2011年 06月 17日
夏を待つ海
d0065116_2039392.jpg

梅雨らしいお天気で・・・(-_-)

風邪ひいたっぽいわ。
いつこの前晴れたっけ?
忘れちゃったから晴れた日の写真をどうぞ!!

d0065116_2035647.jpg

仲良し。

d0065116_20353819.jpg

路地を歩けば・・・

d0065116_20355438.jpg

ピンクボード

d0065116_20415063.jpg

漁港の午後3時

d0065116_20362820.jpg

夏を待つバス停

d0065116_2038893.jpg

舟影

今、同窓会の連絡で1日で携帯の充電が切れちゃう始末・・・OH NO
メールアドレスがわかってればてっとりばやいけど、知らない携帯番号から
かかってきたら電話にでますか?

無視しちゃうことあるけど・・・もしかしたらそれは素敵なお誘いのCALLかも♪

家電と違って携帯ってそれが便利なような不便なような・・・・困ったちゃん。

by apy-k | 2011-06-17 20:49 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13812703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-06-17 21:37
ん~,知らない番号・・・自分はためらう方ですね(^_^)

夏を待つバス停,良いですね~
南国的な色合いと言い,光の感じもそんな雰囲気が良く出てます。
Commented by dejikaji at 2011-06-17 22:05
イナさん、こんばんはです。
風邪ですか?蒸し暑かったり肌寒くなったりで体調管理が大変ですからね~、お大事にですm(__)m
この前晴れた日って・・・・、自分が休みの日以外はって言いたくなる感じです(怒
は~、やはり青空はいいですね~。
3枚目、これ凄く好きですね♪画面構成が上手いです(^_^)v
6枚目のバス停も、白い建物の壁が夏を思わせる爽やかさを出してますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-06-17 22:12
こんばんは
やはり青空は、塩っ気には合いますね! 次に行く時はピカーン天気にします(・汗・)
サーフボードが見れるなんて湘南だな~ ピンクも素敵です!!
バス停なんて南欧の景色ですよ~ 海外気分に浸るには、湘南に行け!ですかね(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-06-17 23:56
mnさん、え~~やっぱりでないですか~
でも、でたほうがいいことありますよ、私はでたら警察で
「娘さんの携帯が交番に届けられてます」ってきましたから!
それから登録してないけど買い物したお店からの連絡とかも
でてよかった~って思うこといろいろあります(^^♪

このバス停はいい佇まいなんですよ、いつも撮るんだけど
なかなかいい感じで撮れなくて・・・
今回はちょっとだけ進歩したのでアップしました(^^♪
Commented by apy-k at 2011-06-18 00:01
dejikajiさん、こんばんわ!
今日は肌寒かったです・・・頑丈な私もなんだか変です・・・
疲れもあるのかな・・・(-.-)
晴れませんねー、この先1週間もぐれいな雲マークばかりです・・・
dejikajiさんの青空写真撮れない記録はどこまでのびるのか???

3枚目、ありがとうございます!わーーーーーい♪
ほめられたーほめられたーヽ(^。^)ノ 単純。
6枚目、dejikajiさんだったらもっとかっこよく撮ると思います、2枚目のおっさんの手前の建物もこれなのです!
Commented by apy-k at 2011-06-18 00:07
シマシマさん、こんばんわ!
海は青空!が一番ですけど、晴れても夏って案外白っぽい空だったり
するんですよ、青い空を撮れるとほんとうれしくなりますね~
次回は絶対青空で色彩ゲッター、塩っ気編お願いしますm(__)m

サーフボードは人の庭でもマンションのテラスでもあっちでも
こっちでも見れますよ!
バス亭もいろいろあって海と絡めて撮るといいんですけど
なかなかカッコがつかないんです・・・
シマシマさんならどう撮ってくれるかな~
湘南にいらっしゃいませ~~~(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-06-18 00:45
こんばんわ
知らない番号でも出ますよ・・・番号非通知は拒否ってますが・・・

