2011年 07月 31日
Party is over
Party is over_d0065116_16154679.jpg

楽しい時間はすぐに流れ・・・・・
笑顔の同級生にたくさん会えて外は雨だけど、中は熱気でムンムンでした♪

かわらない女子、あら・・・誰だっけ?の男子(^_^;)
クラス数が多いし、男子の数も多かったので、どーも今さらですが、はじめまして!とか。

人生いろいろ通りすぎてくるとそれぞれですね。
でも、出席できる人は幸せです。
次回はもっとたくさんの同級生に会いたいな~

とにかくさ、みんな!健康でいればなんとかなるからそこんとこしっかりな!!

Party is over_d0065116_16171080.jpg


by apy-k | 2011-07-31 16:25 | | Trackback | Comments(18)
Commented by asty-flower at 2011-07-31 17:11
同窓会、最後のお写真、とても賑やかな雰囲気が伝わってきます!
ずっと準備をされていましたものね~お疲れさまでした。
女子はおめかし、男子は誰?あなた?な状態を一度体験してみたいです!
憧れるなあ~同窓会!

1枚目、なんですか!この涼しげな色合いにキーンと冷たい感じが
伝わっていくるスイーツは!お腹すいてきた!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by dejikaji at 2011-07-31 18:07
イナさん、こんばんはです。
自分も去年20年ぶりに同窓会やったんですが、変わらない奴、皆誰も分からなかった子など色々あって楽しかったですね~。
1枚目、同窓会にこんなパフェが出て来るんですか?
それだけでも魅力的です♪(●^o^●)
Commented by sinsama2 at 2011-07-31 19:40
にゃはははは ♫
同窓会ですか~  いいものですなぁ~
このような時は、女性陣の方が物凄く元気ですね~
(^。^)y-.。o○
Commented by sima7sima7 at 2011-07-31 21:52
こんばんは
やはり同じ時代に青春を過ごした方々と、当時の語らいは楽しいそうですね
食って飲んで!パシャパシャで気分爽快でしたね!!
Commented by よし at 2011-07-31 22:53 x
短い準備期間でしたが、楽しく終わって良かったね(^_^)v

同窓会って、やろーって言い出しっぺのノリとまわりの細かい協力がなければ成功しませんね

あと、横のつながりも大事だけど縦のつながりも伸ばしていきたいですね

うちらは再来年です

頑張ります(^_^)v

応援よろしく
Commented by apy-k at 2011-07-31 23:04
astyさん、ほんとはもっと時間をかけて準備したいところ・・
今回は短い時間でめまぐるしかった(@_@;)
でも女子楽しそうでしょ! それが一番うれしいです!!
astyさんは同窓会に行ったことなかったんだっけ?
おもしろいよ~人ってこんなにかわるの?・・・・とか(^_^;)
かわらないねー・・・って私は言い続けられたけど(^_^;)
そんな遠くない未来にぜひ同窓会開いてください。
びよ~~~~んと10代に戻れますから♪

1枚目、きぃ~~~んと冷えて食べた時はおいしかった~
でも今みるとちょっとちべたいですね(-_-)
Commented by apy-k at 2011-07-31 23:11
dejikajiさん、こんばんわ!
あ、dejikajiさんも同窓会で写真撮ったって言ってましたね。
あーdejikajiさんに撮ってもらえた同級生がうらやましい~
意外と被写体ブレしちゃいますね、というか誰かにピント合わせても
うしろで動いてたり・・そんなもんでいいですか???
20年ぶりじゃけっこう浦島太郎くん多かったでしょうね(^_^;)

パフェおいしかったっすー
でもこれはここで打ち合わせをした時にまさにこのテーブルで
食べたものなんですよ。
なかなかお料理がイケるお店でした♪
Commented by apy-k at 2011-07-31 23:14
慎之介さん、同窓会でっせー
そうそう女子はかわらないし元気はつらつ笑顔いっぱいよ!
男子は見た目が・・・・あれれれれ・・・・・え?
が多々あり・・・・
でも話し出せば昔のまま(^^♪
準備期間が短かったのでもっと連絡とれる人もいたんだろうけど・・・
ってのが心残りです。

