2011年 07月 07日
あの島へ・・・・
d0065116_20401825.jpg

大震災から約4ヶ月。

もう一度あの島へ・・・・・・
目の前に見えるのに渡れなかった島々へ・・・・

真夏のあの島へ・・・

明日から行ってきます!!!!

こんどこそ何もありませんように~~~~
かみさま~、もう勘弁してくれよぉ~~~

じゃあね(^^♪

by apy-k | 2011-07-07 20:46 | ごあいさつ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14019007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-07 20:51
イナさん、こんばんはです。
なんと!又南の島へ行かれるんですか?!
ええな~!ええな~!連れて行って欲しいです!!!
今度は何事もなく思う存分楽しめるといいですね(^_-)-☆
Commented by ルーシー at 2011-07-07 21:04 x
イナさん、もう夏休みを・・・
南の島、ピッタリのリゾートですね
素敵な写真を楽しみにしています
何事もなく、たっぷりエンジョイしてね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-07 21:16
こんばんは
南の島へバカンスですか~ 日頃から頑張ってるイナさんですからタップリ癒されてきてくださいね
今度は大丈夫ですよ~ きっと台風なんて来ませんから(^笑^) チョッとヒガミが入っちゃたかな(・汗・)
湘南とは違うオーシャンブルーを見せてくださいね!待ってま~す!!
Commented by tobi-photo at 2011-07-07 21:43
お気をつけて、ガッツリ楽しんできてください(羨ましぃ)
いってらっしゃいませ~
Commented by sonny burnett at 2011-07-07 21:56 x
ええのう。
西表とか波照間とかも行ってきてちょー。
天気もよさそうだし。
とりあえず、明日は余震に気をつけます。
Commented by apy-k at 2011-07-07 21:59
dejikajiさん、こんばんわ!
へぇ、またというかこの前行った気がしないので(-.-)
勢いで予約しちゃいました!!
dejikajiさんがちっさいおじさんだったらポケットに入れて
連れてってあげるんだけど・・・・にゃはははは。
dejikajiさんが撮る南の島、ってのも見てみたいですもんね!!
今回も18-200mm、10-24mm、35mmで行ってきます。

前回はこっちの大地震、その前の台湾は滑走路炎上・・・・
なんだか飛行機ででかけるとついてないことが続いて
ちょっとトラウマになってます・・・(>_<)
今回はなにもないことだけを祈っていってきます!!
Commented by apy-k at 2011-07-07 22:03
ルーシーさん、ここが夏料金になるラインぎりぎりなんですよね。
来週だとぐんと高くなります!!
お盆だと10万くらい違うかも!!!ひぃ~~~~
春に続いてなので今回はリゾートホテルじゃないしネットツアーで
お安く行ってきます!!
そしてなにより何もなく無事に帰ってきたいです(^^♪

あー早く寝なくちゃ!超早便でーーーーす。
Commented by apy-k at 2011-07-07 22:07
シマシマさん、あ、台風って言っちゃった・・・・
それもこわいんですよね、あの辺て・・・・・・
地震カミナリ、事故台風!!どれもないことを願って。
今まで何回も行ってる沖縄だけど一度も台風にはあたってないんですよね・・・
ラッキーがどこまで続くか・・・・(^_^;)

むこうの夏の海の色はスンバラシイですから!!!!
きれいに撮ってきたいと思います!
あ、シャッター押すだけでも十分きれいです♪
Commented by apy-k at 2011-07-07 22:12
tobiさん、ガッツリいってきます!!!
3月に行った時に渡れなかった離島、こんどこそ渡るぞ~~~!!
猿島よりちょっと距離あるかなってくらいに竹富島なんて
石垣島から見えるんですよ。
あーもうこう撮ろう、ああ撮ろうと頭の中イメージいっぱいですヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2011-07-07 22:16
sonny burnett さん、すまんね、あっちのほうもごたごたしてる時に。
あ、でもこっちの予定のほうが先だったんだからね~~(^^♪
波照間か・・・そこまで行けるかな?
ツイッター経由mixiとMLにはちょこっと写真を送ると思うよ~
お楽しみにん。

ん?余震?気ぃつけといて、いつもなんかあるんだから・・・私(-.-)
Commented by yambophoto at 2011-07-08 00:46
こんばんは。
このコメ見るときには、帰ってきた後かな?
行ってらっしゃい&お帰りなさいです。
いいですねぇ、飛行機での旅行、うぅ~ん、羨ましい。
もうあちらは夏ですよね。
綺麗な景色、満喫してきてくださいねぇ。
Commented by やっこ at 2011-07-08 17:04 x
今度は何事もなく、梅雨明けの南の島を満喫できそうですね~!
素敵な写真をいっぱい撮ってきてね。
ツイッター楽しみだわ~。
JAL、飲み物が無料です。シークワーサードリンクがおいしいと言ってました。やっこはすっぱいのでパスしてましたが・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-07-09 06:04
しっかりと今度こそ
南の島を満喫してますか((*^^)ルン♪
青い海、夏雲、夕焼け
期待してますので。
Commented by apy-k at 2011-07-11 19:23
やんぼーさん、こんばんわ!
帰ってまいりましたよーーーーん、はぁ~・・・・・またしても天気がよくなかったぜ・・・(>_<)
帰ってきたらこっちのほうがよっぽど暑いです!!!

飛行機の旅もいいですよね、旅したぞって思いますから♪
でも帰りの飛行機が遅れがでちゃって、振り替えてもらったけど
那覇空港で乗り継ぎバタバタ!!!
直行便じゃない時は乗り継ぎの時間に余裕をもたせたほうがいいと
よーーーーくわかりました(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-07-11 19:25
やっこさん、梅雨明してたはずが天気悪かったー(>_<)
そしたらこっちも梅雨明で天気いいじゃないの!!
沖縄と八重山では天気が全然違うのでもし行くことがあったら
いろいろアドバイスいたしますよ!
ったく・・・八重山とは相性悪いわ(/_;)

JALの機内では行きも帰りもシークワーサーを飲みましたわ~
いつもは柚があるんだけど・・・夏バージョンか?
え、全然すっぱくないよ(^^♪
Commented by apy-k at 2011-07-11 19:27
hashihiroさん、ただいまー!
夏満喫・・・・・したんだかしそこなったんだか・・・
熱帯低気圧が発生して明日ぐらいまで八重山は天気が不安定の
ようです・・・・
でも、前回よりはよかったけどね(^^♪
夏雲が撮れなかったのが一番悲しい・・・・・ウエーーーーーーン!!!!!

ぼちぼちアップしていきますね~(^^♪


<< 八重山リターンズ!!      江戸東京たてもの園 Ⅳ >>