2011年 02月 16日
見つめる先に・・・
d0065116_21542045.jpg

ただ言葉もなく・・・・・

by apy-k | 2011-02-16 21:42 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12895346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norimaki_0507 at 2011-02-16 22:36
うほ!
かっちょい!!(^^)!!
Commented by とも at 2011-02-16 23:20 x
今日の夕焼けは心地よかったですな\(^o^)/

ココは・・・
裕次郎より、ゆうたろうに似てる石碑があるトコかしら?笑
Commented by apy-k at 2011-02-16 23:37
norimakiさん、うへ!
ありがとござんすヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2011-02-16 23:51
ともさん、おぅ!よかったよね、太陽がまんまるだった。
当たり前か・・・・

ココは・・・
あったりーゆたろうのとこです、今日はあまり寒くなくてありがたかったわ。
今年は手袋して撮り歩いた日が少ないなー。
水曜日が暖かいってこと?そーゆーこと?
Commented by fyha at 2011-02-17 07:28
おはようございます
左側は旅行用のキャリーバッグですか
哀愁が漂ってますねー
Commented by yambophoto at 2011-02-17 14:53
こんにちは。
オレンジしてますねぇ。
いい所にコリャまたいいポーズ撮った方が。
ナイスタイミングです。
太陽がフレーム内にしっかり入ってるのがいいですねぇ。
しかし不思議な形の雲だ・・・岩から吹き出ているように見えますね。
Commented by nobby_labo at 2011-02-17 17:54
こんばんわ
夕焼けシルエット
姉さん・・・カッコいいです。この写真!!
ボクもこの位カッコいい写真を撮れる様にガンバろうっとp(^^)q
Commented by apy-k at 2011-02-17 18:46
fyhaさん、こんばんわ!
そう変形キャリーバック・・・・なわけないじゃん!
でかすぎるって。
なんか石碑みたいのがあるんだけど、よく見たことねです(-_-)

哀愁を漂わせる男、いいねー。
このまんま全く動かず何分も見てました・・・
なんか思い悩むことあったのかな~・・・・・・・・・・・
Commented by apy-k at 2011-02-17 18:57
やんぼーさん、オレンジだったねー、このあと太陽はすぐ雲に
消えちゃったけど、なんかいい夕焼けでしたよ。
しかもあまり寒くなかったし。ラッキー!!
このお兄さん遠くから見つけて望遠で撮って、急いで近くにいって
撮って、私が帰るまでずっとこのままのポーズで見てました。
悩みがあるのか、感動しまくっていたのか、さだかではありません(^_^;)

おお!本当だ、岩から吹き出てるような吸い込まれるような雲ですね~
気づかなかった・・・・
とにかくおにーさん、動かないでー!!ばかりが気になってたので(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-02-17 19:07
nobby_laboさん、こんばんわ!
ありがとうございます!じっと動かないでいてくれてほんとにいい人だった(^_-)
まだシルエットシリーズあるよ、どれも海辺だけど海が入ってないです。
奈良でもいいモデルさんをみつければシャッター押せば撮れるって!
そこがポインツ!

さーペンタでGOGO!!


<< おおぐち通商店街 Ⅱ      おおぐち通商店街 Ⅰ >>