2011年 05月 01日
内閣ソウル大臣♪ 予告
内閣ソウル大臣♪ 予告_d0065116_1451045.jpg


内閣ソウル大臣♪ 予告_d0065116_1433218.jpg

to be continue・・・・・・

by apy-k | 2011-05-01 01:46 | ライブ撮影 | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from いまどきの夕月本線 at 2011-05-01 08:52
タイトル : 内閣SOUL大臣
ʬǤϥǥǽΥ٥ ܲYounger Than YesterdaydzŤ줿SOULáפΥ饤֤˹ԤäƤޤ ȥ꡼ٹƤޤ ΥХɡǯ֥�Υʤб餹饤֤ǡ2ndơо줷ХɤǤ 餬ǯⲣܲǥ饤֤ȤʤʹƹԤäƤޤ ʤˤϤãäѤǡǥФۤɤ ãϤȤʬޤ ʤͽƤΤǥåǤʤ⥹ơ̡ˡ ǯΥ饤֤Ǥϼ̿ʤäΤǤݤȤ΢ʢʥƥι⤵⤢äơ Ϥäפ̿äƤޤ ...... more
Commented by Sonny Burnett at 2011-05-01 06:14 x
にゃんだ、題名にだまされた。
また、リョコー行くのかとおもった。

なんですか、この左右違うスパッツ?はw
Commented by ゆうづき at 2011-05-01 08:45 x
昨日は席の確保ありがとうございまっす!楽しかったです~
んんー隣で撮っていてもやっぱり一眼だと違うな。
予告編で2枚だけってのも味があっていいです~
400枚でしたっけ?これは整理するのが大変そう・・・。
お江戸散歩のほうも楽しみにしています~
Commented by apy-k at 2011-05-01 10:15
Sonny Burnettさん、ん?ソウル旅行だと思った?
多分アジアは好きだけど韓国には行かないと思う。
なぜならキムチが苦手だから~(-_-)

ダンサーさん素敵でしたよ~♪
激しく動く被写体撮るのに大変で柄の確認は今いたしました(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-05-01 10:23
ゆうぶれさん、お疲れさま~!満席立ち見だったねー!
予約して正解(^.^)
写真は800枚近くあっておったまげたわ。
大分捨てたけど・・

回を重ねるごとにパワーアップな内閣さんと
2部のシスターズさんがこれまたよかったね!!
まさにソウル♪な選曲と生着替えが素敵!
次回がさらに楽しみです。
さーて今日は天気わるわるのお江戸じゃ~(-_-)
Commented by aranciablu at 2011-05-01 11:59
おはよう~♪
アフロはイナちゃん?!っと思ってしまった(^_^;)
続きをたのしみにしよ~うっと♪
今日の紀州・紀南も、雨・雨・雨・・・
でも新緑がきれいかも~。
ちょっくら偵察にいってこよう~っと。
Commented by saku at 2011-05-01 12:58 x
どうもこんにちは!内閣SOUL大臣です笑
イナさん、昨日は本当にありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか!?((+_+))なんどお礼を言っても言いきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
また、写真もありがとうございます!私たちにとってライブの写真はとても貴重でありがたきものにございます!!!!
お手数おかけしてしまうので恐縮ではありますが、、、


楽しみにしちゃってます!!ヽ(^o^)丿
Commented by Lamo at 2011-05-01 17:42 x
イナさんファンのみなさま、アフロはおいらです。がっかりさせてすみません。。
内閣SOUL大臣のボーカルLamoと申します。

そしていつも、イナさんにはとっても良くしていただいてます。自慢ですすみません。w

イナさん昨日は本当にありがとうございました。ゆうづきさんも、イナさんと一緒のお席にいた方でしょうか?ありがとうございます。

昨日はスタッフも少なかったし、おいらもろくにご挨拶周りをする時間もなく、至らない点が多かったと申し訳なく思っています。

お江戸の写真も整理なくちゃだと思うので、イナさんの手が空いたらで結構ですので、続きのアップをぜひ…

おいらも楽しみにしちゃってましゅ!!ヽ(^o^)丿
Commented by apy-k at 2011-05-01 23:35
aranciabluさん、こんばんわ~
へぇ、アフロはあたいじゃあ~りません。
今回は見て撮るほうよ、それでも知ってる曲は歌っちゃいながら
撮ったり、なんだりでけっこうエネルギー消費したんじゃないかな~
ダメダメ写真量産でやーんなっちゃったぜ・・・・(-.-)
でも数だけは撮ったからこれからアップしていきますわん♪

