2011年 06月 30日
By the sea
d0065116_20312740.jpg

かわいいなぁ♪
色の選び方が好きです、夏の海ではこういう作品にも出会えます!

ま、夏は暑くてナンボ。
しかしね、午後の砂浜はビーサンじゃ砂が焼けてて熱くて歩行困難です(@_@;)
なので私はいつでもスニーカーさ、ちっ。

おしゃれなサンダルを履く機会プリ~~ズ!!

d0065116_2032626.jpg

双子?

d0065116_20321965.jpg

半面美人。

d0065116_20363736.jpg

おそらく、アジア、と読みます。

d0065116_20365984.jpg

サーフボード、大から小まで!!

d0065116_20372283.jpg

ホワイト&ブルー

そういえば昔「By the sea」というプライベートビーチ付きの
貸別荘に泊まったことがありました。
外人さんが経営しててとってもいいとこだったな~
夏の予約は一見さんお断り、という知る人ぞ知るなとこです。

今でもあるのかな?

by apy-k | 2011-06-30 21:08 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/13937814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-06-30 21:44
イナさん、こんばんはです。
>ま、夏は暑くてナンボ。
ま~そうなんですが、物には限度ってのがありますからね~、もうちょっとお手柔らかにして欲しいものです(笑
2枚目、ナイスタイトル、いいバランスで切り取られましたね(^_^)v
3枚目、アーティスティックな絵ですね。
これ夜のくらい中、ヘッドライトなんかで浮かび上がった所見たら、怖いでしょうね~(@_@;)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-30 23:07
こんばんは
やはり太陽が近い?と壁画もカラフルでスカッとした物が多いんですね
まさに色彩の夏って感じがします!
暑い夏!ではなく冷夏を期待しているのは、自分だけでしょうね(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-06-30 23:12
dejikajiさん、こんばんわ!
あはは、京都の夏はこっちより暑いですもんね、いい加減にせーっ!!ですよね。
今日も熱中症で倒れた方が多かったかもしれないですね。
2枚目、双子のタコみたいですよね、手足がなが~~~くて(^_^;)
同じカッコしてるのがまたおかしい♪
3枚目、個人のガレージに描いてあるんですよ~~
何のお仕事されてるんでしょね。
夜、ヘッドライトで・・・・うううう~たしかに白い顔が
浮かび上がってるかも!!!
こんどしっかり見てみます!!
撮れたら撮ります!
オイオイ運転中はイケマセン!
Commented by apy-k at 2011-06-30 23:30
シマシマさん、こんばんわ!
夏っぽい空気でしたから、色もくっきりしちゃうんでしょうか?
色彩ゲッターのシマシマさんならもっとたくさん
みつけちゃうと思いますよ♪
海開きしない今がチャンス!・・・・でもあまりおもしろいものないけど(^_^;)

そうですね、暑い日が続くと元気もしぼんじゃうので
1週間ごとくらいに暑い、涼しい、暑い、涼しいってのは
どうでしょう?
体がもっとおかしくなるかな・・・・にゃははははは。


<< 渚にて      夏色 七里ヶ浜 >>