2011年 05月 02日
内閣ソウル大臣♪ Ⅰ
d0065116_1838159.jpg

やっとアップまでこぎつけました、サタデ―ナイトライブ、毎度おなじみ内閣ソ~~~ウル大臣♪
オフでもみなさんと仲良くさせていただいてるので
バッシバシと撮りました(^^♪

回を重ねるたびにお客さまも増え、恒例早口言葉も浸透し、毎回新しい曲にチャレンジ!
なパワフルファンキーバンドなのです。

今回は3部構成、ぎっちりソウルなミュージックで踊るアホウに見るアホウ状態!
私は歌いながら写真撮りーのヽ(^。^)ノ
元気チャージしてきました。

みんなーカッコよかったぜぃ!!

d0065116_18411576.jpg
d0065116_1843921.jpg

d0065116_2226123.jpg

d0065116_1943060.jpg

d0065116_195421.jpg


d0065116_1975760.jpg

d0065116_19225445.jpg

d0065116_18551015.jpg


d0065116_18502760.jpg

d0065116_18505998.jpg

d0065116_19185321.jpg

またライブの時は一緒にいきませんか~?

by apy-k | 2011-05-02 19:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13500213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-05-02 20:10
昨日は遠いところを参加いただき,有り難うございました(_._)
打ち上げをご一緒できなかったので,あまりお話しができませんでしたが,お噂はsima7sima7さんから聞いてます(^_^)
時々こちらのブログも拝見してましたので,初めてとは思えませんでした。
また機会が有れば宜しく御願いします。

おお,これがお話ししていたD7000を押しまくったライブですね。
かっこいいですね。 皆さんの良い表情を捉えていて見応えあります。
自分もたまにはこういう非日常な世界を撮ってみたいですよ。
年に一度のよさこいぐらいしか撮ってません(^_^)
Commented by dejikaji at 2011-05-02 20:34
イナさん、こんばんはです。
あれ、撮影会の様子はまだ出て来ませんか。
週末は大忙しやったんですね(^◇^)
ステージの上全員アフロ頭ってのはちょっと異様な光景ですね(笑
でも、絶対に面白そうなライブやってくれそうな雰囲気が出ております\(^o^)/
Commented by sima7sima7 at 2011-05-02 21:03
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! 懲りずに、また参加してくださいね
いやぁ~ライブ物は撮ったこと無いですが、エネルギッシュな表情が堪りませんね
リズムに合わせてシャッターバンバン!コレでは凄い数が出ますよね(^笑^)
Commented by cabin_um at 2011-05-02 21:39
イナさん、こんばんは!
昨日は京島撮影会ご参加お疲れ様でした。なるほどコレが例の
800枚ですか(^^)僕も実は音楽好きで、友人のライブ撮影など
こなすのですが、光量が少ない中で激しく動かれるので、やはり
枚数は伸びますよねえ。アフロヘアをつけて変身した男性陣!
普段は真面目なサラリーマンなのかなあ?気持ち、分かります(^^)
Commented by bethanian at 2011-05-02 21:43
楽しい雰囲気が伝わってきます!!
最初から最後までずっと笑顔でいられそうなライブですね。
ご一緒したいでする~
Commented by asty-flower at 2011-05-02 21:55
すご~い!
ライブの熱気と楽しい雰囲気がバシバシ伝わってきますよ^^
>踊るアホウに見るアホウ状態・・・
楽しそう~♪生ライブは元気をたくさんもらえるのですごくうらやましいですよ~!
それも写真まで撮れるなんて最高ですよね~!
3枚目のアフロdeガール、とても優しい雰囲気でかわいらしい方なんですね~♪
ドラムス担当のアフロさん、かっこいい~❤
Commented by Lamo at 2011-05-02 22:45 x
またまたお邪魔します、voのLamoです!
イナさん仕事早いっス、お疲れのところありがとうございますm(__)m
asty-flowerさん>お褒めの言葉恐縮です、ありがとうございます♪
でもおいらタバコやめてから着実に太り始めてまして、二の腕が…(+_+)
イナさん、痩せて写るレンズってないんですか~?(涙)
Commented by apy-k at 2011-05-02 23:21
mnさん、こちらこそ参加させていただいて勉強になりました。
私のような下手っぴな者がご一緒させてもらえるだけでありがたいです。
しかも押上、京島、なんて素敵な町☆
まだまだどう撮っていいかわからなかったけどって1度じゃダメですね。
また撮りに行きたい町でした!

