2011年 06月 22日
Blue sky
d0065116_215965.jpg

晴れた!暑い!

けどまだ熱風じゃないから過ごしやすいかな。
だんだん暑さになれていくはずが、いきなり暑いと体がだるいというか
ついてけねー(>_<)

夏女も今日は喜び勇んで撮りにいったけど・・・・

どーもつまんない写真ばかり・・・・
とりあえず青空で勘弁です(-.-)

d0065116_21222759.jpg

d0065116_2154054.jpg
d0065116_216019.jpg
d0065116_2162172.jpg

d0065116_21243293.jpg

d0065116_21112126.jpg


by apy-k | 2011-06-22 21:19 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13853613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asty-flower at 2011-06-22 21:39
晴れましたね~名古屋も30度超えました!
(;´д`)ゞ アチィー!!
夏は苦手なので今からと~ってもブルーなんですけど
イナさんの爽快ブルーなお写真を拝見して爽やか~な気持ちに
なりました~(#^_^#)

1枚目のカンナの花、この花はとてもビビットな色合いの種類が多いので
背景はすっきり!が一番です^^見事に青空とオレンジのコラボが素晴らしい!
5枚目のセクシーなショットもいい感じ(≧∇≦)キャー❤
Commented by dejikaji at 2011-06-22 21:41
イナさん、こんばんはです。
あれれ?今日は紫陽花かと思っていたんですが、違いましたか~。
そちらは気持ちのいい青空が見えていたとは、こちらは一日スカッとしないお天気でした・・・・(汗
カンナ、この花には何度かレンズ向けた事があるんですが、撮るのはもっぱら花じゃなくって葉っぱの方ばかりです。
5枚目の生足ショット、ええですな~♪(●^o^●)
出来れば棒立ちじゃなくって片足踵揚げってな感じのポーズが欲しい所(笑
Commented by mn3m at 2011-06-22 21:49
今日は暑かったですね~
でも,これぐらい青空が広がると気持ちいいですよ(^_^)
4枚目,かわいいですね。 
家は男ばっかりなので,女の子がいるお宅は羨ましくて(^_^)
Commented by apy-k at 2011-06-22 22:52
astyさん、晴れました~いきなり暑い~~~(@_@;)
じょじょに暑くなっていけばいいのにいきなり・・・・!!!
これじゃ体がついてかないです、さすがの夏好き女でも。
でも海風が吹いてる分こっちはしのぎやすいかも・・・
日本の夏、名古屋の夏、今年は40度とか勘弁ですよね(@_@;)

カンナ、もう咲いてるんですね!ここは浜辺に群生してるんですよ!
にょきにょきってしてる花だから直球勝負で(^^♪
青空じゃなかったら多分撮らない花のような気がします。
このオレンジが夏を連れてきてくれそうです♪
Commented by apy-k at 2011-06-22 23:02
dejikajiさん、こんばんわ!はい!紫陽花はもちろん撮ってきました~
今日はなんとかこれなら♪と思える・・・ような?
でもちょっと花が傷んでました・・・もうおそいのかしら(^_^;)

あれ?こっちはこんなに晴れたのにそちらはイマイチでしたか・・・
週末はいい加減晴れてほしいですね!!ぷんぷん!

カンナって葉っぱ撮るとおもしろいですか?
あらー気が付いてない私・・・こんどちゃんと観察してみよう。

5枚目のお嬢ちゃん、一人で何パターンかいろんなカッコしてました、女の子は小さい頃からしぐさを気にするんですね♪
でも爪先立ちは一回もやってなかったな~・・・残念!!
Commented by apy-k at 2011-06-22 23:06
mnさん、暑くて水分ばかりとっちゃいました!
それと日焼け止めをたっぷり塗って!!
日傘が一番いいんですけど、撮影の邪魔です・・・・・(-_-)
そうやってどんどん黒くなってく私・・・

女の子はしぐさがかわいいでしょ~
女の子がいると洗濯ものや家の中のものもほんわかするんです。
男の子だらけだと・・・・まさにファブリーズのCMの世界になっちゃうんでしょうねぇ。

お孫ちゃんに期待しましょう!!
Commented by gagagarose at 2011-06-23 12:22 x
青空にカンナの花が似合っていて素敵ですね!
今日の海の写真もとてもいいな~
やっぱりイナさんの海の写真が好きです☆
Commented by apy-k at 2011-06-23 18:55
gagagaroseさん、カンナのこの色は冬だったら場違いな感じだろね~
夏の青空に映える花だね♪
わっさわっさと浜辺に咲くんですよ、ここって。

写真よいですか?よかったよかった、ちょっとパンチがない写真だなーって
思ってたんだけど・・・
こっちはずっと曇り空だったからこの青さを撮りたかったです。
夏にむかってこれからどんどん海写真が増えますよ(^^♪

ついでにまた南の島の海もでてきますので、おったのしみに~~♪
Commented by diamondsolar at 2011-06-23 22:53
おーーーーっ!
5枚目、メチャつぼ突かれました(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2011-06-23 23:09
どらさん、おほほほほー
気に入っていただけました?
小さくても女の子のチラっとはドキっとするでしょ。
これを35mm、50mmで撮ると相当近寄らないとダメだけど
ズームはそこが超便利!!!


<< 海辺の紫陽花      西の空 >>