あら、そちらは朝から雨?
こっちはどんよりな空だったけど雨は夕方から降り出してもう止んでる。
明日はいい天気らしい!
でもすでに疲れちゃった・・・・・写真が増えていく~~~~
Commented by apy-k at 2011-05-01 23:40
sakuさん、お疲れさま~~!
さらに昨日は楽しかったよ、毎回趣向がかわったりメンバーが
かわったり?!でだんだん内閣ソウル大臣の成長過程をみせて
いただいてこちらこそいろんな意味で楽しんでますよ(^^♪
曲も全曲知ってるってところがイイネ!

あーーーーー「君の瞳に恋してる」を客席で熱唱してたのは
私だけだったろな、ウヒヒヒ、あースッキリした!!

写真、もっと会場のあちこちに移動して撮ればよかったなーって
反省・・・
では少しづつアップしていきますね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-05-01 23:48
Lamoさん、お疲れさーん!
2ステージ歌いきる体力、歌詞記憶力、すばらしいです!!
私そこんとこどんどん低下してるよ、体重は増加だけど・・・・(-.-)

今回はみんな衣装がよかったね!!
女子はやっぱりきらびやかな服を着てナンボでしょ!
曲もメジャーな曲をアレンジかえてってチャレンジだったね。
次回はナニするんだろ?とどんどんハードルあげてくださいよ、ほっほっほ。

そうそう、一緒にみてた人がゆうぶれさんです、去年の一緒の
ライブも来てくれてるんですよ。
動画で撮ってたからまた違う記録ができてよかったんじゃないでしょか(^^♪

んだば、写真をがんばらねーとな。
ちょっと待っててね(^^♪
Commented by nihon-burari at 2011-05-02 08:53
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by yambophoto at 2011-05-02 10:36
こんにちは。
おぉ~、行って来られましたかぁ~。
いいなぁ、仕事でなければ、ホント行きたかったです、残念。
今回もノリノリで、すっごい楽しかったようですねぇ。
本番編楽しみにしていますね!!
今回も18-200mmで挑みましたか。そろそろ8514を・・・(^o^;
Commented by apy-k at 2011-05-02 11:59
nihon-burariさん、こんにちわ。
見ていただいありがとうございます。
とても参考になるような写真じゃないですけど(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2011-05-02 12:02
やんぼーさん、こんにちわ!
言ってきましたよ、真ん前の席から激写です!!
今回は3部だったのでトイレに行くひまもなく?ライブってました。
でも2部のおねーさん方がまた違う雰囲気だったのでさらにおもしろさ
倍増~~♪
立ち見の大盛況で会場もステージも盛り上がっていいライブでした。
次回はぜひとも行きましょう!!!

ええ、レンズは18-200mmと70-300mmです。
誰か8514お安く売ってくれないかな~

・・・・・って誰も手放さないよね(-_-)
Commented by ecco at 2011-05-02 14:48 x
内閣のkey.eccoです。イナさん何から何までありがとうございました感謝します。
写真本編も期待しちゃって良いですかねぇ?たのしみにしてます。
Commented by apy-k at 2011-05-02 18:29
eccoちゃん、お疲れさま~
疲れとれました?かーちゃんはぐったりしてらんないしねぇ・・・
私も少しだけお手伝いができて、ライブ見て、楽しい1日でした。
最近、音楽環境から遠のいてるから刺激をもらえてよかったです(^^♪

なんたって最近は写真ばっか撮ってる人だわ、私(^_^;)
ではこれから本編アップいっちゃいます!!


<< 内閣ソウル大臣♪ Ⅰ      HOTEL NY KAMK >>