2011年 04月 12日
さくらさくら
d0065116_2115239.jpg

夜桜お七。

のイメージで。

さくらさくら 見渡すかぎり
さくらさくら 花吹雪・・・     はまだ早い。

来年の桜は日本中もっともっと明るい希望を持って見られますように。
余震、早くなくなりますように。
アンド原発、いらない!

たけしの言うように皮肉って「東京に原発つくればいいじゃん。」
これができなければすべてウソですね。

♪みんなウソだったんだぜぇ~ 斉藤和義アッパレ!!

by apy-k | 2011-04-12 21:21 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13368523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-04-12 22:21
イナさん、こんばんはです。
今日は渋く黒バックで決めてこられましたね~!
アホ毛のようにうねる枝振りに和の美しさを感じちゃいます(笑
日曜日まで桜もってくれれば桜吹雪撮りに行くのにな~。
Commented by yambophoto at 2011-04-12 23:10
こんばんは。
桜、横須賀はもう終演かな?
川崎は今丁度満開を超えたところ。
仕事前にちょっと撮ってきましたですよ。
もちろんまだカメラの中ですけど・・・
余震、ホント続いていますね。
横須賀も結構揺れているのでしょうか?
いつもその時は会社の中なんで、あんまし揺れを知りません。
もちろん川崎は結構揺れてるんですけどね。
早く余震も収まって、復旧加速できるといいですよね。
被災地の方々に、安らかなる時間がきますように。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-12 23:12
こんばんは
なかなか昼間には、お目にかかれない黒バックで来ましたか~ 浮き上がるような花弁が印象的です 
ライトアップのイベントが全て中止はしょうがないですね! 来年はきっとバラ色のサクラが見れますよ(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-04-12 23:37
dejikajiさん、こんばんわ!
うまい具合にバックが黒いとこがあってラッキー!
坂本冬実が「夜桜お七」を歌ってる時も黒地に桜模様でした。
ついつい歌ってしまいました、撮りながら♪
桜をアメリカン、ヨーロピアンに撮るにはどういう感じでしょうね?
来年はそういうことにチャレンジしてみよう(^^♪

日曜日・・・・・ビミョウですねぇ、そろそろ葉っぱが出てきたし。
なんとかもってほしいですね、dejikajiさんの桜吹雪ぜひ見たいですから!!!
Commented by apy-k at 2011-04-12 23:43
やんぼーさん、こんばんわ!
横須賀桜・・・私のまわりは散り始めですね、まだ今日はイケてました!
私は明日今季最後の?桜撮ってきますね。
川崎は満開ですか~、やんぼーさんは横須賀に帰ってくる前に
川崎で撮ったほうがいいですね、週末また天気悪そうだし(>_<)

会社の中ってあまり揺れを感じないのですか???
いいですねー、こっちはしっかり地震感知してます(-_-)
今日は特に3回もエリアメールが鳴ってまいりました・・・・
あんなメール普通なら人生で何回だろうに、もう十分一生分鳴ってるような
気がします(>_<)
それでもこっちはまだマシですからね・・・・
復旧が遅れないこと祈るしかないです。
Commented by apy-k at 2011-04-12 23:48
シマシマさん、こんばんわ!
黒バック、一体なんだったんでしょう?記憶がないけど(^_^;)
これ夜だったら出せる様な画像じゃなかったでしょうね。
ま、これもろくな写真じゃないけど、あはは。

桜祭りもライトアップもなく、でもお弁当食べてお花見のファミリーは
どこにもいますね、そういう風景はホっとします(^^♪
あーバラ色の桜、来年見たいですね!
あ、桜が終わるとバラです、春はミツバチのような気がしてきました。
Commented by akimina3 at 2011-04-13 06:39
イナさん、おはようございます。
すっかり御無沙汰しちゃて、すいません。

まだきれに咲いてる桜さんを見つけられたのですね。
意外?な黒バックで来られるとは・・・。

楽しいムードで、来年の桜は見たいものですね。
↓、確かに山方面のイナさんの写真って、あまり見たことなかったですね(笑)
Commented by rosshies at 2011-04-13 11:54
格好イイーーーーー!
渋すぎる!
Commented by apy-k at 2011-04-13 19:53
akiminaさん、こんばんわ!
あ~ご無沙汰です~、でもまた戻ってきてくれてうれしいです(^_-)
いろいろお忙しいのでしょうね、しかもこんな世の中になっちゃって・・・・
男に人はこれからもっと仕事が大変になりそうですよね。
でも写真は撮っててくださいね!!!

山のほうの桜はまだまだ散りそうもなかったですよ。
横須賀はもうだいぶ葉桜ですけど(-_-)
同じ神奈川県でも厚木方面、県西部ってほとんど行かないんですよね。
いいとこいろいろあるのに・・・・
初めて新西湘バイパスも走りました、遅いでしょ(^_^;)
今回厚木のほうに行って、次は大山だ!!という気分で帰ってきました。
いつになるやら・・・・
Commented by apy-k at 2011-04-13 19:54
rosshiesさん、ありがとうございます!
地味派手な黒バック桜でございます。

今日は青空桜撮ってきましたよ~~(^^♪


<< 大岡川 桜 Ⅰ      桜 そして1ヶ月・・ >>