2011年 06月 12日
Smile♪
d0065116_22105757.jpg

笑顔美人さん♪

谷中のべっぴんさんです。
今日は谷中、根津、上野あたりを愉快なおっさん達と撮影してきました。

あーおかしかった!(お菓子買った!!)

d0065116_22113029.jpg
d0065116_22114041.jpg
d0065116_22115464.jpg
d0065116_2212534.jpg

フロランタン専門のお店 アトリエ・ド・フロレンティーナ

3人も入ったら満員のかわいいお店。
手作りで丹精こめて作っているのでたくさん作れないそうです。
でもフロランタンの専門店てないよね!

いやーベリーおいしいぃ~~~♪

そしていきなり3人のカメラマンにねらわれてしまってすいません!!

by apy-k | 2011-06-12 22:24 | | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13764051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from おひさま at 2011-06-13 21:50
タイトル : atelier de florentina
久しぶりのオフ会に6人が集まりました! 本当に久しぶり。。。  みんな元気だった(^^) 日暮里から上野方面まで散策しながらとプラン。。 その途中、イナさんが立ち寄ったお店! 『atelie de florentina』(アトリエ・ド・フロレンティーナ) フロランタンというお菓子屋さんのオーナーさんです(^^) 僕もチョイと3品程お買い上げさせて頂きましたぁー! もうすでに食べ終わってもおります(^^;) とっても笑顔が素敵な美人様でしたp(^-^)q ・・・・ ...... more
Tracked from けんちん写真 at 2011-06-13 22:12
タイトル : 日暮里~上野
※最後のはGRD3 今日は皆様ありがとうございます♪ 写真撮るのも大事ですが、皆様とワイワイ出来るのがそれ以上の楽しみです。 またよろしくお願いいたします。 病み上がりで体調もそんなに良く、天気もそこそこのせいか、シャッター切るのもイマイチでした・・・。 ... more
Commented by aw11mr at 2011-06-12 22:36
今日はありがとうございます♪
まだ喉が痛く、ちょっと身体もフワフワしていましたが、とても楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

ここのお店、外をチョロッと撮ってスタスタ行ってしまいました・・・
Commented by dejikaji at 2011-06-12 23:01
イナさん、こんばんはです。
うん?今日は又別のお仲間と撮影会でしたか?
ほ~、これフロランタンて名前だったんですね、食べた事は何度かありますが知りませんでした。
小さなお店にサンダル姿のお姉さんが可愛らしいですね♪(●^o^●)
Commented by apy-k at 2011-06-12 23:16
aw11mrさん、体調があまりよくない中、道案内ありがとう~!
なんか今日はけんちんくんがクールだぜ、と思ってたら
のどが痛かったら話すのも苦だよね・・・・
また元気な時に会いましょう♪

このお店、というかおねーさんきれいで笑顔美しくて
お菓子おいしくて最高でした!!
Commented by nobby_labo at 2011-06-12 23:25
こんばんわ
フロランタン・・・始めて知りました。
でも食べた事はあります。その時はただのクッキーだと思ってました。
Commented by apy-k at 2011-06-12 23:31
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、今日はシマシマさん達の凄腕軍団に対して
つきあいの長いお気楽軍団なおっさん達と撮影会でした(^_^;)
シマシマさんやmnさんもこちらの仲間と知り合いなんですよ。
みなさんつながっています!!
そのつながりで先日の京島撮影会にお誘いしていただきました♪

フロランタン、名前を知らない人多いかも。
アーモンドがおいしいお菓子ですよねー(^^♪ ちょっと贅沢。
おねーさん、とても素敵でした♪
会話もはずみましたよ!!
そう!サンダルがいいんですよ、ズームろうかと思って
忘れました・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-06-12 23:33
nobby_laboさん、こんばんわ!
やっぱりフロランタン知りませんでしたかー
クッキーとか焼き菓子を箱詰めでいただくと何枚か
入ってますよね、でもそれがフロランタンだーと言って
食べることってあまりないもんね(^_^;)

では今日しっかり覚えていってくださいませ!!
Commented by diamondsolar at 2011-06-13 21:53
イナさん、こんばんはぁー(^o^)/~~~
どもども!!
さらーっと歩いてパチャパチャと楽しかったです!
イナさんのおかげで笑顔美人さんも撮ることができて楽しかったですぅー

またの機会に再会(^o^)/~~~
Commented by yambophoto at 2011-06-14 00:29
こんばんは。
おぉ、この笑顔が撮れただけで、1日大成功って感じですね。
お菓子も美味しかったようですし。
3人・・・誰かなぁ?
こういうのどらさん、好きそうですよね。
あと1人・・・ハシヒロさんかな???
Commented by apy-k at 2011-06-14 06:59
どらちゃん、おっはよー!
しゃべって撮ってお疲れさま~!
冗談じゃなくイナぴ登場ですよ、あーバンドもやりてーなー
だけどね(^_^;)
笑顔美人さん、よかったよね、ほんとに美人で撮らせてもらえて。
やっぱり人撮るときってああいう会話とか雰囲気って大事ですね。

またの機会にも突撃しましょう(^^♪
Commented by apy-k at 2011-06-14 19:53
やんぼーさん、こんばんわ!
ふっふっふ、いいでしょ~べっぴんさんでしょ~
純粋にお菓子を買うためにお店に入ったんですからね!
で、ついでに撮らせていただきました(^_^;)
そこへそんな私につられて入ってきたのが・・・・

そう!どらさんといなばんさんでーーーーーす(^^♪
ハシヒロさんはずんずん先に行ってしまってました・・・・


<< Wall      街角の花 >>