2011年 06月 11日
街角の花
街角の花_d0065116_20545075.jpg

今日はまたすごい雨でしたね~
風と雨で空が大騒ぎ!!!

週末になると天気が崩れてる気がする・・・・・(-_-)
うっとおしいです。
明日は晴れろ!こんにゃろめ!!

ま、晴れ間もあるのでなんとか青空写真をアップしたいと思ってます!

街角の花_d0065116_2055169.jpg

花ベンチ。

街角の花_d0065116_21402749.jpg

枯れても薔薇。

街角の花_d0065116_2056396.jpg

いつもの扉。

街角の花_d0065116_2139910.jpg

緑のむこうの煌めき。

by apy-k | 2011-06-11 21:19 | 花・植物 | Trackback | Comments(12)
Commented by T-T.N at 2011-06-11 21:47 x
明日は出来れば雨が降つて欲しいT-T.Nさんです。
(モデルさんに傘が必要と伝へたくらゐなので)

「緑のむこうの煌めき」、
これをフォトショでレタッチしたら
きつと、もつと……。
(^m^)
Commented by dejikaji at 2011-06-11 22:41
イナさん、こんばんはです。
こちらは朝の内に雨は止んだんですが、ひたすら曇りで又しても冴えないお天気の中で撮影・・・・(涙
今月は日差しのない写真ばかりになりそう。
4枚目、水色のゲートに黄色が映えますね~♪(●^o^●)
これなんて花なんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 23:07
こんばんは
予報通りの雨でしたね~ 梅雨だからしょうがないと思いつつ恨めしいです
そんな憂鬱を晴らすようなカラフル系で来ましたね!
トップの黄色い花?も夏らしい感じで好きですよ~ 夏には青空に黄色!向日葵系で攻めたくなりますね(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-06-11 23:38
T-T.Nさん、えー明日は降っちゃやだべー。
モデルさんの撮影なのですか?梅雨らしいフォトねらいで。
半端な曇りなら雨のほうがおもしろいもの撮れそうですもんね。
うまい人は・・・・私はどっちもダメだーーーー(^_^;)

んーフォトショですかぁ。
もっとどうかわるのかな、先生!お手本よろしく!
Commented by apy-k at 2011-06-11 23:44
dejikajiさん、こんばんわ!
朝に止みましたか、それじゃ京都のほうがよかったですよ!
こっちは昼過ぎでも雨、雨、雨・・・・時折すごい雨!!
明日はどうなんでしょね、dejikajiさんほんとお天気ついてないですよね~・・・・(>_<)
ここらでパ~~っと青空写真が見たいですね!

4枚目、ここの建物はついつい撮ってしまいます♪
しかし黄色い花はなんでしょか?
私もさっぱりわかりません(-.-)
なんか野菜っぽいですよね・・・・・
Commented by apy-k at 2011-06-11 23:51
シマシマさん、こんばんわ!
あきれるほど雨でしたねー・・・でもお台場では夕焼けは見れたそうですよ!
明日はちょっと期待できるかな?

いまんとこお天気のよい日の写真がたくさん残ってるので
ぐずぐずの天気でうんざりを吹き飛ばせるように少しづつアップしていきます(^^♪
黄色い花と青空は夏のベストマッチですね!
早くひまわりが撮りたいです♪
Commented by nobby_labo at 2011-06-12 17:49
こんばんわ
奇遇ですね・・・ボクも昨日は花括りでした。
黄色い花はボクも出してるのと同じ?!
相変わらず花の事は良く解かりません( ;゚ρ゚)
Commented by asty-flower at 2011-06-12 21:12
あらま、そちらは雨だったのですね~
名古屋は雨は降りませんでしたが湿度が半端じゃなかったです・・。
1日中、扇風機がフル稼働・・・節電の意味がない(-_-;)

1枚目の大金鶏菊のビビットな黄色、目が覚めるような鮮やかさ!
下からの撮影が素敵です~薔薇のお写真も渋いわ~終わっても薔薇は
気品があるので私もついついたくさん撮ってしまいます^^
Commented by tobi-photo at 2011-06-12 21:39
ラストいいですねぇ
波でしょうか?海面のに入った横の影(ライン)がイイです。船?と鳥の点景も憎い(^^)v
Commented by apy-k at 2011-06-12 21:59
nobby_laboさん、こんばんわ!
あら、お花でしたか・・・ってあまりnobbyさん花写真て
ないよね。
たまに撮るから新鮮な感じがする♪
黄色い花はたぶん違う花だな・・・名前がわからんけど(^_^;)
女子のくせしてこんなに名前がわからんほうがよっぽど
恥ずかしいでございます・・・・・とほほほほ。
Commented by apy-k at 2011-06-12 22:08
astyさん、雨でしたよー、朝なんて台風か?ってくらいの
どしゃぶり(>_<)
おニューのレインブーツが活躍してくれましたけど♪
あーすでに名古屋はサウナ状態ですか・・
つらいですよねー・・・・ハイブリット扇風機を開発してほしいですね!

1枚目のお花は大金鶏菊というのですか!
鮮やかでこゆい黄色ですよね、ふと足元見たら咲いてたので
1枚勝負! 
薔薇ってつぼみから枯れるまで絵になりますね。
最近は種類が多すぎて撮る時目移りしちゃって
落ち着かなくないですか? やっぱりピンクのバラを追っちゃうんですよね~
バラはいいけど、紫陽花ってどう撮ってもみんな同じになってしまって・・・
astyさんはどう撮るのかお待ちしています!!
Commented by apy-k at 2011-06-12 22:10
tobiさん、横のラインは潮がかわるとこかも。
この日はおだやか~な海でした。
ここはわかりますか?長者ヶ崎です、このあと待ってれば
すごい夕焼けだったんですけど・・・・

とっとと家に帰ってしまいました・・・あーバカバカ!!!


<< Smile♪      湾岸リゾート >>