2011年 07月 26日
水平線にグレナディン
d0065116_23235128.jpg

あんなに猛暑でぎらぎらの夏は身をひそめてますね。
どこかで爪をといでいるのでしょうか・・・

罠をしかけてるのでしょうか・・・

あっさり秋になるのでしょうか・・・(-.-)

寝不足なので寝るわよ、あたい。

by apy-k | 2011-07-26 23:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14199995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2011-07-27 01:17
うっわ いいわ このトーン 湿度高くて 
おとなっぽーい(^^)
Commented by nobby_labo at 2011-07-27 08:04
おはよう御座います。
夏?!何処に行ったんでしょうね・・・まだ7月、夏休みも始まったばかりですから
でも今年もゲリラ豪雨が多いらしいです。
Commented by apy-k at 2011-07-27 19:26
chikaさん、ありがとさんです(^^♪
湿度高いよ~、水分たっぷしって感じでしょ~
なんか最近こんな日ばかりだね・・・
暑すぎるのもなんだけど、じめじめ曇りってのもつまらん・・

人間てしょせん勝手な生き物(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-07-27 19:32
nobby-laboさん、こんばんわ!
あれ?エキサイト表示がかわったねー今月の記事とかでてる。
へーいつのまに???

今日も曇りー。
気温は湿度が高い暑さ?猛暑よりマシだけど・・・
天気わりーのはつまらん(-_-)
この先もずっと曇りマーク・・・あの夏日は戻ってくるんだろうか???


<< つかのまの夏      太陽が沈む前に・・・・ >>