2枚目の仲良し、海の男が量が終わって談笑する・・・良いですね
海にはやはり青い空が似合いますね・・・
早く来い、夏よ来い!!です。
Commented by marimo_can at 2011-06-18 09:31
知らない携帯番号からかかってきたらやっぱり出ないかな。。
夏を待つバス停は南欧っぽくていいですね。
Commented by sinsama2 at 2011-06-18 16:27
素敵なお誘いのコールでやんすか・・・
オイラなんぞ、この歳になりますと、皆無ですなー
にゃはははは ♫
(^。^)y-.。o○
Commented by asty-flower at 2011-06-18 16:27
私も携帯では知らない番号は出ないですねぇ・・・
というか、ほとんどかかってこないですけどね(^-^;
同窓会の調整、お忙しそうですね~素敵なお誘いCALL・・・❤
私もそんな素敵なCALLだったらすぐ出ちゃう♪
漁港の午後3時、何故か惹かれてしまいました~構図も素敵です!
Commented by HARU at 2011-06-18 19:44 x
う~ん、偶然!私もしばらくぶりに風邪をひきました。
金曜日昼から喉が痛く、昨夜にはついに発熱、朝まで具合が悪く一睡もできませんでした。
ということで本日は一日中、布団の中で過ごしました。
(私もmixiに書こうと思っていましたが、ここで書いたから割愛しま~す)

携帯電話ね~・・この間凄いことがありました。
知らない番号からかかってきたので出てみたら、オバサン(多分)がいきなり、
相手「なんで娘の携帯を持っているの?」
私「はぁ?この番号私のですが、電話番号間違えていませんか?」
相手「登録していた番号だから間違えていない。あなたの名前は?」
私「いや、この番号は昔から使っているので、番号間違えていますって!」
相手「フルネーム教えて!電話会社に問い合わせるから」
私「・・・・・」

電話を切ったあと、再びかかってくることはなかったので、誤解はとけたかと思いますが・・

みなさん、こんなこともあるので、注意しましょう。
イナさん、お大事に!
Commented by apy-k at 2011-06-18 19:57
nobby_laboさん、こんばんわ!
でますかぁ、私も以前はでなかったけど案外たのんでおいたものが
入りましたよ、とか工事に行きます、とかってアドレスに
いれてないけど必要なことを連絡してくれる会社や人って
いるのでとりあえず出ます!

仲良し3人おやじの背中もいいでしょ!
何を話してたのかねぇ、晴れてたから日光浴だったのか?
青空恋しいですよね!!
でも週間天気予報の暗さったら・・・あちゃーーー(>_<)
Commented by apy-k at 2011-06-18 20:07
marimo_canさん、やぱりでない派ですか~
でない人多そうだなぁ・・あーせっかく連絡先がわかったのに・・・
同窓会のお知らせなのに!! 何も考えずにでてほしいです!!
そういうこともあるのでたまには出てみるといいかお思われます(^^♪

このバス停いつもなんとかかっこよく撮りたいと思ってるんですけど・・・・
今回はちょっと南欧風に撮れましたかね、ホっ♪
Commented by apy-k at 2011-06-18 20:10
慎之介さん、いやー何十年ぶりの同窓会ですよ~
なんて電話がくるかも♪
実家ごといなくなっちゃった人ってなかなか探せないんですよ!
なのでここまでたどりついたのに出てくれないって・・・ナニ?

でてけろ~~~~!!
Commented by apy-k at 2011-06-18 20:10
astyさん、出ない人のほうが多そうだなぁ・・・・
そう、私もメールばかりでかかってくるのってほとんどないです!
でも出てみてもいたずら電話はないけど、間違い電話はたまにあって
ほとんどちゃんとした用事の電話ですね。
なので最近はやっぱりでたほうがいいなって思ってます。
素敵なお誘いかもしれないし(^^♪

晴れてるとなんでも撮りたくなっちゃいますよねー
もーーー曇りと雨マークばかりでガックシ!!!!

Commented by apy-k at 2011-06-18 20:21
HARU さん、こんな陽気だと体も弱っちゃいますねー
葛根湯飲んでますよ!
でもだるくてしょーがないです・・・・鼻水たれるし・・・
熱がでちゃったほうが諦めて寝ちゃいますね、私も1日中めずらしく
だらだらねっ転がったり起きたり、メールしたり・・・で終わってしもうた・・・(@_@;)
お互い無理せず直さなきゃね!!

その携帯の話おもしろいっ!
おばさんの勘違いっぷりがすごいですね、そういう思い込みって
年取ると増えるかもしれないから自分もしないように
気を付けよう・・・・(^_^;)
私も同じおっさんから二度間違い電話がきて
「〇〇に電話したー?」って日をあけて同じこと言ってきた・・・
よほど電話してくれない人なんですね。
ちゃんと相手を確認してから本題に入りましょう!

でもそういう電話も話のネタになったりしてね(^^♪

HARUさんもお大事に!!


<< 人風景      町を歩けば・・・ >>