2011年 02月 18日
狙う先には・・・
狙う先には・・・_d0065116_2034025.jpg

沈む太陽・・・・

by apy-k | 2011-02-18 20:05 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by asty-flower at 2011-02-19 13:35
おお~~かっこいいっ(≧∇≦)渋いっ!
暖かいオレンジ色、私もこんな色合いな写真を撮りたいですね。
寒そうですけど、このあとはいい感じの夕暮れ写真撮れたかな・・・?!
Commented by nobby_labo at 2011-02-19 13:49
こんにちわ
夕焼けおばさん炸裂ですね・・・
ボクは昨日、時間が出来たので行きました・・・でも焼けなくて惨敗です。
夕焼けは生ものですからチャンスは大切にしないといけませんねp(^^)q
Commented by yambophoto at 2011-02-19 18:18
こんばんは。
防寒対策バッチシで夕陽狙ってるって感じですね。
陽が沈むと、一気に寒くなりますからねぇ。
オレンジバックにシルエットって、なんでこんなにかっこいいんだろう。
富士山見えたかな?
Commented by apy-k at 2011-02-19 19:50
astyさん、渋かっこいいカメラマンさんそこにいてくれて
ありがとう!
ご本人は気づいてなかったと思います、ふふふ。
いい写真撮れたかな、三脚使ってるとこが私とは違います。

夏場のオレンジは蒸し暑そうだけど、冬場はあたたかそうですね。
実際、寒いっすけど(^_^;)
astyさんなら楽勝に撮れますよ、ニューカメラならさらに!!!

このあとはスゴイ!ってほどでもなくなんだかいい感じ~な
夕焼けでした(^^♪
Commented by apy-k at 2011-02-19 19:53
nobby_laboさん、こんばんわ!
おまけに小出ししています、あはははは。
まだまだあるよ。

昨日は・・・・夜雨だったね~、焼けなくて残念!!
ほんと、生ものだわ、まさしく。
とにかく撮るポイントに通うことですね、いついいコンディションかは
誰にもわからないってとこが夕焼け撮りのむずかしいところ・・・・
Commented by apy-k at 2011-02-19 20:05
やんぼーさん、こんばんわ!
たしかに私よりしっかり防寒対策だ・・・でも私のほうが長いこと
うみっぺりにいたな~
ほんと、日が沈むといきなり寒くなるのが困るのよ・・・・
夏はまたこれからにぎやかになったりするのに・・・・超さみしーーー。

オレンジバックはずるいよねー、誰もがかっこいいです♪
富士山は残念ながら見えませんでした・・・・・
太陽もまだ富士山からずーっと遠くに沈んでるけど
4月のはじめにはここでダイヤモンド富士ですよ~(^_-)
Commented at 2011-02-20 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2011-02-20 19:40
鍵コメさん、おいしいものいっぱいありそうでした~
でも何がなんだかわからなかった・・・・(-.-)

私もしましたよ!ありがとうございます!!


<< BIG BIRD      天空橋 >>