次回こそ三桁大台の参加者がきますように!!
Commented by apy-k at 2011-07-31 23:19
シマシマさん、こんばんわ!
同窓会はどの学校時代のをやっても楽しいですね、昔に戻れる。
今だから言える話、とか、記憶からなくなってた事実とか!
そんな話も聞くと笑えます。

同窓会写真はこのたび初のチャレンジでした!
もうISOはオートでいっちゃいました!!
撮ってばかりだと飲まず食わずになるなってこともわかりました・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-07-31 23:25
よしさん、いろいろお世話になりました!!
こうして先輩達のご協力や支えがあっての同窓会でもありました。
私にとっては。
そういう縦のつながりもいいもんだよ、ってことをみんなも
感じてほしいなって思います。

Tシャツじゃんけん大会も今川焼も盛り上がりましたから!!

あれ、よしさんとこはまだ先でしたっけ。
もちろん応援してますよ!!
ハマボールの私達がやったカフェの隣に200人くらい入れる
会場があります、同じビルの中で4階にカラオケがあるので
二次会に移動も便利でしたよ~~(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-08-01 00:41
こんばんわ
同窓会、楽しく終わったみたいですね
あたりまえですが、皆同い年、でも個々の過ごした時間によって進み方が違うんですよね・・・

>かわらない女子、あら・・・誰だっけ?の男子(^_^;)
ドコでも女性は強いんですねm(_ _)m
Commented by potbelly at 2011-08-01 01:49 x
イナさん~ついに実現しましか学年同窓会。楽しいですよね~
そういえば、うちの学年は2年おきに開催するって決まったのに・・・
確か去年?あれ?今年?なんの音沙汰もないなあ~
みんな元気かしら?って会を重ねるごとにみんなの安否を確かめる
ための同窓会になりそうです。(^_^;)
Commented by ヨウジュ at 2011-08-01 06:04 x
学年同窓会、皆様の楽しそうな様子が2枚目の写真から
伝わってくるようです。料理を食べるのも忘れて
お話に夢中になったことと思います。
次回も盛り上がりますように!
Commented by hashihiro3 at 2011-08-01 13:48
こんにちは
同窓会ですか
良いなって思ってた子が
変貌してた時のショックときたら・・・(ーー;)
まっ人のことは言えませんが
Commented by apy-k at 2011-08-01 21:40
nobby_laboさん、こんばんわ!
はい!楽しかったですよ、そう個々に進み方が違うんです・・・・
特に男子はなぜか早い・・・(-.-)
こういう中で素敵な男性は目立ちますね~ ぐふふふふふ♪

って書いて「俺のこと?」と思ってみてる人もいるかもしれないな・・・・にゃははは。
社交辞令です・・・・オイオイ!!
Commented by apy-k at 2011-08-01 21:45
potbellyさん、さきほどはどうも~~~(^^♪
まさについに!ですね、しかも2ヶ月をきって準備してって・・・
大変でした(-_-)

2年おきの同窓会は忙しいですね、来る人も同じようだと
だんだん飽きちゃいませんか?
少し間隔をあけたほうが新鮮みがあっていいかも!
ってもう新鮮もなにもないか(^_^;)
でも安否確認としての同窓会も意義ありますね!

開催の際は例の今川焼をみなさんに配るっていいですよ(^^♪
Commented by apy-k at 2011-08-01 21:47
ヨウジュくん、そうなの料理も飲み物もあまりとれなかった・・・
おなかすいたまま帰ってきたです・・・・
コンビニでおにぎり買って・・・・なんかわびしいぞ!私(^_^;)

でも楽しかった~、みんなも笑顔いっぱいで帰っていったので
うれしいです。
次回はもっとたくさんの同級生に会いたいよ!!
Commented by apy-k at 2011-08-01 21:51
hashihiroさん、こんばんわ!
同窓会でした、女子はみなさんきれいですよ~
元気です!!
男子は・・・メタボっちゃったり、なんだらかんだらで
わからない人多かった・・・・(-.-)

あ、hashihiroさんはきっとかわらず素敵~~♪って
思われるよ! うちらの同窓会にまぎれててもわからないし・・
20代のhashihiroさんの写真見てみたいな~
絶対イケメンだ、間違いない!!


<< にっぽん丸 Ⅰ      今夜は・・ >>