2011年 03月 09日
朝がまた来る
d0065116_20242610.jpg

注意:今日の画像じゃありません。

今日は買い物ばっかりでほとんど撮ってないので蔵出し~。
いや~最近朝起きて外を見ると、ちゃんと朝になってるね~
ちょっと前までは朝なのに、夜?な暗さ・・・
それだけでウンザリだったぜ、ベイベ~

なにがベイベ~なんだか(-_-)

本日のここらへんの日の出 6:01 日の入り 17:43
ほほー、夏にちかづいてるね~♪

春とばすんかい。

d0065116_20244279.jpg


by apy-k | 2011-03-09 20:50 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13091722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆうづき at 2011-03-09 21:03 x
朝もそうですが、
帰りに空を見ると、まだ「真っ暗」じゃないところも
見受けられるようになりました。
そんなに早く帰っているのか?・・・その時間からすると、日の入りからすぐってところかな。
いや、決して仕事がヒマなわけじゃありません。効率よくこなしているだけですヽ(^0^)ノ
Commented by dejikaji at 2011-03-09 21:06
イナさん、こんばんはです。
>最近朝起きて外を見ると、ちゃんと朝になってるね~
おかげで早くに目が覚めると明るくって二度寝が出来なくなってきました(笑
日の出が早くなると朝の斜光が撮れなくなるのが辛いんですよね~・・・・・。
1枚目、空しか見えない駐車場、凄いですね!
Commented by fyha at 2011-03-09 21:56
こんばんは
2枚目、使えそうな技です
以前は金網とか、オリなど邪魔でしょうがなかったんですが
今はオリよりその先のピントがあっていればいいかなと
邪魔なものは全て写してしまった方が写真らしいですね
うまく利用する、これが大事な気がします
Commented by apy-k at 2011-03-09 22:13
ゆうづきさん、そうねそうね、夕焼け小焼けも遅くなりました。
一番日が短かった頃に比べたら1時間はのびたかな?
夏はこれからさらに1時間は長くなる、うれしいな~
早く来い来い。
ゆうづきさんは効率よく定時にあがるんですね!
いいことです、会社も残業代を払わなくてすむし。
そういう私も5時にさっさと帰ります。
でもまだ仕事帰りに夕焼けは間に合わないんだよね~・・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-03-09 22:22
dejikajiさん、こんばんわ!
京都は6:17が日の出ですね、ニッポン列島って長いですね~
なるほど!明るくて二度寝ができない・・・
夏はもっと困ったちゃんじゃないですか!!
あー朝の斜光も早くなっちゃいますもんね・・・え、何撮るんですか?
朝はバタバタなので全然撮れません(-.-)

空だけ駐車場、その先は太平洋です!!
Commented by yambophoto at 2011-03-09 22:23
こんばんは。
イナさん、ほんとよく撮ってますよねぇ~。
私は、今はストックあるからいいけど・・・
ほんと、だいぶ明るい時間が長くなってきましたね。
夕焼け撮るのもどんどん遅くなる。
春とばし、大歓迎です。早く過ぎ去ってほしい(ToT)
花粉症は厳しいです・・・
Commented by apy-k at 2011-03-09 22:28
fyhaさん、こんばんわ!
2枚目、使えそうですか?使ってください!!
こういう時金網を入れて撮るのとぼかして撮る、2種類撮ってるんだけど
やっぱり金網があるほうがいいなって思います。
利用できるものを見極めて使う、これだね!!

でも動物園のオリはないほうがいいかな?
水族館の次は動物園に行って試して撮ってこよっかな(^^♪
Commented by apy-k at 2011-03-09 22:48
やんぼーさん、こんばんわ!
うひひ、撮ってるよねー自分。
でも今日はほんのちょっとしか撮ってないし、アップするような
のが
なかった・・・(-.-)
そろそろ大量に撮りに行ってくるので、ま、今日はこんなもんで。

太陽が出てる時間が長いってありがたいね~
もー朝起きて暗いと元気もでません・・
帰りも明るいと寄り道したくなります♪
でももうちょっとのびないと夕焼けは間に合わないな~
あ、4月にはもうダイヤモンド富士ですよ~
また忙しくなる(-_-)

やんぼーさん、花粉症か~、春いらないですね。
私は冬いらないです・・・・(-_-)
Commented at 2011-03-10 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2011-03-10 13:56 x
わーw
1枚目の構図、気持ちいい!
これは素敵ですね~♪ 気分もアガるって感じ(^^
Commented by apy-k at 2011-03-10 18:47
鍵コメさん、できることならハイタッチして、じゃ行ってくるね~って
言いたかったな~(^_-)
なんだかずっと天候の悪い3月ですねぇ・・・・
ま、夏を選ばなかったから仕方ないかな。

せっかくなのでなんとか楽しんでまいります!!!!!
いろいろありがとうございます(^^♪
Commented by apy-k at 2011-03-10 18:50
みーさん、1枚目空が主役ですからぁぁぁ
でも並んでる車もかわいいですよね、こんなに小さくて(^^♪
雲が多くても青空は気持ちええね!!
たしか気分アゲアゲで撮影してたと思います。

あとは気温があがって春になればなおよろしヽ(^。^)ノ
いまんとこ花粉症もないので桜まで待ち遠しいです!!


<< To the south is...      新江の島水族館 Ⅲ >>