2011年 02月 20日
路地からの風景
d0065116_20492479.jpg
d0065116_20494416.jpg

d0065116_20555669.jpg

路地から海。
よくある風景ですけど、好きですね~

今日はあいにくの天気でしゃりきとしない・・・・

そうそう何年ぶりかで先日子宮がん検診を受けました。
久しくいかないうちに診察の進歩に浦島タロコ(@_@;)
婦人科の検診はなんかないとなかなか行けないので気が付くととんでもなく
間があくもんだなーと今回驚いた。
みなさん行ってます?

異常なしだったのでホっとしたけど・・・
結果が出るまで、もし異常ありな場合、やっぱり早期発見は大事だなと思った。
でもこれでまたしばらく間があいちゃうんだろな・・・・(-.-)

by apy-k | 2011-02-20 21:02 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12944076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2011-02-20 21:20
こんばんは
足が伸びーーーる撮り方ですね
2枚目はパオかな?
ちょっと懐かしい気がする
Commented by y_and_r_d at 2011-02-20 21:32
こんばんわ。
温かな光がいいですね。
やはり海辺の光には一足早い春を感じてしまいます。
路地から見える海というのも、すごく懐かしい雰囲気で
好きなシチュエーションです。
Commented by dejikaji at 2011-02-20 22:18
イナさん、こんばんはです。
女性は色々検査しなければいけない事があって大変ですよね~。
自分も長い事検査に行ってないな~。
2枚目、懐かしいパオですね。
夕日を浴びて走る海岸線と凄く似合ってますね~♪
Commented by nobby_labo at 2011-02-21 00:16
こんばんわ
夕暮れ時の海は何もかもオシャレに見えます。
2枚目のPAOは昔々に乗ってました。色も同じなので懐かしいです。
イナさん足が長いですね・・・\(^o^)/

女性は色々大変ですね・・・健康診断は再検査が怖いです。
Commented by apy-k at 2011-02-21 19:17
fyhaさん、こんばんわ!
そうよ、大体夕焼け撮ってるとこんなふうに自分も撮ってます。
実際より足はかなり長く、体重も軽そうです。
ええ、そこが狙いですから(^^♪

パオ。そうかも。そういえばあまり見ないですよね。
そんな昔の車だったっけ???
軽トラックだったら撮ってないショットです!!
Commented by apy-k at 2011-02-21 19:20
y_and_r_dさん、こんばんわ!
温かな光に見えますか?この日はたしかに暖かかったんですよ。
やはり春の気配なんでしょうか?
夕焼け撮りは毎年防寒ばりばりで撮るんですけど、今年は寒いわりに
撮影は楽です。
ここの路地は路地の写真集にもでてる葉山の素敵な路地です。
何度撮っても飽きません(^^♪
Commented by apy-k at 2011-02-21 19:23
dejikajiさん、こんばんわ!
そうなんです、特に婦人科はいきづらい(-_-)
でももしも、もしもガンだったら・・・・早期発見でさっさととってほしいですね。
ってことで検査はとっても大事ですからみなさんも行きましょう!

パオ。さすが男性陣はすぐわかっちゃうんですね。
あ、この車はちょっと特徴ありますからね。
かわいい車ですよね、最近はエコに走ってるのでかわいいとか
かっちょいいって車が少ないような気がします。
Commented by asanomi33 at 2011-02-21 19:26
これはこもれび亭があったとこですか??
真名瀬の真ん前ですよね~。
だいぶ運転慣れしてきたので葉山も少しずつ進出できるかな。

さきほど言い忘れましたが、T写真館の前に入園式の写真がはられてます。近所のお友達からのメールで知りました。
家族写真じゃなかったからいいか・・・
可愛いので前を通ったら見てください♪(←親ばかですね。。)
Commented by apy-k at 2011-02-21 19:28
nobby_laboさん、こんばんわ!
漁港なんだけどおしゃれでしょ、ちょうどこの車が来たのもよかったね。
みなさん、パオに反応ですね~
しかも乗ってたの?なるほど~

足が長いじゃなくて長く写っただけですよー、ずんぐりむっくりに
撮れてたら絶対のせませんて(^_^;)

ん・・・再検査・・・こわっ。
1週間とか待つのがヤダねー、その場でわからんのか!って
思うけど・・・・そういうのは別っこだもんね。
年々短期になりそうで困るなー。
Commented by apy-k at 2011-02-21 19:57
asanomiさん、そうそう!こもれび亭のとこ。
結局1階のお店らしきとこは営業始まらないね~
どないなってんだろ?もったいない。
葉山は狭い道も多いけど、時間短縮には車!なんたって車だよね~

え、T先生のお撮りになった写真が!!
それは見なくては、うちの子の成人式のは使ってくれなかったなー
って笑顔が少なすぎだったもんなー(-.-)
かわいいのに。

ってお互い親バカでいいじゃないかっヽ(^。^)ノ
Commented by nonn's mama at 2011-02-22 23:00 x
イナさんお久しぶりです^^
子宮がん検診、丁度1年位前に数年ぶりに受けました。
その前にホルモンバランスを崩して・・・エライ事になって・・
幸い、異常ナシ!でしたが
そろそろ・・・そういうお年頃が近づいたのかと。。
これを切っ掛けにダイエットに励み、新婚当初の体重に戻すべく頑張っています!
でも・・・体重よりも体型はなかなかね・・・難しいです。
Commented by apy-k at 2011-02-23 07:14
nonn's mama さん、おひさ~~~(^^♪
そういえばのんちゃんは元気なのかしら???

あら、ホルモンバランス・・・やっぱりそういうお年頃なのかもね。
私もそんな感じ。
体の不調がホルモンのせいだとわかればいいけど、なんで?
どこが悪いの?とわからないとさらに精神的につらいですよね。
婦人科ってお産の時はいいけど、なんかいきずらいよね・・・・
私も何年行ってなかったんだか・・・・(-.-)

「もう1年か2年に1回は検診うけてくださいね!!」と強く言われて
その時はそりゃそうだ、と思ったけど・・・ちゃんといけるかしら(^_^;)
おお、ダイエットもやってるの?えらい。
スリムなmamaさんに会いたいですね(^^♪


<< You tubeに写真をアップ...      BIG BIRD >>