2011年 02月 17日
見上げる先に・・・
d0065116_20141589.jpg

すっと消えゆく閃光・・・・

by apy-k | 2011-02-17 20:17 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12910703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-02-17 20:30
イナさん、こんばんはです。
昨日に続いて素敵な夕焼け景色が出て来ますね~(*^_^*)
左下にチョコンと居る携帯で夕日撮ってる方の存在がきいてますね~♪
こんな夕焼け、長い事見てないな~・・・・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-17 21:17
こんばんは
小さく写っていても人物の存在感が全体をキリット締めてますね
夕日は、ほとんど撮らないので羨ましく思いました
Commented by sinsama2 at 2011-02-17 22:26
凄いですなー
流れ星を撮影されるとは・・・・
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-02-17 23:09
dejikajiさん、こんばんわ!
昨日は派手じゃないけど、いい塩梅の夕焼けでした。
この小さい人を撮ってから昨日のおにーさんを発見して急いで
忍び寄ったんですよ~
みなさん一人で夕焼けを楽しんでいました。
なのでしゃべり声もなくしずか~~~~に・・・・・しーーーー、シャッター音が響くじゃないか!!

夕焼けはタイミングが合わないと見れないし撮れないですよね。
京都の夕焼けいつでもお待ちしています!!
Commented by apy-k at 2011-02-17 23:22
シマシマさん、こんばんわ!
夕焼け空の頃は携帯やコンデジやみなさん感動して撮ってますね~
そこをこっちが撮る。
ありがたや、です。
シルエットだけっていうのが夕焼けドキは似合うのでついつい・・・・

海が近くなかったら私もこんなに頻繁に夕焼けを撮ってないですね。
老後は海の近くとかいかがですか!
Commented by apy-k at 2011-02-17 23:24
慎之介さん、んーたぶんね、たぶんだけど・・・?!
流れ星じゃなくて飛行機雲だと思う。
でもこの場合、流れ星ってことにしてほしいですね。
なんかそのほうがロマンティックだもんねー(^_-)
Commented by hiro at 2011-02-17 23:33 x
こんばんはー。
ケータイを構える方のシルエットがステキですねー♪
またこの足のクロスの仕方がなんとも(笑)
撮ってる人を撮るって、楽しいですよねー。
Commented by nobby_labo at 2011-02-18 00:06
こんばんわ
寒い中、夕焼けおばさん全開ですね・・・
昨日に引き続きいい色が出てますね
ボクも撮りに行きたいです・・・でも・・・仕事が終わったら暮れてる事が多くて
早く夏になって欲しいです。
Commented by gagagarose at 2011-02-18 10:23 x
イナさん、こんにちわ!
これはなんの光なんでしょ?
夕焼けと人と光・・・
まるでポストカードのようですね~
このタイミングで人も入れてちゃんと撮れるところが
イナさんの凄いところですよね!
とっても好きな1枚です
Commented by yambophoto at 2011-02-18 13:05
こんにちは。
飛行機雲かな?
最近横須賀上空ではよく見ますよね。
国際線オープンして、増えた???
左下の女性のポーズがまた、これを眺めているようでナイスです。
Commented by なおなお at 2011-02-18 14:20 x
私は、斉田浜で、見ていました。
この飛行機雲の先で日が沈んでいく所なのでしょうね。
普通は、沈む太陽を撮りたくなる所ですが、それを見る人を撮る
すごいです。
Commented by apy-k at 2011-02-18 18:40
hiroさん、こんばんわー!
足のクロスまで確認ありがとうございます!!
ありがたいことに絵になるポーズしててくれたんですよねー
この女性。
もっと後ろにまわりこんで撮ってもよかったけど、ちょうどこの飛行機雲が
あったからこの小さいサイズになっちった。

正面から撮るのはなんだけど、撮ってる人をうしろから撮るって
ほんと楽しいね!
私も誰かの被写体になってるんかな???
Commented by apy-k at 2011-02-18 18:44
nobby_laboさん、こんばんわ!
寒く無かったよ~、今日は朝は暖かかったけど今は風が冷たい(>_<)
今年は寒くてたまらん!て時に夕焼け撮影してないですね。
運がよいとしか言えませんな。

夕焼けは仕事帰りだとむずかしいよね。
今日の東京の日の入りは17時25分、そして満月~
一番日が短かった頃より1時間のびてる!!!わお。
ニューカメラで夕焼けも撮りにいってくださいね!!
Commented by apy-k at 2011-02-18 18:50
gagagaroseさん、こんばんわ!
これはですね、飛行機雲ですね、これがよく見えると天気がかわるって
聞いたんだけど・・・
今日たしかに明け方大雨でした!!!
ちょっと空間広すぎたかなって思うんだけど(^_^;)
ま、空ってこんなに広いんだぜーってことで。
タイミングよくオールインワンになって私にとってもうれしい1枚です♪

やっぱり海とか撮ってるっていいね、撮るな!とか、撮影禁止です、とかってめんどっちーことなくてさ。
Commented by apy-k at 2011-02-18 18:52
やんぼーさん、こんばんわ!
そうそう飛行機雲です、この日は多めに見えましたね~
たくさん見えると天気が崩れるって・・・・・
当たり~~~!!
今朝の雨すごかったですよね!!

小さい女性ナイスポージング!に救われました。
シルエットだけでも美しく見えるっていいな。
私なんて着ぐるみ状態だよ、冬は・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-02-18 19:00
なおなおさん、斉田浜にいましたか~
やっぱり飛行機雲よく見えました?ドラマティックというほどじゃないけど
なかなかいい夕焼けでしたね。
森戸あたりはけっこう夕焼けギャラリーが多いので
撮る人を撮ることも多いです。

あの空の下に沈む太陽が・・・とみなさん想像してもらえるとうれしいです(^_-)


<< 天空橋      おおぐち通商店街 Ⅱ >>