2011年 06月 18日
人風景
d0065116_2046745.jpg

梅雨ってこんなに空がくらいのか・・・って
改めて思う毎日、そして曇りマークだらけの週間予報・・・ド――――ーーン・・・

体調もよろしくないやね。
今日は1日ごろごろしっぱなし・・・

何もしない1日というのは長いような短いような・・・ええい!どっちなんだい!

高速道路は最後の1000円てことで混んでたらしいですね。
こんな天気でどこに行くんだろ。
河口湖ではラベンダー祭りが開催だったかな?
いつも行きたいと思って行けないところ。
今年もちょっとむずかしくなってきたな。

で、写真はインターナショナル鎌倉シティの外人さん♪

d0065116_20462964.jpg

闊歩!

d0065116_2047815.jpg

ママとボク。

d0065116_20472962.jpg

曇っててもへっちゃら!

このあとまさか外人メンズの海パンずりおち、マル秘部分丸見え事件を目撃するとは!!
きゃー!!

もちろん、見ました、ええ、見ましたとも、それがなにか?

by apy-k | 2011-06-18 21:08 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13820488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by westup at 2011-06-18 21:38 x
そうか・・・今日は一日ごろごろ・・・だったんですか・・・。
お休み中にメールばかりしてしまって、すみません。
お大事に。
Commented by dejikaji at 2011-06-18 21:44
イナさん、こんばんはです。
昨日まで明日は晴れマークが出ていたんですが、今朝になって雨マークに・・・・(ToT)/~~~
お天気に見放されて5週連続記録更新中(笑
2枚目、好いですね~♪(●^o^●)
ローアングルから撮った、ストライド全開の女性が格好いいです。
足が切れてしまってるのが実にもったいないですが。
ラストのその後はもちろん激写されたんですよね?(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2011-06-18 21:54
今年の梅雨は雨が少ないような多いような・・・・週末になると駄目ですよね(^_;
1枚目,良い瞬間を押さえましたね。  タイミングぴったりじゃないですか。  なんともかっこいい一枚です。
ラスト,連写しました??(^_^)(^_^)   しかし,いくらなんでもまだ寒いでしょう。
Commented by apy-k at 2011-06-18 22:13
westup さん、いいのいいの、ごろごろしてたから
メールも打ちやすい(^^♪
たまにはこういう日もないと疲れもとれないし
回復も遅いしね!
天気がこんなじゃ写真を撮る気にもならんし・・・
明日はイタリアンを激写してくるぜぃ!!!!

おっさん達の写真はいいよね?
よしえちゃんにモデルになってもらおーーーっと♪

いろんな意味でお楽しみに~~~!!!
Commented by apy-k at 2011-06-18 22:17
dejikajiさん、こんばんわ!
んー・・・5週連続ですか・・かわいそすぎます。
そんだけ週末天気悪いってすごくないですか?
まだ梅雨明けまで平年だと1ヶ月もあるんですよね・・・ぞぞっとします(>_<)

2枚目、ありがとうございます!
地下のレストランからあがってきたら目の前に!!
すかさずだったので足ちょん切れでした(-.-)

その後のぽろり・・・カメラ忘れてガン見です!!
や~~~~~だ、おばさんこわいわ~~~~
Commented by apy-k at 2011-06-18 22:21
mnさん、そういえば雨ざーざーの中歩いたってことは
あまりないかも・・・・曇りが多いですね~
それにしても日照時間少なすぎです・・・・(-.-)

1枚目、カメラを胸の位置にさげてぱちり!なんとかおさまってくれてラッキーでした♪
外人さんて冬でも半袖着て歩いてたり・・・なんか気温の
感じ方が違うんでしょうかね?
どっぷり肩までつかってましたよ・・・見てるだけで寒い・・・(-.-)

ラスト連射!!あーそれもよかったかも!!って・・・
撮ってどうすればよいのでしょうか?!
Commented by sima7sima7 at 2011-06-18 22:32
こんばんは
良いスナップをたくさん持っていられて羨ましいな~ 殆んど撮れない?撮らない自分ですからね
2枚目は、影が良い感じではいって、スクウェアー画角になって良いな~ 動きが最高です
ラスト!見ちゃったんですか~ 激写出来ないのが辛いですね(^笑^) 一期一会の拝見でしたね!!
Commented by nobby_labo at 2011-06-18 23:09
こんばんわ
よく降りますね・・・先週までは週に何日か降らない日がありましたが、来週は全滅のようですね(-。-;)


1枚目、さすがインターナショナルシティ鎌倉・・・日本じゃないみたいです。
ラスト、もう水着ギャル登場ですか・・・海開きって何時だっけ?!
Commented by apy-k at 2011-06-18 23:29
シマシマさん、こんばんわ!
風景がほとんどなんですけど、時折人とにゃんこを撮ってます。
ちょっとたまったらだしますね、ま、普通の写真ですけど(^_^;)
2枚目は、あ、そうですね、ちょうどスクエアっぽくなってましたね。
たまにはスクエアっておもしろそうですね♪

ええ、見ちゃったんですよ~、カメラむけてたらどうだったんだろ?!
劇的な出会いでした!!
Commented by apy-k at 2011-06-18 23:41
nobby_laboさん、こんばんわ!
来週全滅・・・おそろしい・・・・(-_-;)
覚悟決めて傘さして撮影だべ。

1枚目、ジャパニーズガールとどちらのお国かわからないガールの
すれ違いを激写!!
外人観光客も回復してきたようです。

水着ギャルも外人さんですよ、ここの浜は近年外人さんが
たくさん来ます。
この日はほかにもビキニで浜辺にいる外人さんいました。
曇ってるのに・・・・(-.-)
海開きは7月1日以降が多いけど、ここ逗子は6月24日です!!
Commented by cabin_um at 2011-06-19 00:07
イナさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました(^^)4枚目はまだ梅雨なのに、もうビキニ?
真ん中の色白お姉さんはモノクロで際だってますね。ジメジメした
曇り空でも関係なく海辺で遊ぶあたりは、さすが外人さん・・・。海
パンずり落ち・・・海からガバッと出るとき、僕もよくなります(^^;)
Commented by apy-k at 2011-06-19 20:37
cabinさん、こんばんわ!
ぷちっとご無沙汰で~す♪ そうそうもいビキニですよ!
しかも曇った空の下・・・・(-_-)
さすが白人さんというだけあってものすごく色白!!!
日焼けしたら大変なことになるだろうからこのくらいの
天気でいいのかな?
もうずんずん海の中に入ってギャーギャー言いながら遊んでいました。
どういう皮膚感覚なんでしょう?

海パンずり落ち、え!cabinさんも!
そういうときは見ていいのでしょうか?どうなんでしょうか?
コラコラ!


<< いたり庵 とれびあん♪      夏を待つ海 >>