2011年 05月 08日
Sunday beach
d0065116_1611013.jpg

潮風に吹かれて・・・

d0065116_16111213.jpg

見守られて・・・

d0065116_16112821.jpg

ほどよい距離感で・・・

d0065116_16114527.jpg

ハマダイコンと浜遊び。

d0065116_16132540.jpg

海のそばはなんでもかんでもボーロボロ・・・・・(-.-)

d0065116_1612330.jpg

ピンク群生。

d0065116_1620442.jpg

おばけ・・・じゃなくて、おまけ(-.-)

by apy-k | 2011-05-08 16:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13537098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asty-flower at 2011-05-08 17:06
爽やか~な風がこちらまで伝わりますねぇ~(´▽`)
潮風に吹かれている美人さん、絵になりますなぁ・・・
ボ~ロボロの被写体も錆好きにはたまりません!
最後の美人さん!!か~っこいい(≧∇≦)キャー!
Commented by tobi-photo at 2011-05-08 18:30
ラストの”おまけ”超イイ感じじゃないですか。
なんかこのままカメラの広告ポスターにできそうな(^^;
3枚目のほどよい距離感がとっても心地よいです
Commented by dejikaji at 2011-05-08 20:16
イナさん、こんばんはです。
いや~、昨日今日と28℃の夏日のおかげでこの海の写真はたまらなく気持ち良さそうに見えます♪
3枚目、この中に自分も入りたくなる光景(^_-)-☆
6枚目のハマヒルガオ、これはもっと広角で撮って欲しかったですね~。
何気に邪魔そうに見える電信棒ですが、この写真に関してはええアクセントになってますね。
ラストは、マジ格好いいですよ\(^o^)/
Commented by sima7sima7 at 2011-05-08 20:18
こんばんは
やはりイナさんの海原写真は、ホントに心休まりますね!
今の時期に潮風に当たりながら遠くを眺めていたい気分です
ムフフ?? ラストは自分撮りですか~ コレだけしっかり構えているのにブレるなんて信じられません(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-05-08 22:00
astyさん、今日は夏でしたね~、ビキニのちびっこもいました♪
まだ日陰は涼しいけど日焼けしちゃいますよ!!
すでに焼く気まんまんで寝転んでる人いるけど・・・・こわいわ~~
やっぱり写真写りはスレンダーな人が絵になりますね・・・・
モデルの細さの意味がよくわかります。

海の近くはなんでもサビサビ(^_^;) 写真撮るのはいいけど
生活してる人は余計なお金がかかっちゃいますよね~うひゃ。

ラストのおばけさん、ありがとうございます(^^♪
Commented by apy-k at 2011-05-08 22:04
tobiさん、おまけ、ありがとうございます!
この前撮ってもらった写真がやたらデブだったので、撮られる時の
ポイントを確認しようと思って自分を撮ってみました・・・・
何枚撮ってもやっぱりダメでした、あははははは。

3枚目、これだけ離れてるとストレス感じないですよね。
人間のテリトリーってこれくらいかな?
Commented by cabin_um at 2011-05-08 22:08
イナさん、こんばんは!
昭和な街・京島も良かったですが、やはりさすがイナさん!海を
撮らせたら本領発揮ですねえ。GWは千葉の館山に行ったので
すが、渋滞で海辺を撮る時間なく涙を飲みました(^^;)3枚目は
カッコイイのひとこと!4~6枚目の砂地に咲く花々も美しいなあ。
ラストは「アバウト」欄の写真に使えそうな1枚ですね。
Commented by apy-k at 2011-05-08 22:20
dejikajiさん、こんばんわ!
暑かったですね~、海風ちょうどよかったですよ、でも撮り歩いてると
汗ぼーぼー(^_^;)
3枚目、ちょっとわりこんじゃいたくもなりますね、いっひっひ。
ハマヒルガオ、一か所だけどワワワと咲いてました、寝っころがって
撮ったんですけど・・・もうちょっとだったか!!

