2011年 06月 08日
海のyeah!
海のyeah!_d0065116_2061259.jpg

今日は絶望的なグレイな空でがっくし・・・・(>_<)
と思ったら!!

昼間にたっぷり歌のレッスンでチャカ・カーンの高い音から低い音まで
汗かきかき歌ってるうちにどんどこ雲が切れてきた~~(^^♪

うおりゃ~~~海行くべ。

ただいま海の家建築で重機や木材やなんやかんやと浜が落ち着きませんが
最近の大工さんはかっこいいお兄さんが多く
なかなかの肉体美を鑑賞するのも楽しいものだ、ふぁっふぁっふぁ♪

海のyeah!_d0065116_2027313.jpg

う~~~~っアミ~~ゴッ♪

海のyeah!_d0065116_207242.jpg

海につづく轍

海のyeah!_d0065116_2022673.jpg

before resort

海のyeah!_d0065116_2071565.jpg

出番待ち。

海のyeah!_d0065116_20283361.jpg

Oasisの夏がもうすぐ来る♪

by apy-k | 2011-06-08 20:34 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2011-06-08 20:44
イナさん、こんばんはです。
いいですね~青空が覗いて、こちらは又週末お天気が悪そう・・・・。
海辺も夏に向けて賑やかになって来ましたか~!
ふらっと海には行けない京都人はイナさんの夏海写真を楽しみにしております(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2011-06-08 21:25
こんばんは
海の家も、時代と供にお洒落リゾートのような家に変わって来ましたね!
湘南だから当たり前かな?! あとはサンサン太陽と水着ギャルが来るだけですね(^笑^)
海無し県としては、湘南にするか千葉の海にするか悩みます・・?
と言ってもここ何十年も行ってませんけどね(:爆:) 年老いた皮膚には紫外線は大敵です(^笑^)
Commented by asty-flower at 2011-06-08 21:43
こちら名古屋も午前中は曇っていましたが午後は暑いぐらいの
天気でしたね~暑い勤務先の窓から外のほうが涼しそう・・と
眺めていました^^
そうそう、最近の大工さんってイケメン+素敵な肉体美の方が多い!
鑑賞だけですむかなぁ・・・そのうち激写してたりして・・・ふふふ。
海の家ってデザインもかっこいい家が増えましたね~
アミーゴスBAR、どんな感じなんだろう・・気になる~!
Commented by mn3m at 2011-06-08 21:54
そうか,もうそんな季節なんですね。
今年の夏は暑いと困りますが,最近の地球のご機嫌からすると去年同様暑い夏になりそうですよね。
サスガにこういう光景は地元じゃないと撮れませんね。羨ましい~
Commented by apy-k at 2011-06-08 23:06
dejikajiさん、こんばんわ!
青空でました!今日の予報、雨のち晴れ・・・雨から晴れ?
と疑心暗鬼だったんですがこのとおり!!!
このあと夕焼けもすごかったんですよ、でも家の窓から見ただけ・・・・浜にいればよかった(/_;)

海は夏にむけて例年どおり準備が進んでいます♪
ここから真夏の人でにぎやかになるまでを撮るのが大好きです!
今年も夏海写真はドンとおまかせあれ~~~(^^♪
Commented by apy-k at 2011-06-08 23:10
シマシマさん、こんばんわ!
もう昔のような海の家の数はぐんと減りましたねぇ、特に
湘南は浜辺のバーとか、ライブハウスだらけです。
水着ギャル写真は女性が見てもきれいですね。
男性カメラマンは撮るのを諦めるか、撮らせてくださいと交渉して
堂々と撮る人にわかれてるようです。
シマシマさんはどっちにしますかっ!!
Commented by apy-k at 2011-06-08 23:27
astyさん、名古屋も晴れましたか~、晴れると一気に暑いですね・・
でもまだ日陰に入れば涼しいので真夏に比べれば楽勝っす♪
それも海風が吹くからでしょうかねぇ・・・
名古屋は・・・・暑すぎる・・・・(-_-)

ふふふ、大工さんのイケメン化は全国的なのですね!!
なんちゅーかおしゃれな兄ちゃん多いです。
昔の棟梁!!そして弟子!!という感じじゃなくて
肉体派クリエイターみたいな(^_^;)

んーマジ被写体としておっかけたいです!!

