2011年 02月 23日
Dark
d0065116_2116385.jpg

黒い海。

海もサングラスをかけるとこんな世界です。
今日はなんとなく春の匂いがした。

たぶん磯の海藻の匂いだろう・・・・・(-.-)
そんな三浦半島の春の訪れ。

by apy-k | 2011-02-23 21:35 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12974933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-02-23 21:46
イナさん、こんばんはです。
今日はこちらもポカポカ陽気で4月並みの暖かさだったとか。
もう雪も降らないだろうから、とっとと春になってくれって感じです(笑
穏やかな海を滑る船がノンビリとしていて、いいですね~♪(●^o^●)
Commented by ひびき at 2011-02-23 23:14 x
そちらの海はよかばーい♪
こっちの海は・・・工場ばっかで・・・orz
あ、写真撮るにはいいか(笑)
イナさんmixiのアルバム見てくれたのねーどうもー
あれでおねーちゃん全部で最後ですー
勿論イナさんのオフショットもあれで打ち止め★

Commented by apy-k at 2011-02-23 23:38
dejikajiさん、こんばんわ!
今日は気温はよさげだったんですが、風は冷たかったです~
海っぺりにいたから余計かなぁ。
でも、春の匂いしてました♪
もう雪はいいですよね、ってまともに降ってないですけど(^_^;)
今日も桜咲いてました、日が翳っちゃって撮れなかったのが残念!!

日没までまだ時間があるってーのに三脚おやじと三脚おばさんが
夕焼け撮りの場所取りしてました・・・(-_-)
目の前のきらきら海撮ってるほうがいいのにね~
Commented by apy-k at 2011-02-23 23:50
ひびきさん、工場の海もいいよ、たまにはな、にゃはははは。
こんどはそっちに乗り込んで工場&海を撮ったるでーーー。
でもどこに行っていいんだか神奈川県民なのによくわかりません(-_-)

mixi見ましたよ!
私はよくライブ写真をブログには万人向けなのをアップして
関係者にはmixiに合言葉つけたり限定した人にだけ見てもらってます。
両方使い分けると便利ですね!

おねーちゃんも私もこれで最終回かぁ、また来年みんなで
わいわい楽しいCP+オフができますように(^^♪
Commented by yambophoto at 2011-02-24 01:59
こんばんは。
冬も変わらず海通い、お疲れ様です。
ってか、ホントすごいです。寒くなかったですかぁ~。
考えてみると、私冬の時期って、海にホント近寄ってません。
この写真はどうやって撮ったんだろう?
本当にレンズにサングラスかけたんですかぁ?
Commented by apy-k at 2011-02-24 19:50
やんぼーさん、こんばんわ!
はいはい、1年中海に行ってます。
というか、行けないとストレスになるかも(^_^;)
昨日は風は冷たかったけど気温はあたたかめでしたよ。
この冬は寒い寒いといっても、それほどでもなかったかなぁ。
もっと痛くてたまらんてことたくさんあったように思う。
だって手袋しないで撮ってる時のほうが多いかもって感じですよ!

この写真はですねぇ。
スモークガラスの車の窓を通して撮ったんですよ。
きっとカメラにサングラスかけるとこんなだろうなって思って(^^♪


<< 白い浜、青い海      白い街角 >>