2011年 07月 25日
太陽が沈む前に・・・・
d0065116_20221293.jpg

おなじみ森戸のOasisさん、今年もレゲェなムードむんむんです♪
夏の夕暮れ、涼しい風が吹きぬける海の家でライブが始まります。

中にいなくても丸聞こえ!!

そんなオープンで心地いい時間を見知らぬ人達と共有する、それも夏の楽しみ方♪

d0065116_20222888.jpg

あーもう帰るのーーーー?? ヤダーーーー。

d0065116_20223830.jpg

狙ってるそこのアナタも狙われている。

d0065116_20225412.jpg

ラストセイリング。

by apy-k | 2011-07-25 20:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14189434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-25 20:54
イナさん、こんばんはです。
夕暮れにレゲェ聞きながら涼むなんて、何とも贅沢ですね~♪(●^o^●)
ビッグマウンテンのBaby, I Love Your Wayなんかが流れたら、自然と体が揺れそうです。
ラスト、これ又何ともええ雰囲気やないですか~!
あ~!海にも行きたいが、暑くって京都から出かける気合いが出ない~!!!(汗
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:49
こんばんは
そんなイナさんも狙われていませんでしたか?! 後にも目が欲しいな~(^笑^)
カメラ女子の方々も、熱心になってきましたね。エライな~ 
おじさんも負けじにがんばらないとな~(・汗・) なんてクーラーの風の下で考えてます
Commented by ゆうづき at 2011-07-25 21:53 x
2枚目の「ちょっとだけ」色が付いた感じが素敵ですね。
狙い?偶然?
そういえば、、、次のアド街は「葉山」ですねー。
横須賀と葉山の境は分かりますが、
逗子と葉山の境がイマイチ分からなかったですー。
Commented by mn3m at 2011-07-25 21:59
おお,海の家でライブとはオシャレですね~
夕焼け見ながら音楽・・・良いな~

3枚目の方,頑張ってますね。
このぐらい気合いがないと良い写真が撮れませんよね。
ちょっと反省しないと・・・(^_^)
Commented by apy-k at 2011-07-25 22:47
dejikajiさん、こんばんわ!
おしゃれですわ、来てる若者もおしゃれなので
うっかり一人で入れまてん・・・・(-.-)
なので外で聞きながら撮影&まったりでーーーーーす♪
暗くなるにつれお店の中は熱くにぎやかになっていくんです。
太陽とひきかえに、かな。
ラスト、一艇だけでてたんですよ、これを狙わなくては!!と
ずーっと追いかけてました。

海、電車に乗ればどこかの海に行けるのか行けないのか
あああああ!京都のまわりの地図がわからない!!
あ、日本海に行けるじゃないですかー!
いっときましょうよ(^^♪
Commented by apy-k at 2011-07-25 22:50
シマシマさん、こんばんわ!
え?うしろ?どっかのブログにでてるってことあるかもですよねー
気を付けよう(^_^;)
尻でもかいてたらハズカシイ・・・・ってそこかよっ
カメラ女子海の中に入って撮ってましたよ~
私はスニーカーだからやりませんが・・・
ここまで入るとまた違う風景が撮れるでしょうね。
私も寒くなる前にやってみよう(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-07-25 22:56
ゆうづきさん、ちょっとだけよ、はもちろん狙いですよー
おほほほほほほ。
目が悪いんじゃないからねっ

ああ!そうそう葉山なんだよーた・の・し・みーとか
思ってたら・・・その日は同窓会だった(-.-)
考えたらうちブルーレイとかなかったし・・・・・あちゃーー!!
Commented by apy-k at 2011-07-25 22:59
mnさん、この浜ははじっことはじっこにライブをやる
海の家があります、逗子とかはもっとあります、だから
日が沈んでもにぎやかでーす。
夏の夜は外で楽しめるのがいいですよね♪
冬はたまらん・・・・(-.-)

3枚目のおねーさん、けっこうここで撮ってました!
私も見習わねば!!!
でも夕方海に入ると砂がどろどろになっちゃうんですよ・・・ええ(-_-)
Commented by nobby_labo at 2011-07-26 01:28
こんばんわ
狙ってるそこのアナタも狙われている。を狙ってるアナタもドコからか狙われてるかも(゚ 笑 ゚)
Commented by potbelly at 2011-07-26 02:25 x
イナさん、おひさしぶりです。
金曜日に石垣島に住む友人の息子がお店に遊びにきました。
わかっていたのでイナさんの撮った八重山の写真を見ながら
話をゆっくり聞こうと思っていたのに いそがしくて準備出来ず
残念!
来月には沖縄の彼女の実家に転がりこむらしいです。
お金にならない染め物を相変わらずやっているので、彼女に
養ってもらうんですって。石垣島に住んで8年、のんびり楽しく
過ごしてきたから脳天気です。親は嘆いていますよ。(>_<)
Commented by amboina at 2011-07-26 06:53
最後の写真、ウィンドサーファーが水際のカゲロウか
羽蝶のように見えてすてきです。

やっぱり次回は竹富島に泊まりでよろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2011-07-26 20:21
nobby_laboさん、こんばんわ!
そう、そうかもしれない・・・・どっかのおっさんに?
おねーさんに?


あ、やっぱやめたってことも十分ありかもな(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-07-26 20:26
potbellyさん、いやいやいやーこちらこそご無沙汰しちゃってます!!!
石垣島からですか~、遠いんですよねー。
飛行機から見る景色はどんどん都会になってくのがおもしろかったり・・・
私の残念天気な写真見てもらいたかったですねー
あーあの低気圧の時ね、ってすぐわかると思います(+o+)
石垣島から本島に行くと便利になります、お客さんも
多くなるんじゃないかな?どっちの島にしろ8年も
戻ってこなかったらもうむこうでずっと暮らしても大丈夫でしょうね。

親御さんは諦めるしかないでしょう・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-07-26 20:36
amboinaさん、あ、そうそうセイルを見てなんかに似てると
思ったのはカゲロウですね・・・
すっかり忘れてしまっていた単語です(-_-)

次回は竹富島!はい!満点の星と海とおいしいお料理が待ってますかね(^^♪


<< 水平線にグレナディン      夕涼み >>