2011年 05月 31日
ちーーーーーっす!
d0065116_1956888.jpg

WOW!

d0065116_19562774.jpg

ぐにゅ

d0065116_2055568.jpg

にゃー

d0065116_195771.jpg

いひひひひひひ♪

街角にこんな楽しいお顔が並んでたら思わず微笑んじゃいますよね。
世の中そういうことで満たされてほしいなぁ(^^♪

今は寒気で満たされてるやね・・・・(@_@;)

by apy-k | 2011-05-31 20:18 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13688470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-05-31 20:38
これは理屈抜きで楽しい(^_^)
こんなのを見つけるとホントにうれしくなりますよね。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:56
こんばんは
コレって凄いオブジェ?ポスター? とっても楽しいモノですから、見ていても嬉しくなっちゃいました(^笑^)
写真だけで幸福にさせるイナさんは偉いな~ 作った人も!
世の中に溢れれば、少しは楽しい気分で仕事が出来るのにな~(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-05-31 21:43
イナさん、こんばんはです。
ウヒョッヒョ~~~!なんじゃこりゃ?!\(◎o◎)/!
何なのか全く分かりませんが、自然と笑顔になっちゃいますね。
端っこにあるサンダルの顔が妙に気に入りました(笑
Commented by sinsama2 at 2011-05-31 21:52
にゃはははは ♫
面白いポスターですなー
オイラもこんなの見つけたら、間違いなくブログのネタにします。
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-05-31 23:23
mnさん、楽しいでしょ~~~♪
おもわずニコっとしちゃいますよね、そしてじーーーーっと見て
なにでできてんだろ?と観察して・・・
実物がいいので私は撮るだけ(^^♪

こういうの作れる人ってスゴイですよね!!!
Commented by apy-k at 2011-05-31 23:27
シマシマさん、こんばんわ!
ポスターとオブジェの合体?大きな作品ですよね。
もちろん素人の範疇を超えてます!
道行く人だけが楽しくなっちゃうだけじゃもったいないので
もっとたくさんの人も楽しくなってもらいましょ~~(^^♪

どこも同じような町になっちゃう今日この頃、こういう楽しいもので
町をかえてほしいですね♪
Commented by apy-k at 2011-05-31 23:31
dejikajiさん、こんばんわ!
これは葉山芸術祭という町中あちこちでなんかやってた芸術祭の
一環の作品だと思います。
次回作ができるまでこのままにしてほしいですよね。

写真といろんな廃材でこんなに楽しませてくれるなんて!
作った人は本当に素晴らしい♪
ラストの小さいおじさんは私も気にってますヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2011-05-31 23:33
慎之介さん、おもしろいでしょ~楽しいでしょ~♪
こういう作品て室内にあるより外のほうが合ってるよね!
運転してる人は気を付けてほしいけど(^_^;)

慎之介さんも楽しいものどんどんみつけてアップしてちょ(^_-)
Commented by nobby_labo at 2011-05-31 23:35
こんばんわ
アートですね・・・こう言うのがある街は明るくて良いなぁ・・・\(^o^)/
Commented by akimina3 at 2011-06-01 06:32
イナさん、おはようございます~。

あちゃぁ、完璧にニアミス状態だったんですね。
昨日は、この横を通っていたり、一応ここでもファインダーで覗いたりしていました。
アートな場所ですよね、ここは。
いつも通ると、意外な?アートな壁となっていて、面白いですものね。

ここを撮っていると、背後の車から注意がなくなっちゃってちょっと危ない?かもですね。
Commented by apy-k at 2011-06-01 19:38
nobby_laboさん、こんばんわ!
まさにアートです♪
素人には作れまへん。
都会にはおもしろそうなものあるかもしれないけど
いなかでこういうのってあまりないので目立ちますね!

おもわずニッコリしちゃうっていいことよね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-06-01 19:42
akiminaさん、こんばんわ!!
ええ~~、こちらに来てたのですか!
あまりD3持って撮ってるジェントルマンは少ないので
どこかでニアミスだったら・・・
惜しい・・・・・・
あ、ここも撮ったのですか?
minaさんならどんなふうに撮ったんだろう?
気になるなぁぁぁ。

そうそう、ここで広角じゃないレンズで撮ってると
バックしちゃって車に尻をひかれそうになるので要注意です!!


<< 6月なのに・・・      窓辺 >>