2011年 06月 10日
湾岸リゾート
d0065116_19455990.jpg

パっとしない天気ですね、写真だけでもちょびっとリゾート気分♪

お台場はマンハッタンのようであるし、がらがらのワイキキのようでもあります。
都内で砂浜、パラソル、ウインドサーフィンが見らえるのはここだけなので
超近場な海を楽しむ人がたくさんきていますね。

水平線は見えないけど、レインボーブリッジやビル群、東京タワーが見える
ビーチってのはちょっとゴージャスだぁね(^^♪

d0065116_19461734.jpg

霞むビル、きらめく海、都会の人々。

d0065116_19465251.jpg

チャリでも来ちゃいます。

d0065116_1947550.jpg

鉢植えヤシの木でもいいじゃないか!feel so goodなら♪

d0065116_19473951.jpg

浜からあがればおしゃれな町。

d0065116_1948636.jpg

青空に・・・

d0065116_20123796.jpg

そろそろ帰ろう・・・

d0065116_19482776.jpg

湾岸ドライブ、南にむかって・・・

by apy-k | 2011-06-10 20:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13751777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-06-10 20:35
こうして拝見すると,お台場も捨てたもんじゃないですね。
というか,イナさんの写真が上手い性でしょう(^_^)
花や景色を撮っている頃は何回か撮りに行ったのですが,最近行ってないので,ちょっと懐かしいです。
やはり後半の夕景が良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-06-10 21:20
こんばんは
同じ場所に行っても、今回のような被写体に目も向けませんでした(・汗・)
そうか~リゾート地だったんですね(・汗・) 少しは綺麗なものに目線を変えないといけませんね
2枚目の圧縮効果で、とても都内には見えませんね!ビューティフルです
Commented by dejikaji at 2011-06-10 21:44
イナさん、こんばんはです。
お台場って埋め立て地で、この砂浜って人工なんですよね?
浜からレインボーブリッジや高層ビル群、東京タワーが見える何てのは凄いですよね。
オアシスと言うよりは非日常な光景って感じ。
ここの水は綺麗なんでしょうか?泳げるのかな???
Commented by apy-k at 2011-06-10 22:50
mnさん、週末のお台場はにぎわってて撮影も楽しいですよ♪
こういうところは閑散としてると絵にならないかも・・・
以前早朝に行った時には全然テンションあがらなかった(-_-)
私の腕ではまだまだってことです、にゃはは

東京に撮りに行くぞ!って時に私もお台場はもういいやって
思うんですよね・・・
今回はちょっと用事があったもので。
できればもっとねばって夕焼けをずっと撮り続けて
夜景まで撮るのがいいですね!
となると泊まっちゃいたくなります・・・・が(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-06-10 22:54
シマシマさん、こんばんわ!
リゾートですよ、お台場は(^_^;)
でも平日の人の少ない時だったらあまりおもしろくない気がします。
1枚目ももっと人がいればなーって思います。
できれば水着ギャル希望♪

ここはさすが人口の島ですよね、不思議な空間です!
シマシマさんの撮るお台場ってどんなんだろう???
ぜひ夏に遠征して都会のリゾート寄って寄って寄ちゃってください!!
Commented by apy-k at 2011-06-10 23:08
dejikajiさん、こんばんわ!
ここは人口ものでーす、ウインドサーフィンはやってるけど
たしか遊泳禁止じゃなかったかな、遠浅に見えるけどすぐに深くなるらしいです。
須磨のほうがきれいですよ、きっと。
雰囲気だけ都会を見ながらのリゾートです(^^♪
水平線がないっていうのが海っ子としては減点ですけど!

さて、明日あさって、またまた雨のようですねー
dejikajiさん、しゅん、としてるだろなー・・・・
そして関西電力も節電て・・・京都の暑さつらかろうに。
名古屋の暑さも参ったけど・・・・実際沖縄のほうが暑くないですから!!
今年の夏は関東も関西も暑さ我慢大会ですね(@_@;)
Commented by nobby_labo at 2011-06-11 16:19
こんにちわ
お台場って海水浴場?夏には水着ギャルでいっぱいになるの?
お江戸は何でもあってスゴイね・・・大阪市内にはビーチは無いですよ・・・たぶん
Commented by apy-k at 2011-06-11 19:10
nobby_laboさん、こんばんわ!
お台場は海水浴場じゃあないんですよ、たしか遊泳禁止ですから(^_^;)
昔江戸前の海に砲台場が何基もあったのにちなんでお台場という
地名になったとか・・・
商業施設がてんこ盛りです!!
ゆりかもめから見る景色も海の上を走るので楽しいですよ。

大阪にはコテコテワールドがあるからいいじゃーん!
あのムードはないですから、こっちには(^_^;)
Commented by sinsama2 at 2011-06-12 17:59
さすがに、まだ、この時期には・・・・
ビキニのお姉さんはおりませんなぁ~
なんだか、リオの海岸の雰囲気すらありますなぁ~
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-06-12 22:01
慎之介さん、はっはっは、ビキニはまだいないね~
三浦半島ならもしかしているかも。
というのは外人さんが多いから!!
たま~~にごくまれにトップレスもいますんで、うしししししし。

そうだ!行ったことないけどリオって感じもするね!
もうちょっと露出度ばりばりで人が多かったらな~
真夏のお台場にも出没してみたいぞ!!
Commented by sonny burnett at 2011-06-13 04:22 x
相変わらず、元気よくあちこち出没してますな。

男性陣がよろこびそうなサービスカットもよろしくぅw
Commented by apy-k at 2011-06-13 20:43
sonny burnett さん、へっへっへ、なにごとも元気なうちにね!
天気がよくないと場所をかえて撮ったほうが気持ちは新鮮だし(^^♪

サービスショットはこれからだべー。
今年も真夏の浜辺にご注目!!!


<< 街角の花      Change the neir... >>