アミーゴもおっかけます!!
Commented by apy-k at 2011-06-08 23:32
mnさん、そうですよ~もう夏にむけて準備開始です!
なのでしばらく海辺に来ても景色があまりよろしくありません(^_^;)
でも今ならではの光景もおもしろいですから撮っちゃいます!

さて今年の夏はどんだけ暑いんでしょうか・・・・
電力は足りるんでしょうか・・・そこが心配・・・(-_-)
Commented by akimina3 at 2011-06-09 00:19
イナさん、こんばんは。
着々と進んでますね~。
この前通った時は、おおよその基礎が組まれてた状況だったのに。

肉体美>そういう見方もあるんですね~、そりゃ男からじゃわからん視線ですよ。からっと仕上げられた色合いが、近づく夏を感じます。

もう少しするとビーチには近づけなくなるんですね。
夏の素敵な1コマってのを撮ってみたいんですけど・・・・。
Commented by T-T.N at 2011-06-09 00:25 x
腰が痛くて撮影どころぢやないT-T.Nさんです。
あとひと月ふた月もすれば、海開き~ビキニのお姉さん~(^O^)~
な展開になるわけですね!!(うへへへ、と笑つたりはしませんよ。ビキニはスタジオ撮影に限ると思つてゐますから)

ところで、イナさん、Photoshopに手を出してごらんさいましな。
絶対はまりますから!
もつと自由に、思つた通りに、表現出来るやうになりますから!!(^O^)
理想は CS5ですが、高いとおつしやるなら、Photoshop Elements9もありますぜ!
Commented by yambophoto at 2011-06-09 13:06
こんにちは。
海の家の建設も進んでいるようですね。
今年は何処も自粛ブームで、観光地は苦労しているようですが、
最近すこしずつ客足も戻ってきているとか。
海の家も賑わうといいんですけどねぇ。
ちょいと、被災地のヘドロ問題とか、気になるニュースも流れてます。
昨年は結局一度も海行きませんでした。一昨年は一度だけゴジラ海岸に。
今年はどうなることやら・・・・(^o^;
やっぱ夏になるとサザンですか?
私は大黒摩季の歌が今頭の中をかけめぐりました。
Commented by apy-k at 2011-06-09 19:30
akiminaさん、こんばんわ!
日々変化してる海の家ですね、由比ヶ浜もおもしろいですよ。
あそこは真夏は撮影禁止なので、海の家オープンまでが勝負です!!
去年からなのか、スタッフ証みたいのをもらえば撮っていいんだそうですけど・・・
そこまでして撮るのもなんだかなー・・・ですよね!
なので真夏は逗子、一色、森戸、三浦海岸に出没です(^^♪
で時間的にはやはり夕暮れですね。
たぶん男性カメラマンも夕焼け狙いだぞ!って顔して
撮れば大丈夫ですよ(^^♪

肉体美、若いメンズはやっぱり違いますねー
うちのおとうちゃんにくらべると・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-06-09 19:39
T-T.Nさん、あらあらあら、腰痛ひどいですか、私も年中
イタタタタタって言ってますよ(-_-)
でも撮影はできるから軽度かな・・・お大事にしてくださいね。

ビキニのお姉ちゃんはスタジオで撮れないやい、うえ~~~ん!

Photoshopですね、前のPCは容量がなくてとてもじゃないけど
そういうソフトが使えなかったんだけど・・・
そうか、新しくしたから今ならなんでも入るな・・・・
でもたっかいんですよねぇ・・・・
学生なら安く買えるんでしたっけ???
娘に買ってもらおうかな、うんうんうん。



Commented by apy-k at 2011-06-09 19:43
やんぼーさん、こんばんわ!
夏はここから始まってますよ、毎年同じような建物だけど
ちょっとづつリゾート化が進んでますね。
ライブもやるから若い人は今年もたくさん来そうな予感♪

やんぼーさんもお子さんの思い出にやっぱり海に行くといいですよ!
すぐ近くだし(^^♪
私も子供の頃からよく連れてってもらたこと覚えてます。
磯で遊んだり貝を拾ったことも楽しかったです!

おお!大黒摩季が夏ソングですか~
私はサザンやオメガトライブですね、山下達郎、大滝詠一ってのもあります♪


<< Change the neir...      LE DAIBA >>