2011年 06月 07日
LE DAIBA
LE  DAIBA_d0065116_20121089.jpg

お台場は風景もいいけど、人もおもしろい♪
インターナショナルだし、いなかと違ってすべての雰囲気がカラフル♪

若い人だらけ、というだけでその場のパワーが違って感じます。
こういう町がなくなってしまったら日本は本当に失速してしまうのだろうな・・・とかね。

たまには都会でエネルギーチャージ!!
LE  DAIBA_d0065116_20231475.jpg

花嫁略奪?!

LE  DAIBA_d0065116_2012478.jpg

ヒップヒップヒップ♪

LE  DAIBA_d0065116_20253251.jpg

お台場ベビーカー族

LE  DAIBA_d0065116_20132181.jpg

いまさらタイタニックかよっ!

LE  DAIBA_d0065116_20142977.jpg

肉食系わんこ

LE  DAIBA_d0065116_20144143.jpg

拍照片、謝謝

LE  DAIBA_d0065116_20145332.jpg

一歩下がって・・・

LE  DAIBA_d0065116_2015582.jpg

Have a nice trip!!

by apy-k | 2011-06-07 20:43 | | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-07 21:18
こんばんは
良いな~自分も若さチャージをしたいな~ ユンケル飲んでも効き目無いですからね(^笑^)
その影響か、スナップの切れが抜群ですね! どれも表現したい内容に被写体の入れ込み方が上手いです
トップのブルー空間へ上がる階段の入れ込み方に参りました
Commented by dejikaji at 2011-06-07 22:04
イナさん、こんばんはです。
お台場、ぶっちゃけフジテレビ以外に何があるのかサッパリ分からない田舎者です(汗
若者が集まる場所、長い事行ってないな~。
4枚目、このウッドデッキって踊る大捜査線で出て来たような気がするんですが???
やはり青空の写真は気持ちがいいですね~。
3週連続青空お預けで、そろそろ欠乏症になりかけてます・・・・(ToT)/~~~
Commented by yambophoto at 2011-06-07 23:00
こんばんは。
お台場に行かれたんですねぇ。
1枚目どこだろう・・・面白い場所ですね。
お台場もゆっくり歩くと、いろいろと被写体に巡り会えますね。
私は、日中は家族と、1人の時は夜ばかり・・・
日中のお台場って、あんまし撮ったことありませんです。
Commented by apy-k at 2011-06-07 23:22
シマシマさん、こんばんわ!
ユンケルよりお台場です!なーんて、ユンケルも高いのなら効くんでしょうかね???もったいなくて買えません(^_^;)
やっぱり若い人がいっぱいいるとエネルギーがみなぎってる感じがしますよね。
見てるだけでも気持ちが高揚してきます♪
毎日これだと疲れるので時々がいいかと思います(^_^;)

1枚目の階段はなかなかおもしろいです!
いろんな角度から狙えるのでここにいた時間が一番長いかも♪
Commented by apy-k at 2011-06-07 23:31
dejikajiさん、こんばんわ!
あらら、そうなんですか、いろいろありますよ~
人口ビーチやホテルや商業施設はいくつもあるし、観覧車もあるし・・・・
もうちょっとむこうに行くと大江戸温泉もあるし。
レインボーブリッジと東京タワーが見えるのもいいですよ♪

4枚目、でてましたか?私よく見てないんだけど、湾岸署はお台場だったと思うので写ってたでしょね、ここはデックス東京って
ビルでーす。

青空の日曜がないですよね・・今週もこっちは曇りの予報です(-_-)
曇りならいっそ夜景を撮るとか、工場地帯の。
私も京浜工業地帯を撮りに行きたーーーーい!!
Commented by apy-k at 2011-06-07 23:40
やんぼーさん、こんばんわ!
お台場はついでに寄った感じです、この日のメインは後日だしまーす!!
あーーーーー遠かった!!!!うちから約3時間のとこに
行ったんですよ・・・・・(-_-)
1枚目はメリディアンとフジテレビの間の広い通りの海っぺりの
とこですよ、半円になってるとこを下から撮りました。

平日はどんなかわからないけど週末の昼間は若い人が
多くて見た目が華やかでいいですね。
で、海にも人が来てるので真冬よりリゾートチックです(^^♪
しかも花嫁さんも歩いてたりするし(^_^;)
ちょっとだけ撮影タイムをもらって昼間撮れるといいですね。
横須賀では撮れない被写体満載です!!
Commented by nobby_labo at 2011-06-07 23:55
こんばんわ
みんな服装を見てると真夏ですね・・・
お台場は色んなモノがあって、人居て、建物が建ってて楽しめそうです。
Commented by T-T.N at 2011-06-08 02:30 x
今さらのタイタニックごつこ、いいなあ。(^o^)

今さらだけに、貴重なショットですよ、きつと。
Commented by apy-k at 2011-06-08 18:55
nobby_laboさん、こんばんわ!
夏じゃ、この日は夏じゃった、泳いでる人はいないけど
ウインドサーフィンしてる人や日光浴やビール飲んで都会の海を
楽しんでる人がたーくさんいましたよ(^^♪

お台場は海があるところが都内の他の場所と一味違うね。
夕焼け撮るのもいいよ♪
船で向かい岸からお台場入りってのもなかなかいいしね!!
半日は楽しめますよー。
Commented by apy-k at 2011-06-08 18:57
T-T.Nさん、いいですよね~、これ。
旦那にやってくれ、といってもアホ扱いだな・・・・(-.-)
今さらのしかもインド系の方のタイタニック、たしかに貴重かも!

なんかこの日はインドな方も多かったです。
だいぶ外国人客も戻ってきたってことですね(^^♪


<< 海のyeah!      気分はマンハッタン >>