2011年 02月 03日
夕暮れ工場地帯
d0065116_23132454.jpg

昨日の続き。

一体何を作っているのか・・・・
いきなり爆発とかしないよね?とか

初めての工場地帯はちょっとドキドキです(^_^;)

d0065116_23153057.jpg

昨日のぶら~んの正体じゃ~!意外とかわいい♪

d0065116_23135447.jpg

なるほど、タンク系、私けっこう好きかも。

d0065116_2314874.jpg

錆びたパッチワーク。

d0065116_23144341.jpg

パイプ~いっぱーつ、じゃない、いっぱーい!
一体この中にどんな化学物質が流れているんだろう???
遊園地にこんなミニジェットコースターっぽいのあるよね、ちゃう?

今日は節分。
恵方巻き買い出しの奥様達でダイエーの食品売り場はにぎわっていました。
ええ、私もその一人ですが、異論はございませんよね?

by apy-k | 2011-02-03 23:24 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12812142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_qu at 2011-02-04 03:36 x
夕方の・・・オレンジに染まった、良い光ですね〜。
この時間帯大好き。
Commented by aw11mr at 2011-02-04 08:59
夕暮れの工場、ちょっと寂しさもあって素敵な雰囲気ですね~♪
今時期の夕日は良い色をしています。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-04 14:53
こんにちは
町工場とは違い何とも言えない
哀愁があって萌えます。
タンクはウルトラマンの世界ですね。

恵方ロールケーキなる物を
食べました。あの形だったら
何でも恵方を付けるんですね
鬼のお面付き(ーー;)
Commented by apy-k at 2011-02-04 19:10
la_quさん、昼間は雲が多くて、つまんないなーと思ってたんですが
意外と焼けたのでびっくり!
やっぱり夕焼けってその時にならないとわからないんですよね。
夕焼け予報士がいたらありがたいのに!!
昼と夜のあいだっこ。
色がどんどんかわるこの時間、本当にいいですよね~
写真を撮るようになってつくづく思います(^^♪
Commented by apy-k at 2011-02-04 19:14
aw11mさん、そうそう、ちょっと寂しさあるよね!
人がうじゃうじゃいないから余計そうなのかな?
川崎の大きなコンビナートとかだとまた違う印象なんだろな。
このこじんまり感が哀愁工場ですね!

夕焼け、いい色だわ。
寒くても撮ったもん勝ちです!!!
Commented by apy-k at 2011-02-04 19:22
hashihiroさん、こんばんわ!
町工場ってのもいいなぁ、大田区あたりにありそうだけど・・・
どんどん減ってるようですね。
撮りたいものは早く撮らないと絶滅しちゃう今日この頃・・・(-_-)
こういう工場撮りって男性のほうがうまいんじゃないかな~
みんなで川崎に乗り込むか!!

ぐふ、タンクはたしかにウルトラマンの世界ですね!
どんだけぶっこわしたんだ!!

え~~恵方ロールケーキ?
1本まるかぶり?まさか~~~
ほんとにいつのまに浸透したんだか・・・主婦は手抜きができてうれしい日ですけど(^_-)
Commented by dejikaji at 2011-02-04 20:47
イナさん、こんばんはです。
前回のブラリ(クレーンのハッカー)がまさかこんなにカラフルだったとは、可愛らしいですね~♪(●^o^●)
錆びたパッチワークも、ガラス窓の波模様がいい感じです。

恵方巻きもすっかり全国的になりましたね。
Commented by apy-k at 2011-02-05 00:03
dejikajiさん、こんばんわ!
ぶら~り、実はこんなだったんです!なかなかかわいい色合い♪
これでいい仕事しちゃうんですね、目の前でみたらかなり大きそうです!
工場の窓、よく見るといろんなガラスだから光の反射で
それぞれおもしろい模様になってました。
もっとじっくり観察すればおもしろいものたくさんありそうです。
これは通ったほうがいいですね(^^♪
不審者で捕まらないように・・・・

恵方巻き、主婦の手抜きdayとしてありがたく取り入れています!
これって本当に関西では昔からやってたんですか???謎。


<< Monochrome       Industrial zone >>