あら、噂話でてましたか(^_^;) 
またぜひご一緒させてくださいね。

そうそう、これが800枚も撮っちゃったライブです!
半分は捨てました・・・(-.-)
ライブ撮影は超~むずかしいです!!! なのによく撮ってます。
音楽仲間が多いからですけど。
機会があったらライブ撮影もご一緒にいかがですか!!!
Commented by apy-k at 2011-05-02 23:29
dejijajiさん、こんばんわ!
はい・・・やっとこっちの写真が整理できつつあるので・・・ってまだかよ、オイ!
こんな2日続けて撮影てんこ盛りってめずらしいです。
2日間で1000枚は撮りました・・・・あへ~~
なので撮影会の写真も並行して整理してるんですけど・・・もうちょっとです!!

でもなー、みなさんの写真と見比べられちゃうと・・・・
今回はかなりアップするのがドキドキです!!!!ひや~~~

ソウルにアフロは必需品です、なーんて私はアフロかぶらないで
歌ったけど(^_^;)
とにかく楽しいバンドなのですよ~
伝ってたらうれしいです!!!
Commented by apy-k at 2011-05-02 23:34
シマシマさん、こんばんわ!
昨日はお疲れさまです、アフターホッピーでお疲れもすっとびましたか?
今日は二度寝して11時近くまで寝てしまいました・・・頭ぼーぼーです(^_^;)
また撮影会があったら行ってみたいです、こんどこそあの華を!
華撮りの極意を~~!!!・・・・・見ていたいです。

ライブ撮影、楽しいけどブレブレ大量生産してしまうとみなさんに
見せるものがなくなってしまうので・・・・念には念を、保険をかけて・・・
とにかく枚数撮っとけ大作戦です!!
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-02 23:36
こんばんは。昨日はお世話様でした。初めてお目にかかりましたが、楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

しかし、楽しそうな演奏と撮影ですね。なんと、歌いながらの撮影ですか。シンギング・フォトグラファー。凄い!
ソウルですか。私の学生時代にロックからソウルへという流れがあったようですが、私はその頃音楽を聴くような生活をしていなかったので、ヘーエと聞き流しただけでした。でも、ブラックファンクって深いなあ、これに比べたらフォークなんて子供の音楽みたいだなと感じたのを覚えています。
またお会いしたときには色々お話を聞かせてください。
Commented by Saku at 2011-05-02 23:36 x
私もやせて見えるカメラキボんぬです!!って甘いですか!?笑

本当に、いなさんお忙しい中ありがとうございます!!

実際のライブ感がこう、なんてゆうか、胸に、、響く、、、、あぁウマく表現できませんが私まで見ててわくわくしちゃう写真です!!(なにいってんだ私?w)
Commented by apy-k at 2011-05-02 23:38
cabinさん、こんばんわ!
昨日はお疲れさまでした、いろいろお話していただいてありがとうございます!
あの改良湯が気になりましたね~、ってネーミングもかわってますよね、今思えば(^_^;)

cabinさんも音楽好きでライブ撮影するんですか~
そういうお話もできればよかったですね、ライブも特にロックやソウル系だと
動きが激しいので特にむずかしいですね。
アコースティックやジャズのほうが動きが緩やかで被写体ブレも
少なくて暗い中でもまだ撮りやすいですね。
なかなかこのアフロヘアな写真て撮れないですよ~
みなさんヅラをとればお母さんあり、お父さんあり、サラリーマンあり
楽器の先生あり・・・・人生いろいろです♪
Commented by apy-k at 2011-05-02 23:51
bethanianさん、わーお!楽しさが伝わってますか?
うれしす~~~(^^♪
VRレンズだけど被写体ブレはダメですね・・・・
動きが止まったと思う時にシャッター押してるつもりなんだけど・・・
もう少しバラードが多いといいかな・・・あ、そしたら躍動感がないか(^_^;)

bethanianさんともお会いして一緒にライブ行きたいですね~!
Commented by apy-k at 2011-05-02 23:59
astyさん、ありがとうございます!
バシバシ伝わってますか、うれしいな~。
ほんとに楽しいんですから♪
ライブ撮影もどこまで撮っていいか、あまり親しくない方達だと
遠慮しちゃうけど、以前一緒にライブをやった仲間なので
ばんばか撮っちゃいます(^^♪
みんな知ってる曲なので爆音の中自分も歌いながら撮影・・・うひひひひ。

