2011年 01月 27日
Music can change the world
d0065116_20252065.jpg

丘の上のラグジュアリー。

先日、車の中でめずらしくFM横浜を聞いてたら、なんとも素敵なミュージックが
流れてくるじゃないですか~
ジャズだけど、テンポのいい心躍るメロディ~

そしてなにより心地よい歌声。
誰?誰が歌ってるの?

その時は曲名もヴォーカルも聞きそびれちゃったので家に帰って検索~
今はEM局の流した音楽が何時にはコレ!ってすぐわかるんですね~
便利!!

そしてそこでビックリ!!
曲名は「Music can change the world」ふむふむ
ヴォーカルは quaimode feat. HanaH・・・・え?HanaH?
quasimodeは日本を代表するジャズバンドなんだけど
HanaHちゃんて・・・
実は以前に同じバンドで顔を合わせてて「サーデューク」なんて一緒に
歌っていただいたという素晴らしいヴォーカリストなんです!!!
今ではもう遠い遠い存在。
さらに磨きがかかっちゃってわからなかった・・・
こんなすごいバンドで歌って、しかもすごくかっこいい!!
このめぐりあわせに感激して思わずCDポチリ☆

私も歌ってみたい曲です・・・・当分無理だな・・・(-_-)

アルバムみんなかっちょええ曲ばかりなのでよかったら試聴してみくださいね~

ココ!!! クリック。

by apy-k | 2011-01-27 20:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12770184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-01-27 21:55
イナさん、こんばんはです。
写真の場所、一体どんな所なんでしょ?
海が見えるし、鐘もある、おまけに足湯のジャグジー?まであるとは一体どんな所なんだ~!?!?(^◇^)
Commented by fyha at 2011-01-27 22:18
こんばんは
今度ここで風呂に入りますから写真撮ってください
あっ、モザイクよろしくです
Commented by 左利き at 2011-01-27 23:41 x
イナさんも追いつけ~!!まだ間に合うぞ!

う~ん、鐘だけサントリーニからパクったのはいいのだけど横にジャグジーって・・日本らしい(笑)というかセレブチックな生活してますね~!
Commented by apy-k at 2011-01-28 19:55
dejikajiさん、こんばんわ!
ふふふ、素敵な場所でしょ~♪
海が太平洋が見渡せて、ジャグジーもあって。
こっそり撮ってきちゃいました(^_^;)

とあるホテルにあるんですよ~
結婚式場もあるし、おしゃれなホテルです。
たぶん芸能人もこそっと来てるんじゃないかって思います。
夕日の頃に撮ってみたいんですけど・・・チャンスがなかなか・・・・
ちゃんと泊まって撮ればいいんだけど・・・(-_-)
チャンス、カモ~~~ン!
Commented by apy-k at 2011-01-28 19:57
fyhaさん、こんばんわ!
あ、写真?いいよ、撮ってあげるよ~
モザイクもいれてあげるよ~
でも、撮ってる時は丸見えでOK? いや~楽しみ~~♪

・・・・・おいおい、奥さん!!
Commented by apy-k at 2011-01-28 20:03
左利きさん、んにゃー追いつかん・・・・相手はサラブレットの
プロじゃ~~~
ご両親もプロミュージシャンなのよ。
ほんとうにうまくて素敵な歌声なので当時から尊敬してました(^^♪

セレブチックよね、ワインなんか飲みながらジャグジー?
似合う人だけがやってほしいけど(^_^;)
余分三兄弟なおっさんがどかどか入ってきたらドン引きですな・・・・
Commented by ゆうづき at 2011-01-28 20:10 x
真っ先に浮かんだのは、親戚の結婚式で行った
C33かな?と思ったけれどジャグジーなかったしな。
ということで、その近く、葉山との境目にあるほうですよね。

そっちは行ったことなかったんで、ジャグジーあるって知りませんでした。
Commented by apy-k at 2011-01-28 21:10
ゆうづきさん、大当たり~~~!
今は亡きMJも泊まったとか通過したとかってとこ。
こんなのがあるんですよ~
下から見上げれば見えるからこんど見てみて~!
さすがにジャグジーは見えないけどね。

葉山も素敵な結婚式場増えたよね~
まだ一度もよばれたことないんだけどさ・・・・(-_-)

ゆうづきさん、ぜひ呼んでください!!
たまには超おしゃれしておでかけしたいわ~~、うふふ。


<< ディスプレイ      梅 >>