2011年 05月 05日
内閣ソウル大臣 Ⅱ
d0065116_11165362.jpg

ジンくん

d0065116_1130646.jpg

ヨースケさん

d0065116_11362276.jpg

Lamoちゃん

d0065116_1120532.jpg

Sakuraちゃん

d0065116_11284791.jpg

eccoちゃん

d0065116_11231884.jpg

なぜかジェイクさーん

d0065116_11234193.jpg

もっくん

モノクロ the 内閣ソウル大臣♪
しぶいぜ。

by apy-k | 2011-05-05 11:41 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13515943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yambophoto at 2011-05-05 11:53
こんにちは。
1枚目、カッコイイですねぇ~。
イナさんが、コレ1枚目に持ってきたのがなんかわかるような気がします。
曲が始まる前の、精神統一中ってところでしょうか。
モノクロにすると、華やかなライブ中とは、
また違った印象を受けますねぇ。
Commented by dejikaji at 2011-05-05 19:44
イナさん、こんばんはです。
さすがにライブ撮りも回数こなしておらえますんで、好い光を捉えられるようになられてますね!
こう言う時は男性は格好良く撮れるんでいいですが、女性を可愛らしく撮るのは難しそうですね。
Commented by apy-k at 2011-05-05 20:21
やんぼーさん、こんばんわ!
1枚目、モデルのジンくんがかっこいいんです♪
バラードだったので情感たっぷりめですね!
いつもにこニコフェイスなんだけど、この曲だけこんなクールなお顔を
見せてくれました(^^♪

動きのあるものは色があったほうが華やかでいいんだけど
ミディアム、バラードだと表情が一変してシリアスになるので
モノクロが合うなって思いました。
真剣さが強まるっていうのかな・・・なんか違うよね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-05-05 20:24
dejikajiさん、こんばんわ!
あーたしかに回数こなしてる!!みんなのライブばっか撮ってますねぇ。
私もライブやりたいなぁぁぁぁ。
あとはもっと明るいレンズがあればいいんですけどねぇ。
・・・・・どれもこれもお高い!!!!

女性のモノクロの場合もう少し顔をあげてるとこがいいかな、とか
私がもっと動いていい位置をみつければよかった・・・・と
反省多しです。
よぉーし、次はもっとがんばるぞ!!
Commented by saku at 2011-05-05 21:30 x
さっそく画像mixiで使わせてもらっちゃいました!(^^)!ありがとうございますぅぅぅ!!
Commented by apy-k at 2011-05-05 22:08
sakuちゃん、わ~お!さっそく使ってくれてありがとう~~~♪
写真全部まとめてネットのアルバムにアップしました。
ジンくんにURLを伝えてあるので見てみてね~~~(^^♪
Commented by aranciablu at 2011-05-06 00:25
こんばんは~☆
>しぶいぜ。
ほんとにそうだね~。
モノクロなのに艶(カラー)がある!!
いい一瞬一瞬を捉えてるよ~(さすがだわ~。)

Commented by apy-k at 2011-05-06 19:40
aranciabluさん、こんばんわ~~~い。
おお!艶があるかい!うれしいね~
ここだけみなさんクールなお顔だけどあとの曲はノリノリ♪
この落差がおもしろかったわ。
表情って一瞬だもんね・・・・シャッターチャンス逃しちゃったのたくさんあるよ・・・・
あーもったいない!今の顔最高~とかさ・・・
まだまだ精進だにゃ。
Commented at 2012-01-16 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2012-01-16 22:10
鍵コメさん、コメントありがとうございます!
何度もステージで拝見しております♪
ダンサーさんは動きがハンパでないのでブレブレ大量生産なんですけど
なんとかいいものを!とがんばって撮ってまーす!
今年もライブがあればとんでいきますよ~~♪


<< neiro cafe オープ...      京島散策 Ⅱ >>