2005年 07月 18日
Romance Laino vol.1
Romance Laino vol.1_d0065116_20445369.jpg
そしてプレゼントは小野リサさまのCD♪
ラテン3部作の1枚目。2枚目は来週、3枚目は8月発売です。
まー自分も聞きたいもんでーガハハハハ(;^_^A
「キサスキサスキサス」や「ビギンザビギン」などスタンダードでさらに聞きやすい。
夏はボサとハワイアンのCDがあれば夜のひとときもまた楽しい。
慎之介さんのブログもボサノバで盛り上がってますね!

セルジオメンデス&ブラジル66というとお古いかしら?
でもアレンジがすごくいいんですよね~ボサというよりザ・ラテンですけど。
来週は熱帯ジャズ楽団を聞きにいけるし、ウハ~ラテン最高~~!

by apy-k | 2005-07-18 21:01 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by 慎之介 at 2005-07-18 21:38 x
すごいでんなー
こんなに短い期間で、アルバムを3枚も出すのでっかー?
結構、美人のお姉さんではないですかー
なはは ♪
Commented by apy-k at 2005-07-18 22:47
慎之介さま、ほんとすごいですね!
怒涛のレコーディングだったのでしょうかo(@.@)o
小野リサを語るにはこの3枚あれば十分かもしれないですね!
そろえちゃおかな?と算段しています、慎之介さんもぜひどうぞ~。


<< 読めない・・・      半世紀ちゃん >>