アフロガールのLamoさんはMCもうまくておもしろいのよ~
素顔もキュートで楽しくてライブで会える時を楽しみにしています♪
ドラムスアフロさんはリーダーさんです!
もうめちゃくちゃドラムうまくて最高~です。
Commented by apy-k at 2011-05-03 00:16
Lamoさん、仕事もご飯食べるのも早いっす!
でもまだ写真の整理終わってないの~~~~、ブログにアップすること
がたくさんひかえてるだわ~~~ガンバイナっぴ。
おっと!astyさんからお褒めの言葉、よかったね~(^^♪

二の腕ね~、それはね~、たばこも関係あるかもしれないけど・・・
んー・・・・年齢を重ねると避けられないのよ・・・私のように(^_^;)
もうね、あちこち。
で、無理に痩せるとこんどはシワが増えるっちゅー・・・・
どうすりゃええねん!!!

太って見えるレンズはあるけど、痩せて見えるレンズは聞かないな~
そういうのがあったら女性を撮る時はそのレンズしか使わないだろね。
私もそれで撮ってほしい・・・・ぼそ(-.-)
Commented by apy-k at 2011-05-03 00:17
はるさん、昨日はありがとうございました!
お疲れは残ってませんか?
私はグダグダです・・・・・(-.-)
ロイヤルホストでスイーツを食べるカメラ軍団・・・・あ、写真撮っておけばよかった!!
では次回に・・・・♪

歌いながら・・・そうなんです、私もヴォーカルなんです。
でも今はバンドをやめてカメラのほうが忙しいです!!
なので知ってる曲ばかりでついつい歌ってしまう・・・・・ブレますね(^_^;)
70年代の洋楽が一番聞いてて楽しいですね、ロックもソウルも。
音楽は自分が聞いて一番心地いいものがいいです。
今頃、あーこんないい曲があったんだぁって発見することも多いです。
またの機会に音楽やカメラのこといろいろお話ししたいです。
カメラに関してはひよっこですので、教えてください!!どうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by apy-k at 2011-05-03 00:21
Sakuちゃん、まだまだSakuちゃんは大丈夫だってば!!
今から太ったら私の年にはヤバイわよ。
お肌もきれいだし、うらやましいな~(^^♪
ママとしても一番いいときだしね。

写真、わくわく感あり?
よかったよかった、これはほんの一部なのでみなさんにはドバーっと
送りますので待っててね!
Commented by yambophoto at 2011-05-03 10:31
こんにちは。
きましたねぇ、IってことはIIやIIIと続いていくんですね、
X辺りまで頑張ってください(^o^;
写真拝見すると、今回もまた照明厳しそうですね。
イナさんの時も、1回目より2回目の照明のほうがむずかったです。
いい感じに撮れていますねぇ~。
あー見たら駄目だ、ホント行けなかったのが残念で。
歌も楽しめて、撮影も楽しめる、でもって飲み食いも!!
お得感たっぷりですよね。
次回は是非ご一緒できますように・・・
Commented by apy-k at 2011-05-03 11:06
やんぼーさん、こんにちわ!
きますたな、やっとアップにこぎつきましたぁぁぁぁぁ
今回は2部の素敵なおねーさん方の写真もあるのでうっしっし。
照明はほんときびしいね、歌ってるほうはわからないんだけど
撮る側になると参るわ・・・(-.-)
ちゃんと顔に当ててほしいなぁ・・・もうちょっと明るくしてほしいなぁ。
で、自分も明るいレンズほしいなぁ~~~
今回はほんとに残念でしたね、ゆうぶれさんもお喜びでした。
次回は夏にありそうなのでぜひ行きましょう!楽しみましょう!
撮りましょう!!


<< neiro cafe 明日オー...      内閣ソウル大臣♪ 予告 >>