2011年 05月 30日
窓辺
d0065116_2091850.jpg

もやっと風景の次はがちっとしとこう、特に意味はないけど(^_^;)

よく撮ってる風景だけどちょっとづつ違う・・・
少しづつうまくなっていればいいけどね。

しかしはだざぶい・・・(-.-)
今年はまだ半袖1枚で外にでかけてないぞ。
そうか今のうちのダイエットしろよ、ってことか、うんうんうん。

d0065116_20295246.jpg

半日営業。

d0065116_2094921.jpg

緑の窓辺、ヒトデ添え。

d0065116_2010184.jpg

窓の中のさざ波。

d0065116_20102039.jpg

♪ざわわ ざわわ ざわわ・・・・葉山バージョン。

by apy-k | 2011-05-30 20:33 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13682228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-05-30 21:04
こんばんは
定点ポイントも気分や天候によって見え方が違いますから、色々と楽しんでください
ガラスにさざ波を入れ込めるのは、海辺の方の特権ですね!羨ましいな~
ラストは、風の趣も絵にしてますね~ 麦の穂?ですか
Commented by dejikaji at 2011-05-30 21:45
イナさん、こんばんはです。
1枚目、見覚えのある入り口ですね。
ゲートの所からええ感じにハレーションが出てくれてますね♪
4枚目、夕暮れのさざめく海の映り込みと、オレンジ色の壁との組み合わせは上手いですね(^_^)v
肌寒いですね~、未だに夜は毛布が手放せないです、もう6月になるというのに・・・・・。
慌てて出した扇風機が暇そうにしてます(笑
Commented by apy-k at 2011-05-31 06:37
シマシマさん、おはようございます!
定点観察はそうですよね、時間や季節や天候で違うニュアンスの
物が撮れますね♪
全然かわらなくてつまんなかったら、どどん!とつっこんでくださいね。
海の近くにきたら映り込みを
いろいろ探しちゃいます(^^♪
何を撮ろうか困ったときの助け舟です!!
ラストはナンダロウ?ネコジャラシがちょっとゴージャスになった
ようなやつ?
風に吹かれて揺れてるのがかわいかったのでぃす♪
Commented by apy-k at 2011-05-31 06:41
dejikajiさん、おはようございます!
はい!1枚目はもう何回と撮ってます、撮っても撮っても
かわいい家です♪
ちょっと扉があいてるだけで、違う雰囲気になるし
ちょうど光が入ってきたのでラッキーでした(^^♪
4枚目はずっと開店しないお店なんですよね・・・・
中はできてるのに2年越しくらいそのまんま・・・
立地がいいのにもったいないです。

いやーほんとさむい。
このまま冷夏でもいいんじゃない?って思うけど・・・
そうもいかんですね(^_^;)
私も家ではフリース着てます!!
Commented by westup at 2011-05-31 16:45 x
イナさん、こんにちは。
昨日、今日と本当に寒いですねえ~。
私もまだ半袖だけで外出してません!
明日から衣替えだと言うのに・・・。
てっきり、自分が寒がりだからだと思ってました・・・。
私も毛布を掛けて寝ています。
Commented by apy-k at 2011-05-31 19:52
westup さん、こんばんわ!
寒い・・・さらに寒い・・・・・(@_@;)
ババシャツに手がのびたけど我慢したよ、でもそれで風邪ひいても
アホらしいけどね。
せっかく超クールビズとか巷では気合が入ってるのに
変な陽気すぎるよね。
私も相当寒がりだけど、お互い異常じゃないみたいでよかったにゃ(^^♪

それでも若者は薄着でびっくりしちゃう!!
自分もそうだったのかもう全く記憶がありません・・・・・


<< ちーーーーーっす!      雨の中・・・・ >>