2011年 05月 21日
Vivid town
Vivid town_d0065116_20123083.jpg

古都 鎌倉にもヴィヴィッドあり♪

古くて新しい。
私もそんなばーさんになりたい(^^♪

撮って歌って・・・あー全然歌ってないじゃないか・・・・・
誰か一緒にバンドやらんかい?

Vivid town_d0065116_201247100.jpg
Vivid town_d0065116_20125765.jpg

Vivid town_d0065116_20151859.jpg

Vivid town_d0065116_20164755.jpg


by apy-k | 2011-05-21 20:32 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2011-05-21 21:36
イナさん、こんばんはです。
いや~、晴れの日差しとビビッドな色をハイトーンで撮るなんてのは自分にはない撮り方なんで、新鮮に見えますね~!
これが鎌倉で撮ったってのも面白いですね(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-21 21:39
こんばんは
古都鎌倉って言うよりカマクラシティーと呼びたくなるようなカラフルさですね~
3枚目のポスター片には、ビックリ! このハイキー構成なのに存在感を出してます
コレは色彩ゲッターの称号をイナさんに譲りますよ(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-05-21 23:12
dejikajiさん、こんばんわ!
しっかりきちっと撮れないとこういう方向に流れるのでしょうか(^_^;)
明るいものはさらに明るく!がけっこう好きです♪
鎌倉もお寺近くではない路地の先とか、裏道とか裏通りとかに
こういうものがあったりします。
共存共栄?
お寺を撮る時はもっとしっかり構図を考えてみんなが行きたくなるお寺を
撮りたいんですけど・・・・・これがとてもむずかしいのです・・・とほほ。
Commented by apy-k at 2011-05-21 23:15
シマシマさん、こんばんわ!
カマクラシティーはお寺の町鎌倉と表裏一体?
どっちのタイプも撮れるのでおもしろいです♪ おまけに海もある。
コカコーラの切れたポスター、元のって見たことないですね。
ちゃんとしたのを見てみたいもんです。

色彩ゲッター・・・・いやいや、まだまだ無理です。
早く自他ともに認める2代目に襲名できるようにがんばります!
Commented by nobby_labo at 2011-05-21 23:16
こんばんわ
晴れた鎌倉にカラフルな色たち・・・似合いますね
ボクも古都でカラフルを探そうっと
Commented by apy-k at 2011-05-22 00:04
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうそういい天気でしたよ、この日は。
より明るく、な気分だったのでしょうね、私(^_^;)

奈良にもあるかな?
奈良といえば今ダイワハウスのCMだっけ?
奈良の通り抜ける家の街並みのCM、いいですね!!
やはり古都といっても歴史が違いすぎだな・・・・・
あの町が消えないようによろしくお願いしますよ!奈良県民さん!
Commented by cabin_um at 2011-05-22 02:06
イナさん、こんばんは!
初夏を感じさせる紫外線の強そうな陽射しの下、ビビッとな色彩の
映える鎌倉VIVIDでした。そうそう、写真も楽しいですけど、音楽
演奏も楽しいですよね!僕は忘年会バンド専門なので、そろそろ
今年の曲目をバンド仲間で決める時期、水面下での駆け引きが
カラオケボックスで始まってます(^^)
Commented by asty-flower at 2011-05-22 17:23
すごい・・・・こんなビビットな色合い、撮っていても元気が出てきますね~^^
しかし、この色合いが私の60Dでは出せないなぁ・・
とくに2枚目のピンク!鎌倉、おもしろいところですね~
古い街並みに新しい街並み・・・撮っていておもしろい発見がありそうです^^

↓の水玉写真、びっくりです!
お見事ですよ~オオーw(*゜o゜*)w
Commented by apy-k at 2011-05-22 22:02
cabinさん、こんばんわ!
そうそう、紫外線強いですね・・・おばさんのお肌には
よろしくありません・・・・と言ってては写真が撮れないので
日焼け止めを塗りつつ歩いてます(^^♪

忘年会専用バンド!なるほど、そういう企画バンドもいいですね。
年末にむけて夏前からねる・・・いいな~
楽しいアイデア出し合って作り上げていくって♪
でも、メンバーの好みもいろいろあったりで・・・・
まとめ役は大変かな~
あーなんか私もやりたいあなぁぁぁぁぁ、カラオケいってくっか(^^♪
Commented by apy-k at 2011-05-22 22:11
astyさん、元気でました?
いい天気だったので調子にのってさらに明るくしちゃいました!
ビビッドとかバキバキはニコンの得意なところですからね。
逆にキャノンのようにソフトなふうに撮れないのです・・・・(-.-)
鎌倉も表の通りじゃなくて裏通りや海にむかう通り、そういうところに
おしゃれなお店があります。
お寺撮りはむずかしいのでこっちをついつい撮っちゃって・・・
こちらに遊びにきたらご案内しますよ(^^♪

水玉パーキング、実際に見るとまわり一面コレなのでもっとおもしろいです!!


<< My dear 網倉一也wit...      水玉模様 >>