2011年 07月 28日
輝きの中、日は落ちる
d0065116_209440.jpg

天気どうなのよ、って思ってるうちにまた台風発生だわよ(-.-)
この夕日を撮っておけてよかったー。

魚の群れがいたのか、いつになくたくさんの鳥が飛びまわっていました。
こわ。

いつになく釣り人が多いってことはやっぱり爆釣だったのかな?
私が経験してこりゃー合わない、ってものに釣りとゴルフがある。

どちらもイライラしてくる・・・・(-_-)

どんだけ気が短いんだ!!!

え、気はやさしいんだけどな、ぷぅ。

d0065116_2095478.jpg


by apy-k | 2011-07-28 20:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14218650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-07-28 20:44
赤く染まる夕焼けも好きなんですが,この黄金色も良いんですよね。
むかし,夕焼けばっかり撮っていた時期が有るんですが,以外とこの色は撮れるのが少なかったです。
Commented by dejikaji at 2011-07-28 20:52
イナさん、こんばんはです。
今日はこちら夕方にとんでもない激しい夕立になりまして、詰まったトユから水が溢れ出して、工場が軽く水浸しになりました・・・・(汗
2枚目の乱舞するカモメの群れがいつもの夕暮れ写真とは違う雰囲気出してくれてますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-28 21:44
こんばんは
気の短い方ほど、釣りと相性が良いと誰から言ってましたよ(^笑^) 自分も大好きな釣りですけどね
家の裏に海があったら、毎日太公望が出来るのにな~って若いときの夢でした(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-07-28 22:38
mnさん、海の夕焼けおばさんは赤いより黄金色が多いですね~
海はキラキラとセットなのでこうなっちゃうのかな・・・
もっと沈みきると赤くなりますね、この日はその前に太陽が
雲に隠れちゃいました(>_<)
mnさんも夕焼けおじさんだったんですね、海でまた夕焼けおじさん復活しませんかっ!
Commented by bethanian at 2011-07-28 22:46
ぷぷっ
同じ同じ(笑)
私も釣りは駄目なんだなぁ~…
待っているのがダメというか… どちらかというと、モリを持って突いている方が向いてます(笑)
Commented by apy-k at 2011-07-28 22:48
dejikajiさん、こんばんわ!
えーゲリラ豪雨ってやつですか?こっちは降らなかったです。
工場軽く水浸しですか・・・・あとの掃除が・・・!!
週末も天気ダメそうですね・・・(-.-)

あ、そうカモメです、今まで見たことない数飛んでました。
300mmだったらもっとズームして大きく撮れるのに・・・
あのレンズはなかなか持ち出す元気がないっす・・・
特に夏は重苦じい・・・・
Commented by apy-k at 2011-07-28 23:01
シマシマさん、こんばんわ!
そうですかぁ?気が短いほうがいいって、どう耐えてればいいんでしょうか?
釣れれば気分もかわるんだけど・・・釣れたためしなし!!
きっぱり!!!!

シマシマさんが太公望になっちゃったら寄り系写真があまり
見れなくなっちゃいまーーーーす。
あ、魚ちゃんを寄って撮りますか?
ちょっちグロイ(-.-)
Commented by apy-k at 2011-07-28 23:14
bethanianさん、う、う、うれしい、同感の方がいて♪
好きな人は好きなんでしょうけどね、相性ってもんがありますね。
モリを持って突いてるほうが向いてるって・・・!!!!
たくましいです!
多分私もそっち系だと思われます、待たずに攻め込む。
きゃ~~男前!!
Commented by nobby_labo at 2011-07-29 05:44
おはようございます。
釣り経験はありますが、ゴルフ経験はありません。
キラキラ光る海面とカモメのシルエットがいい雰囲気です。
やはり海に近いのは羨ましいです。なにせ海水浴は旅行扱いになる海なし県なので・・・(゚ 笑 ゚)
Commented by apy-k at 2011-07-29 18:57
nobby_laboさん、こんばんわ!
ゴルフは飛ばすのはいいんだけど最後の詰めがいらいらしてきます・・・
どーしてホールに入んないの???キーーーーーっ!って。

カモメもあまり多くいるとこわいよ。
なんかあるんじゃね?とか思ったり・・・
でもたまにはたくさん飛んでるとこもいいか(^_^;)

海水浴が旅行って不思議な感じですねー
群馬のいとこもそういう気持ちで遊びに来てたのかな~


<< 黄色いワーゲン      つかのまの夏 >>