2011年 02月 06日
花_d0065116_20234132.jpg

葉牡丹の涙・・・・・・・

以上、本日の三部作!!

by apy-k | 2011-02-06 20:01 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by asty-flower at 2011-02-06 20:53
涙・・・そうきましたか・・^^
葉ボタン撮影って難しいですよね~おまけに涙まで撮るなんて
イナさん、素晴らしいです!
ソフトフォーカスがかかってる?のですごく優しい感じ・・・
でも切ない感じも伝わってきます・・・(*^^*)
Commented by apy-k at 2011-02-06 22:41
astyさん、そうきましたっ!
しかも大粒の涙です、ぼろぼろです・・・・にゃはは
ここはしょうぶ園なんですけど、冬の間は駐車場も入場料も無料!!
見るものがないからでしょうけど、しだれ梅、蝋梅、水仙、菜の花そして
マンサクも咲いてます!!お得~~

ちょっと傷みがあるのが残念でしたけど、カメラ内蔵ソフトフィルター
使ってみました♪
ほんっとに便利便利!
Commented by yambophoto at 2011-02-06 23:06
淡いソフトに仕上げた感じがいいですねぇ~。
うちの玄関にも葉牡丹が。
撮ろう撮ろうと思いつつ・・・まだ撮ってません。
Commented by apy-k at 2011-02-06 23:34
やんぼーさん、やさしい涙にしてみました。
いやー便利だからつい使っちゃうの、内蔵フィルター♪
やはり花写真の時は乱発状態(^_^;)

あら、やんぼー家にもあるの?
せっかくなら水滴もセットで撮ってみてくださいませ。
けっこー疲れる・・・・マクロだとさらに疲れる・・・・(-_-)
Commented by nobby_labo at 2011-02-07 00:43
こんばんわ
牡丹とソフトフォーカス・・・淡い色が良いですね

コメント三部作・・・終了!!(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-02-07 18:59
nobby_laboさん、こんばんわ!
ついつい使っちゃいます内蔵フィルター!!アリガトーD7000!!
タム9を持っていけばよかったなーってのがちょっと心残りです。

コメント三部作、ありがとうございます(^^♪


<< 真冬のガーデン      ネコ >>