2011年 05月 27日
DOBUITA
d0065116_2045489.jpg

ヤァ!

d0065116_205768.jpg

ハートごろごろ。

d0065116_2052943.jpg

青空ダーツ。

d0065116_20533461.jpg

エースをねらえ!

d0065116_2093980.jpg

♪ ハロ~ ダ~リン

こちら梅雨入り前のドブ板、昨日の関西に続き関東も今日梅雨入り。
17日も早いってよ・・・・(-.-) 
しかも台風来るし・・・

今年の日本は自然にこれでもかー、これでもかー!っていじわるされてるようですね。

そんな中でも楽しいことをみつけて気持ちは明るくいきたいものです。
とりあえず早く「パイレーツオブカリビアン/命の泉」が見たいやい(^^♪

ジョニ―・デップ&阿部サダヲ LOVE ♪

by apy-k | 2011-05-27 20:29 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13662696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-05-27 20:43
こんばんは
ドブ板通りの、細かなディスプレーは大好きなんですよ~ チョッと米国の香りがしますからね
ハイキー好きなイナさんですが、今回は、もう少し露出を落として怪しげさを出して欲しかったな~(^笑^)
大きなお世話でした(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-05-27 21:05
イナさん、こんばんはです。
やはり外人さんが多いだけに原色の派手なディスプレイが目を惹きますね~。
1枚目、足の短さが笑えてしまいました(^◇^)
4枚目、これはいいですね~♪
色褪せたピンクの壁と、「A」の錆びたプレートとの組み合わせがグゥ~~です(^_^)v
このプレートってなんなんでしょ?看板???
Commented by nobby_labo at 2011-05-27 23:51
こんばんわ
ドブ板通り・・・さすが西洋文化の濃い街、カラフルタウンですね
ラストの兵隊?!さんが居る所なんてさすが横須賀です。
Commented by apy-k at 2011-05-27 23:53
シマシマさん、こんばんわ!
ドブ板も新しいお店が増えてきて昔の看板とか減ってきちゃってるのがつまらんです・・・
でも、まだまだ見落としてるお宝があるかも(^^♪
空母が帰ってきてアメリカ人の姿も増えて横須賀らしくなりました。

平日のまっぴるまなので閉まってるお店だらけ(@_@;)
やっぱり夜のほうがいいなぁ。
ということで今回はさわやかなドブ板にしてみました、な~んてね♪
Commented by apy-k at 2011-05-27 23:56
dejikajiさん、こんばんわ!
もうちょっと昔だったらもっとおもしろいものたくさん
あったんだけど・・・
本当に10代の頃から撮ってればなーとつくづく思います(>_<)
1枚目、上から描いたら下がつまっちゃったんでしょうかね?
笑えます♪
4枚目は元バーの壁にあったんですよ、Aだけが・・・
同じようなプレートが並んでたのかなぁ?
記憶がないです・・・(^_^;)
ピンクの壁ってのがあやしいですよね・・・ムフフ。
Commented by apy-k at 2011-05-28 00:03
nobby_laboさん、こんばんわ!
これが夜になるとさらによいんだな、ま、女子が一人で撮ってるって
あまりないだろうけど(^_^;)
もったいないから撮りにいっちゃいます!!

ラストは兵隊さんですよ、町で見かけるのは私服が多いけど中には
こういう制服の方もいます。
ちょっとカッコいいよね!!
最近はカレー屋さんが増えてインド人も多めです(^_^;)
Commented by yambophoto at 2011-05-28 09:26
こんにちは。
怖くて、なかなか通りに入ることができない場所・・・
って、普段が車行動なんで、こういう場所行かないんですよね。
ダーツの真ん中の青いのって、誰かがガム付けた????

ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ。
もう台風までやってきちゃってるし。
地震に始まり、地球の猛威が立て続けにって感じですね。
大雨で、被災地に被害起きないことを願ってます。
パイレーツ・オブ・カリビアン、子供達も大好きです。
映画館まで観に行くかなぁ・・・でもでかいサイズだと怖がるか???
Commented by apy-k at 2011-05-28 20:05
やんぼーさん、こんばんわ!
こわくないよー、平和この上ないですよ、昔に比べたら。
ダイエーに行った時にぷらっと歩いてみてください、週末なら
お店もあいてるし人もいるしで若干にぎやかです(^^♪
水曜の昼間ったらこーんなさみしい感じ・・・・・

あ!ダーツにガムだ!色がマッチしてて気づかなかった!

台風は石垣島や宮古島を通過して今は沖縄本島で暴れてる模様・・・
石垣島は青空が見えてきたらしいです、通過早いな!!
パイレーツオブカリビアン、やっぱり映画館で見たいなー
もう少しすいてきたらにしようと思ってまーす(^^♪


<< 海辺の散歩人      江の島 >>