2005年 07月 17日
桃とミルクプリンのサンデー
桃とミルクプリンのサンデー_d0065116_0165227.jpg夜デニ会行ってきました(・◇・)ゞ 
結局、近場の4人でミニオフです!
メニューはしっかり夏バージョン、私はまんなかの“桃とミルクプリンのサンデー”
なんだか、写真がイマイチだったな~∑(O_O;)Shock!!
桃かと思えばシャーベット、
ナタデココと思えばバナナ、
あららら、いろんなものが口の中に入ってくる魅惑のサンデーでした~
噂の黒蜜宇治金時もボリューム満点だったね!
ごはんのメニューも夏らしく、カッペリーニやビシソワーズ、夏野菜ものがいろいろで
夕飯後に行ったのにまた食べたくなってしまった・・・・(;^_^A


桃とミルクプリンのサンデー_d0065116_0291625.jpgハイ!今日の目玉です、金太とこーちゃんの好物の?!
はこ☆さんの和服のうなじ~~~
こっそり和服の着付けを習ってたはこ☆さん、今日はその集大成を
見せてもらいました!いや~なかなかいいですね夏の着物も。
高校時代の浴衣以来の着物姿じゃないですかい、今度はもっとみんなで
集まった時にも着てきてね~~(^-^)/

by apy-k | 2005-07-17 00:34 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by オードリー at 2005-07-17 12:06 x
わ~お!
お着物、良いわねぇ。
あたしが見てもウットリしちゃうわぁ。
浴衣さえ着れないあたし・・
Commented by 慎之介 at 2005-07-17 13:46 x
浴衣はいいでんなー
とうとう、今年は娘の浴衣を買わされましたワイ!^^!
Commented by apy-k at 2005-07-17 19:38
オードリーさん、こんにちわ!
私も浴衣すら着れませんわ~、持ってた着物も妹のところへいってしまい、この先着る予定もないですc(>_<。)
でも、ココゾ!って時に自分で着れるとカッコイイですよね!
かくし芸みたいですよね、株あがりますよね、ま~ちがいない!
Commented by apy-k at 2005-07-17 19:41
慎之介さん、いいですよね~
お嬢さんの浴衣姿はまだ見てないですか?
ちいちゃい時の浴衣と違って、お父さんも心配になっちゃうかもしれないですね!うちもそういえば娘にユニクロで買ったけど、一度着たきりで
どこにしまったっけ状態です(;^_^A


<< 気になるお店。      夏が来たかぁ?! >>