ラスト、やっぱり顔を写すとブレますね・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-05-08 23:04
シマシマさん、こんばんわ!
夏本番前の今頃のちょっとにぎやかになった海がいいですね~
それぞれいろんなことしてて、見てるのも撮るのも楽しい♪
すでに日焼けするぞ!モードの人もいますけど・・・・今って一番
紫外線が強いから危険です!
ラスト、うひひひひひ、しっかり構えて置きピンで顔撮ろうとしたんですけど・・・
やっぱりブレま~す(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-05-08 23:10
cabinさん、こんばんわ!
海撮りおばさんです、って、海に囲まれてるので撮らなきゃ損ですよね!
GWは千葉にいっちゃったんですか~
こっちも渋滞してたらしいです、どっちがすごかったのかな?
写真撮れなかったのは残念ですね、千葉の海もきれいですから♪
三浦半島にも来てくださいね、今日気が付いたんですけど
三浦の町もけっこう昭和です!!

今は3枚目くらい余裕のある浜辺ですけど夏になると
近くに人がごろごろと・・・・(^_^;)
Commented by yambophoto at 2011-05-08 23:13
こんばんは。
いや、まぁ、最後でダイナシ・・・・(^o^;

おばけって。お酒飲みながら笑ってしまったではないですか!!
そろそろ海のシーズンでしょうか。
イナさん、大忙しになりますねぇ。
Commented by apy-k at 2011-05-08 23:35
やんぼーさん、こんばんわ!
ふっふっふ、笑ってしまったのね、うれしいわ!
私は芸人かっ!
これでもあーでもないこーでもないって何枚も撮ってみたんだけど・・
なんかこう書くとナルシーみたいでやだけどさ・・・(-_-)
あまりにこの前デブに写ってたから心配になっちゃいまして・・・ええ、ええ。

そうそう、夏はもうすぐ!!また海だらけのブログの季節が到来ですよ~~
でも日焼けは気を付けよう・・・いい加減・・・・(-_-)
Commented by せつこ at 2011-05-09 08:15 x
昨日は暑かったですね。海に飛び込みたくなりました。
イナさんの海の写真で涼しくなりました!
相変わらずかっこいいイナさんの写真も拝見できて、
喜んでおります。。。。。。。

海に行きたい。。。浜辺に行きたい。。。
Commented by なると at 2011-05-09 12:04 x
こりは三浦とか津久井浜あたりの海かな?
昔の賑わいがなくなったのはさみしいけど
今のほうが味のある海岸になった気がするのは私だけかな?
花がすごく咲いてるんだよね
ただいまマリア・カラスを聞きながら♪~
Commented by apy-k at 2011-05-09 20:08
せつこさん、昨日も今日も暑かったですね~
明日も暑くて、えっと水曜日は急降下だそうで・・・・もう、ヤダ!
海ではしゃいでるのはちびっこだけど、大人も本当は飛び込みたいと
思ってた人多かったでしょうね!
今週はこれから天気が悪いって話しだから昨日の海はオアシスでしたね(^^♪

海水浴客シーズンになる前の海がいいですよね、せつこさんも
のんびり潮風に吹かれに行ってくださいね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-05-09 20:13
なるとさん、ここは三浦市だな、津久井浜はもうちょっと先になるよ。
三浦海岸駅からでてくるあたり?
ま、今ごろと秋の海はこんなもんかな?
BBQをやるような浜はにぎやかだろうけど・・・
そういえばGWってよく大きな会社のファミリー親睦会みたいなので
BBQとか宝探しとか地引網とかやってたね~
今もやってるのかな???
真夏でもそんなに混まなくなってさみしやら、うれしいやら???

ハマヒルガオとハマダイコンが見ごろだよ♪
マリア・カラス・・・やっぱり一流を聞かないといけませんね。
聞いたことないけど・・・・(-_-)


<< Blanwick sisters      京島散策 ラスト >>