2011年 05月 03日
neiro cafe 明日オープンです♪
d0065116_059157.jpg

いよいよ明日4日(水) neiro cafe新店舗オープンです!!
ランチにスイーツにパン、早く新しいお店で食べたいですね。

私もますます撮影に気合が入るお店ができあがりそうです(^^♪

d0065116_047264.jpg

d0065116_0432226.jpg


by apy-k | 2011-05-03 01:00 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13502303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aranciablu at 2011-05-03 07:26
おはよう♪
写真もスィーツもパンも楽しみ~(^o^)丿
細かいところまでおしゃれにヘンシンしてるんでしょうね~♪(ワクワク)

ビル(マンション)の間にある一軒屋☆雰囲気ありますね~。

Commented by hashihiro3 at 2011-05-03 07:55
おはようございます

ランチも楽しみですが、スイーツが特に楽しみ♪
最近は、一日に一つスイートを食べてます。
お酒のお供に(^o^)


Commented by yambophoto at 2011-05-03 10:32
こんにちは。
もう専属カメラマンって感じですね(^o^;
オープン後のメニュー紹介楽しみにしています。
イナさん、全メニュー完食目指してくださいね!!
Commented by apy-k at 2011-05-03 10:35
aranciabluさん、おっはよう。
今回新店舗ができるまでの記録写真を撮らせてもらってるので
昨日までの内部を撮ってあるんだけど・・・・
大公開はできないのでうっすら公開(^_^;)
まだまだ細部までは完ぺきになってないんだけど日々かわっていくと
思います。
また一から撮影させてもらうぜぃ!!
メニューのほうは全くの秘密状態です。

ここは以前のお店も外人さんがやってたようでおもしろいお店だったようよ。
さて、明日はお客さんいっぱいくるかな?
Commented by apy-k at 2011-05-03 10:38
hashihiroさん、おはようございます!
そうそう、私はランチよりスイーツを食べてるほうが多いなぁ。
昼時は海のほうに行ってるからかも。
撮影疲れて戻ってきて甘いもの、というコースです(^^♪

え!1日1個のスイーツ!!
うちの旦那もそんな人・・・・・お酒は飲めないんだけどね。
カフェの手作りスイーツってありがたいよね、やっぱファミレスとは違うもんね!!
Commented by apy-k at 2011-05-03 10:43
やんぼーさん、こんにちわ!
ほっほっほ、実は新店舗ができるまでの記録写真を撮らせてもらってるのよ。
最初のすっごい状態から日々かわる様子は撮ってて楽しかったです!!
これで明日のオープンでまずミッションコンプリート!
そしてまた新neiroを撮り始めま~す(^^♪
もちろん食べまくりま~す!

やんぼーさんも奥さまとぜひお茶飲みにいらしてくださいヽ(^。^)ノ
Commented by akimina3 at 2011-05-03 11:29
イナさん、こんにちは。
いつもおいしそうなお店が出てくるので、こんど機会があれば行ってみたいなぁ・・・っと、気持ちだけは、もって見てるんですよ。
でも、実際には、こういうお店に、一人で足を踏み入れるのって、どうも?ねえ、って感じで。
そういうところは、女性のパワーは、すごいなぁって思っちゃいます。
横須賀の、ここかぁ、行った時には探してみよっと!

あ、関東の面々と撮影会まで御一緒されたとか?
まあ私の知っている方も多くいらしたので、いかがでしたか??
あのシマシマ7さん、とか、温厚なmnさんとのトークは??
謎?って感じのCABINさんとか、濃い面々だったかな

まあ、私の変な噂を吹き込まれてなければいけどなぁ。
Commented by AKANE at 2011-05-03 15:34 x
イナさん こんにちは! やっとネイロさんのおいしいお料理が食べれる~と思ったら、オープン日は用事があって行けないよ~~~。でも、5日のお昼には絶対行きますよ。お店、どんな雰囲気なんだろな~ 楽しみです。
Commented by apy-k at 2011-05-03 17:27
akiminaさん、こんにちわ!
意外にも男性のお客さんもいらっしゃいますよ、何度か見かけてます。
奥さまとご一緒が一番入りやすいんじゃないでしょうか?
ぜひおデートにどうぞ!!
ここ16号線沿いですから、このまま右方面に行けば走水、観音崎、コースかえて久里浜に行けますよ!!
というか・・・・このお店、以前minaさんも撮ってたと思うんですけど・・・
ワシの海軍のマークみたいな看板がついてたお店です。
たしかminaさんの写真で見たと記憶しています、安浦です(^^♪

撮影会、参加させていただきました!!ドキドキでした・・・
シマシマさん、mnさん、CABINさん、いらっしゃいましたよ、お話ししました!
凄腕軍団のみなさんジェントルマンなのでマイペースに撮影して
ロイヤルホストでスイーツを食べて帰りました(^^♪

こんどはminさんにもお会いしたいです、というか、こういう流れの原点が
minaさんなのでぜひともお会いしたいです!!!!!
よろしくです!!!!
Commented by apy-k at 2011-05-03 17:30
AKANEさん、こんにちわ!やっとオープンですね~
今日は最終片付けと仕込みでおせおせじゃないかな?
まだ全部整ってないかもしれないけど、徐々にしっくりしてくると思います。
行くたびに何かがかわってるneiroも楽しみですね(^^♪

私も明日行こうと思ってたんだけど・・・
あさってになりそうです。
お会いするかもしれないですね!


<< 京島散策 Ⅰ      内閣ソウル大臣♪ Ⅰ >>