2011年 03月 06日
横須賀が好き!
d0065116_18443582.jpg

水族館はちょっと休憩。

昨日は中学の友達と飲み会というか、幹事の結婚報告会?
初めて結婚するおじさんに3回目の結婚をはたしたつわものなどなど
15歳の頃にこんな未来がくるとは想像できなかったことってたくさんあるね!

いじられまくりな幹事くんだったけど幸せそうでなによりヽ(^。^)ノ
今年は学年同窓会もやっちゃおーぜー!とノリもよろしい愉快な仲間達~

テンション高いままでみなさんお疲れちゃんでした!

d0065116_18444560.jpg

カレーの街 よこすか ネービーバーガーの街 よこすか チーズケーキの街 よこすか
・・・・いったいどれが一番のウリなのよ?

d0065116_184455100.jpg

生足にピン。

d0065116_1845619.jpg

ハーレーマニア御用達。

by apy-k | 2011-03-06 19:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13062411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-03-06 19:41
イナさん、こんばんはです。
昨日は旧友と会われていたんですか。
>カレーの街 よこすか ネービーバーガーの街 よこすか チーズケーキの街 よこすか
うん~、イナさんのブログ知るまでそんな物がある事も知らなかった横須賀でした・・・・(汗
2枚目のマーク、右は水兵さんってのは分かりますが、左は一体なんなんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2011-03-06 20:34
こんばんは
横須賀と言えばドブ板と米軍基地かな?! お世話になってます(^笑^)
でも、夜の横須賀は見た事ないです。 以外に静かな人通りなんですね~
もっとヤンキーな賑わいかと思ってました。 ラストの怪しげなREDが堪りませんね
Commented by のりまき at 2011-03-06 21:50 x
こんばんは!
そーいえばカレー最近食べてないな~。
明日の晩ご飯はカレーにしてもらおう。

え?3回結婚??ちょっと羨ましい(^^;)。
でも色々とめんどくさそー(,_'☆\ バキ。
Commented by 左利き at 2011-03-06 22:40 x
生足からピンが外れませ~ん(苦笑)
「横須賀が好き」ってフレーズ大好きなんですよ。シンプルで素敵ですよね。
Commented by apy-k at 2011-03-06 23:06
dejikajiさん、こんばんわ!
昨日は結婚報告する本人が招集してみんなにつっつかれて
いじりまわされての楽しい会でした(^^♪
いや~新婚さんていいな、なんだろ?あのうれしそうな顔は!!

カレーの街 よこすか・・・・だったんですよ。
それがどんどん増えて・・・・よくわかんねです(-_-)
dejikajiさんもまさかこんなに横須賀のこと知るとは思わなかったでしょ!
minaさんのおかげですね(^^♪

2枚目の女子・・・誰かしら?
古くは百恵ちゃんか、渡辺真知子、今なら石川梨華か北乃きいか?
・・・・・そんなわけないね。
Commented by apy-k at 2011-03-06 23:10
シマシマさん、こんばんわ!
横須賀といえばなるほどー、そっちを思いますよね。
この周辺以外だと住宅地と海と畑ですから(^_^;)
また撮影にいらしてくださいね!
東京湾の船の往来とか、横須賀美術館とか、ほかにも
ありますから~~~~

でも、夜はこんなもんです。
大きな船が入ってくると米兵さん達がにぎやかに遊んでます。
そういう時に来ると日本人よりアメリカ人が多いドブ板になって
スリリングですよ~~(^_-)
Commented by nobby_labo at 2011-03-06 23:13
こんばんわ
同窓会いいですね・・・楽しい事は良い事です。
ボクの事頃はもう数十年もやってないなぁ・・・でも街でよく同級生には会いますが
横須賀のウリは・・・三浦半島の夕焼けおばさんでしょ(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-03-06 23:19
のりまきさん、あら、カレーをひさしく食べてない?
うちは私がでかけるときはカレーばっかだよ。
最近は大人の味、ジャワカレー中辛が多いっす。
あー岩城晃一夫妻のCM好きだったな~♪
じゃ明日はかあちゃんカレーでよろしく!!

そうそう3回目にして15歳も年下・・・・・
こんがらがっちゃうことないのかな(^_^;)
でもケジメをつけるんだからえらい・・・というのか・・・・
私はこれが最後の奥さんであってほしいと願います。
Commented by apy-k at 2011-03-06 23:24
左利きさん、ふっふっふ、生足にロックオン!!ですな。
ハリのありそうなお肌でうらやましいです・・・・

「横須賀が好き」特に同窓会とかいくとみんな地元好きだなーって
感じますよね。
誰が考えたコピーなんだろ?
お役所さんのお仕事じゃあないよね、にゃはははは
Commented by apy-k at 2011-03-06 23:29
nobby_laboさん、こんばんわ!
同窓会はほんと楽しいね、昔の自分を知ってる人って
気が完全に許せちゃってるかららくちんだし。
今の生活のこと聞くとそれぞれ歴史ありでおもしろいし!!
nobbyさんもたまには何人か誘って飲み会やってみるといいよ。
そこからまたどんどんつながってくから(^^♪
でもなぜか女子高、男子高だった子達は全然同窓会はないんだって。
やっぱり共学のほうがいろんな意味での再会に期待しちゃうんだろか、あはははは。

ん、夕焼けおばさんも観光のウリにしちゃう?
なーんてな。
Commented by yambophoto at 2011-03-06 23:35
こんばんは。
1枚目の雰囲気いいっすねぇ~。
地元だと、そういう集まりもあっていいですよねぇ~。
私は地元愛知なんで、なかなかそういう集まりにも(ToT)
ちょいと最近の横須賀、節操ないですよね。
何も定着していないような気がする・・・
カレーだって、わざわざ横須賀まで来てって感じですしねぇ~。
ネイビーバーガーも、今はマックで手軽に安くですし、
チーズケーキにいたっては・・・
なんかもっとこう、インパクトのあるもの欲しいですね。

生足はブレ無しでお願いします・・・m(-.-)m
Commented by apy-k at 2011-03-06 23:48
やんぼーさん、1枚目、ありがとうございます!
芸術劇場の裏っかわだよ、ちょっとおしゃれなお店があるのよね。

あ~やんぼーさん、愛知だったね、きっとむこうでは
こんなふうに集まってるんでしょうね、たまには大きな同窓会やってもらって
大手をふって行ってくるといいのに。

おお、そうだそうだ、定着してない!
海軍カレーなんてお店で食べたことないし・・・・(-_-)
私はバーガーキングのほうが好きだし・・・・(-_-)
チーズケーキは一度食べればもういいし・・・・・(-_-)
進次郎くんなんかいい案ないの?

あ、生足ね、正しくは生足1本づつにピン、あとブレ(^_^;)
はい、次回は全部ピンでいきたいと思います!!
Commented by とも at 2011-03-07 01:16 x
最後の一枚だけ場所が違うじゃんかw

生足にピンは。。。
リップルが居なかったら、もっと味が出てたかもね(^w^)
Commented by apy-k at 2011-03-07 18:45
ともさん、んにゃーーーーリップル~~~~
いつかはお世話になるかもしれんが・・・・
この場合、ちょっち邪魔っけ。

ん?場所が違う?
♪小さいことは気にするなっそれワカチコワカチコ~~~

すでに古いな(-_-)


<< Surf boys      新江の島水族館 Ⅱ >>