2011年 05月 14日
The green garden
d0065116_2149032.jpg

緑に囲まれた家。

d0065116_21491060.jpg

君の名は?・・・・・でました、君の名はシリーズ(^_^;)

d0065116_21492173.jpg

しいて言うなら、初恋の思い出、と題しましょうか・・・意味不明。

d0065116_21494939.jpg

ハルジオンの家。

d0065116_2155584.jpg

ハートの日傘。

d0065116_2149576.jpg

グリーンハート♪

今日は腰痛もだいぶよくなりました。
ご心配をおかけしていますが・・・・
ひざにも母の日にもらった強力サポーターをつけ・・・・
整形外科 loveな今日この頃でございます(-.-)

あ~あ・・・・コンドロイチン様様。

by apy-k | 2011-05-14 22:02 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13579490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-05-14 22:29
イナさん、こんばんはです。
腰痛良くなってきてるんですね、良かった良かった(*^_^*)
1枚目、なんかええ佇まいですね♪建物の見せ加減がいいからかな?
4枚目、青に塗られた雨戸に出窓、いい味出してる物件ですね。
ただ、このタイトル付けるなら、ハルジオンにピンが欲しかったな~(^_-)-☆
ラストは、プリチ~♪
Commented by たんしおれもん at 2011-05-14 23:20 x
イナさん、こんばんは♪
腰の具合はいかがですか?腰痛は癖になるので、辛いですよね。
白いお花は、たぶんクレマチス。最近よく見かけます。
どうぞ、お大事にしてくださいね~
Commented by sima7sima7 at 2011-05-14 23:55
こんばんは
お大事にして下さいね! 次は激写しすぎて、指が腱鞘炎にならないようにね(^笑^)
ハルジオンの家は、その名前だけで住みたくなるようねネーミングですね。ブルーが最高です
ラストは、女性の目線ですね(^笑^) おじさんには、この発想は出ませんよ! チョッと飛んでしまったのが惜しいですね
Commented by apy-k at 2011-05-15 00:32
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、よくなってます、ホっ・・・・・・長引くのが一番イヤ(>_<)
1枚目は名医がいた昭和な医院なんです、今はひっそり・・・
取り壊されないでほしいなっていつも思っています。
4枚目、いい物件ですよ~♪ ハルジオンにピンの写真もあるんですけど・・・
どーもおさまりが悪くて・・・・こっちだしちゃいましたヽ(^。^)ノ
同じように撮ってもビミョウにニュアンスが違うとまったくビビビと
こないですね・・・写真の奥深さですねぇ。

ラスト一発勝負で撮ったんですが・・・もう2~3枚撮っておけばよかった(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-05-15 00:36
れもんさん、こんばんわー
腰はもう息子がおなかにいる頃から思い出したように痛くなるので・・
ヘルニアなので・・・仕方ないねー。
痛くなったら、はい安静!これしかないのだ・・・とほほ。
でもだいぶよいので明日はさらに元気だと思われますヽ(^。^)ノ

おー!クレマチス!昔油絵を習ってた頃によく描かされたんだけど
それは紫だったな~、クレマチスってすごい種類が多そう!
チューリップもどんだけ品種改良したんだか・・・・(-.-)
どんどんわからなくなりますね、いいんだか悪いんだか・・・?
Commented by apy-k at 2011-05-15 00:40
シマシマさん、こんばんわ!
あ、次は腱鞘炎か、また整形外科ですね・・・・あははははは。
楽器をやってる時にはならなかったけどカメラはあぶないかも(^_^;)

野の花って素朴だけど生命力があっていいですね。
ここのハルジオンもずーっと咲いてます。
建物にブルーは最近気になる被写体ベスト3にランクインです!!

ラストは女性目線ですか、あまり言われないのでうれしいです。
これ1枚しか撮らなかったのを後悔しています・・・・(-.-)
Commented by hashihiro3 at 2011-05-15 08:12
おはようございます
自分もコルセット会員です(_ _;)

ところどころ出てくるブルーと
何気ない街並みの切り取りにいつもハットさせられています♪
こんな風に撮りたいんですけどね・・・

myコルセット、バンテリンは手放せません
無理はしないでね・・・・お互いにΣ(¬_¬;)
Commented by yambophoto at 2011-05-15 13:16
こんにちは。
三浦を歩いてきたんですねぇ~。
ゆっくり歩くと、色々といいところいっぱいありそうですね。
先日の押上の散歩で、刺激受けたのかな?
ハートの日傘がいいですね、目の付け所がナイスです。
腰は一度やっちゃうと厳しいですね。
雨降るとぶり返してきますし。
気をつけてくださいねぇ。
Commented by nobby_labo at 2011-05-15 17:32
こんばんわ
緑に囲まれた良い雰囲気の家ですね・・・

草花の名前は解かりませんが・・・ハートの葉っぱがカワイイですね
まるで女子カメラぽいです・・・(;゚0゚)
Commented by apy-k at 2011-05-15 18:28
hashihiroさん、おおお!コルセット会員様、いらっしゃーい(^^♪
意外とみなさん腰やってますね!
マイコルセットまで持ってるところがいいね、仲間だね!耐えてるね!
若い頃にはお世話にならなかったものだけど・・・しゅーん・・・・
これ以上悪くならないようにお互いいたわりながらいきましょヽ(^。^)ノ

町撮りが結局一番好きなのかな~
そしてブルーも好き。
まだまだぱっぱか撮るだけなんだけど楽しいからいいよね!
またどこかでみんなで撮影会でもしたいね~♪
Commented by apy-k at 2011-05-15 18:32
やんぼーさん、こんにちわ!
三浦はいいね、なかなか昭和でいいですよ~
京島には負けるけど・・あ、海があるからね得点高いです♪
今日も歩いてきました、日焼け止めばんばか塗って(^_^;)

ハートの日傘かわいいですよね、カエルでものってればもっといいのに・・・
ってカエルはまだだろ!

腰、だけじゃなく頸椎、ひざも悪い私って・・・・(-_-)
病院通いのほとんどが整形外科です・・・・年寄かいな・・・・
Commented by apy-k at 2011-05-15 18:35
nobby_laboさん、こんばんわ!
季節がかわると風景もかわるよね~、緑だらけ!!!
草刈がこれから大変そう・・・・・(-.-)
虫もでるし・・・・ひゃっ。

やはり草花の名前わからないよね。
私もわからん・・・
でも女子カメラっぽいって、いいね、いい響きだね♪
Commented by sinsama2 at 2011-05-15 19:31
オイラの家も一応、緑に囲まれた家ですがな。
雑草に囲まれておりやす。
ぼちぼち、草取りしなくては !
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-05-15 20:04
慎之介さん、雑草は草刈がたいへんだよね~
放置しとくと虫とか増えるし・・・・・
雨が降るたびにのびるし・・・
腰痛くなるし・・・(-.-)

でも、コンクリートに囲まれてるよりいいもんだ~(^^♪


<< ビタミンカラー      三浦の風景 >>