2005年 07月 20日
DEPAPEPE
DEPAPEPE_d0065116_16273378.jpg
モー今日はあっち行ったり、こっち行ったり・・・・
旅行の代金を払いにJTBにもよらなくちゃ!と、持ってきたお金はなんだか
とんちんかんな金額・・・・なに数えてんだか・・・・。

駐車料金もバカにならん、あと1000円ちょっと何かを買えばタダ・・・
え~1000円・・・と思ったらちょうど1223円、しかも聞きたかったギターデュオDEPAPEPE
1stシングル“SUMMER PARADE”があった~よかった~
いや~この前のNaLeoもよかったけど、こちらも夏にぴったり。
今までテレビでちょこちょこっとしか聞いたことなかったけど4曲全部ハナマル。
波の音がさらに海気分を高めてくれる、なんとなくジェイクに通じるカンジもあったりして
私好みです、いやきっと誰が聞いても心地いいでしょう!
あーアルバムも買わなくちゃだわ!
もーほしいCDがいっぱい・・・・・。

by apy-k | 2005-07-20 16:39 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by caramel-chan at 2005-07-24 01:35
>おおおっ!!!! DEPAPEPEではないですかっ?!?!?!
ハマリますよね~ ハマッテますよ~ あの気持ちいい2つのギターが、潮風を匂わせます。押尾コータロー氏、あの人はテクニシャンです。ギターがギターの域を超えています・・・ スゴイ!
Commented by apy-k at 2005-07-24 20:25
まさにDEPAPEPEです!!
はまりますね、ま~ちがいないです!
でもお二人さんてすごく音痴だからインストだけでやってくって
言ってましたね、たしかに・・・ちょっと・・・・やだ・・・ってカンジでした(汗)
アルバムも早く聞きたいな~
ライブも近くであったら行きたいな~
ね!ね!


<< 渚プチウォーキング 2      三者面談 >>