2011年 02月 26日
EDOMAE
EDOMAE_d0065116_2053487.jpg

Open the gate

by apy-k | 2011-02-26 20:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2011-02-26 21:53
イナさん、こんばんはです。
綺麗な階調のモノクロですね~!
この場に似つかわしくない門がありますが、閉めてあってもこれでしたら橫から楽々入れますね(笑
古そうな和船がいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 23:21
こんばんは
まだまだ良いのが残ってますね! 天空橋のノンビリとした光景です
正面の和船は、何時も同じように置いてありますが動かせない船なのかな?!
在りしの漁をする歓声が響いてきそうですね
Commented by makudeco at 2011-02-27 12:42
あら?羽田?
Commented by nobby_labo at 2011-02-27 13:39
こんにちわ
漁港?!海は良いですね・・・モノクロでも爽やかな光です。
海行きたいなぁ・・・暖かくなってから(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-02-27 17:25
dejikajiさん、こんばんわ!
めずらしくここぞ!のモノクロが撮れたのでうれしくてアップです♪
D7000のモノクロはD80よりいいですね、ま、全体的に機能向上ですけどね(^_^;)
ここの船着き場、あちこちこういう門がついてるんですけど・・・
たしかに全然横から楽勝です!
立ち入り禁止!と書いたものもあるんですが・・・楽勝です(-.-)
いろんな廃材を使って工夫してるって感じです。
この和船とかいろんなものがある景色がうちのほうの景色と
違うムードなのでしょうかねぇ。

ちょっと通いたくなる町です。
Commented by apy-k at 2011-02-27 17:31
シマシマさん、天空橋、行ってよかったです(^^♪
シマシマさんにここはどこですか?と聞いておかなかったら
絶対行かないですもの。
もう一度国際線ターミナルを見に行きがてらよってみようと思います!

ここの船着き場はいつ人がいるんでしょ?
だーれにも会わなかったんですが・・・・・・・(-_-)
あの和船はいつもあるのですね、オブジェ?・・・・なわけない。
昔は目の前には海しかなかったんでしょうね、江戸前の漁はにぎやかだったのかな~
モノクロはいろんな想像をかきたてられますね。
Commented by apy-k at 2011-02-27 17:38
makudecoさん、そう!羽田!!
天空橋、地味にいいとこだったわ~
次は鶴見線あたり襲撃したいと思ってます!!
Commented by apy-k at 2011-02-27 17:48
nobby_laboさん、こんばんわ!
ここは・・・釣り船屋のようです、けど人影なし・・・・・
なんか三浦半島と違うお江戸の海だなーって思います。
どう違うか100文字で説明せよ、と言われても書けないけどさ(^_^;)

海はいいよー。
寒くても暖かくても暑くても!なので行きたいときに行きましょう!


<< neiro cafe 冬      テリトリー >>