2011年 07月 21日
八重山番外編 島にゃん
d0065116_2037744.jpg

島ねこ。

竹富島には特にぐで~~~んとしたにゃんこがいっぱい!!
暑いから動かない、さわり放題系にゃんこ多々そろっております!!

d0065116_20333130.jpg

ねむいの~~

d0065116_20342276.jpg

まわりは気にしないの~

d0065116_20352384.jpg

でも爪とぐとお姉さんに怒られるの~ 「こらぁぁぁ!!またやってるかぁ!!」

d0065116_20465940.jpg

♪森の木陰で ぐ~たらホイっ

d0065116_20354022.jpg

売りもんじゃねーよっ

d0065116_20422140.jpg

ジジ?

by apy-k | 2011-07-21 20:55 | ネコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14153754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-07-21 21:26
こんばんは
南国のニャンコ天国なんですね~ ニャンコの顔も温和な表情してますね
この場所だったら、逃げられないで撮れるかな?!(^笑^)
人間も此処に住めば、温和な性格になりそうかな~ 老後に行っても遅すぎですね(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-07-21 21:29
イナさん、こんばんはです。
島ニャンコ、いいですね~!
そうか竹富島はニャンコ触り放題なんですね( ..)φメモメモ
砂浜にニャンコ、こちらでは絶対に拝めない光景、物凄く不思議な絵に見えます。
Commented by apy-k at 2011-07-21 23:26
シマシマさん、こんばんわ!
天国です、ニャンパラです!!動きおそいです・・・・(-.-)
ここならシマシマさんも楽勝ににゃんこ写真撮れますよ。
三浦半島の漁師ネコよりのんびりしてますから!!
人も住めば島時間が流れちゃいますね~
でもけっこう行事が多くて忙しいんですって。

老後に行くときは健康じゃないといけませんね。
大きな病院が石垣島しかないので・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-07-21 23:32
dejikajiさん、こんばんわ!
もうここはdejikajiさんにはぴったりパラダイスです!!
今まで撮ったことのない海、砂浜、島風景の中のにゃんこが撮り放題、さわり放題ですから!!
そして赤瓦の家、dejikajiさんが撮る竹富島見てみたいでーす!
京都の暑さより海風が吹いてるから楽なはずですよ。
紫外線は超~強いけど(^_^;)

あときれいな色のトカゲとかヤモリとか蝶々もすごいです!!
ハブだけは遭遇したくないんですが(-.-)
Commented by nobby_labo at 2011-07-22 00:16
こんばんわ
コメントご無沙汰してしまっておりますf(^_^;)
ドコにでもかわいいニャンコはいるんですね・・・
ボクもニャンコ写真が撮れるように・・・まずニャンコさんに嫌われないように努力しないと
コツがあれば教えてくださいませσ(^_^;
Commented by apy-k at 2011-07-22 19:45
nobby_laboさん、こんばんわ!
いえいえ、夏休み?にゃはは。
にゃんこがいるとこカメラを向ける!! ですな。

コツですか?今すぐ竹富島に行きましょう!
誰でもでろ~んとしたにゃんこ撮れますから(^^♪
Commented by westup at 2011-07-23 02:37 x
ちょっと遅れてこんばんわ。
どの猫ちゃん達も、超かわいい~~~。
私だったら、景色見ないで猫ばっか追いかけていそう・・・。
私も竹富島に行きたくなってきた!
Commented by apy-k at 2011-07-23 23:14
westupさん、遅れてもなんでもwelcome!!
なんてのんびり動じないにゃんこたちなんだ!ってのばかりよ。
観光客もごったがえすほどこないだろうし、暑いし、びろびろびろーーーんと
生活してるようです。
ネコ好きにはたまらん島だわな(^^♪

いいよ、八重山、沖縄本島とはまた違う魅力満載!!
とにかく八重山入りしたら竹富島をめざそう!!!


<< 八重山番外編 シークワァーサー...      夏 neiro >>