2011年 02月 06日
ネコ
d0065116_2395493.jpg

ネコだって小屋に住んでもいいじゃないかっ!

by apy-k | 2011-02-06 20:00 | ネコ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12827507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-06 20:12
猫小屋万歳!
Commented by dejikaji at 2011-02-06 20:36
イナさん、こんばんはです。
野良猫のほったて小屋はよく見掛けますが、こんな立派な猫小屋は初めて見たかも?
しかも外壁とコーディネイトして緑に塗られてる辺りがオサレですね~♪(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2011-02-06 22:33
kkagayaki2さん、万歳三唱ありがとうございます!
寒い冬も安全快適!

しかし、このにゃんこ首輪つけてるんですよね・・・
飼いネコなのですよね・・・・
ちょっち不思議。
Commented by apy-k at 2011-02-06 22:37
dejikajiさん、こんばんわ!
立派です、毛布まであります!!
なんか以前よりきれいになってるような・・・・改築?
枯れ葉の中のにゃんこにも作ってあげたい!!
あーにゃんこ公園はにゃんこ多いから平屋じゃ無理ですね(-_-)
にゃんこアパートだな。
長屋でもいいかな。
Commented by yambophoto at 2011-02-06 23:05
こんばんは。
猫の写真見れません(ToT)
葉牡丹の写真は見れるのに・・・
Commented by yambophoto at 2011-02-06 23:22
あっ見れた!!
このなんか考えているような微妙な表情がいいですね!!
Commented by apy-k at 2011-02-06 23:31
やんぼーさん、こんばんわ!
なぜ?なぜ?なぜーーーー? やんぼーさんだけ見れないのかな?
Commented by apy-k at 2011-02-06 23:36
やんぼーさん、あー見れてよかった~
なにがおこってたんでしょう???

ネコ小屋のネコいいでしょ、いきなりカメラむけられてムっと
してたのかな・・・・
これなら雪が降っても大丈夫・・・・・ビミョウ?
Commented by nobby_labo at 2011-02-07 00:42
こんばんわ
犬は犬小屋、猫は猫小屋って言うのでしょうか?!
Commented by amboina at 2011-02-07 18:31
鈴を付けているということは家猫の家なんでしょうか?
外に???
なんだかポストに見えちゃいました。
Commented by apy-k at 2011-02-07 18:58
nobby_laboさん、こんばんわ!
やはり、猫小屋?
広い世の中、ここまで完璧な猫小屋に住めるにゃんこは
この子くらいでしょうかね。
散歩から戻ってきたら知らないネコが入ってたとかないのかなー???
Commented by なると at 2011-02-07 19:24 x
どこにこの小屋はあるのかいな?
かわい過ぎるにゃ~
どうせなら家主の名前を屋根の下に書いてくれるといいのににゃー
Commented by casta6c at 2011-02-07 19:50
夜はさむいんだろうな。^^;
知り合いの猫小屋?はヒーター付きで冬も快適。
・・・らしいです。^^
Commented by apy-k at 2011-02-07 19:55
amboinaさん、ですよね?家ネコですよね?
家で過ごせない家ネコ・・・・・
きっとネコアレルギーの人がいるんだわだわだわ、と勝手に推測。
でもこのにゃんこもまんざらでもなくくつろいでいました。
このあと睨まれましたが・・・・(-_-)

ポストに居座るネコ、にもたしかに見える(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-02-07 19:59
なるとさん、これはねー、小坪漁港にあるんだよ。
おいしい魚も食べてるようで栄養満点なにゃんこだぜ。
野良じゃないようだからあわてて逃げないところがいいね!
あーみぃちゃんにも作ってあげたい・・・・外機の上に(^^)

そうだよそうだよ、なんで表札がないんじゃ???
にゃんこ入れ替わるのかな???
Commented by apy-k at 2011-02-07 20:02
casta6cさん、やはりドアがないと寒かろう・・・・
ってヒーター付きですかぁぁぁ!!! 
ハムスターみたいだなぁ・・・
でもネコはいきなり寒くて死なないけど・・・・ハムスターは死にます・・・(-_-)

せめて電気毛布にしてあげてください。
Commented by anne-lee at 2011-02-08 12:47
これは大ヒットですね!

ふっくらしたニャンコですね。
小坪って事はいいもの食ってるんだろうなぁ。
Commented by apy-k at 2011-02-08 20:10
anne-leeさん、ヒットしましたかっ!
なんか前に見たときはもうちょっと地味~な小屋だったんだけど・・・
ペンキ塗ってきれいになったのかな?

やっぱり漁港のねこは栄養状態いいっす♪
なーんかのんびりしてるしね。
私もこんなふうに暮らしたい・・・・・野良化かっ!


<< 花      車 >>