2011年 08月 07日
花火の夜
d0065116_1749792.jpg

尻四つ・・・・

昨日はもちろん花火大会に行ってました。
え?花火の写真?

・・・ないよ。

d0065116_18101368.jpg

今年は打ち上げ数が少ないせいか、見物客もいつもより少なかったな~
気が付くとまわりは人だらけ!になるんだけど・・・それもなく、帰りの道も
そりゃー混んではいるんだけど、いつもより恐怖を感じない、そんな夜でした。

花火も一艘からの打ち上げでさみしい気もしたけどラストの怒涛の花火連打は圧巻!!

夏の夜空は大騒ぎ~!!

d0065116_17493038.jpg

ドブ板抜けて帰りましょ、昼間気がつかないネオンが灯り始めます。

d0065116_17494163.jpg

お嬢さん、待って、待って~~~~~

d0065116_17501862.jpg

ダイエーの前でライブをしていた見知らぬバンド・・・スカっぽかったね、管楽器入りでいいなぁ。

d0065116_17495580.jpg

浴衣美人っ子。

by apy-k | 2011-08-07 18:08 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14296697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-07 20:12
イナさん、こんばんはです。
あれま~、花火の写真は無しですか?!残念・・・・・。
自分は明日、仕事終わってから滋賀県まで撮りに行って来ます♪
1枚目、さすがにマネキン、綺麗なヒップラインしてますね~。
実際は余ったお肉で盛り上がってる方が沢山居ますが(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-08-07 20:54
こんばんは
そうそう花火大会に行っても写真は必要ないですよ(^笑^) 自分も綺麗な写真を撮れたこと無いので撮りません(・汗・)
夜のドブ板通りも魅力的ですね~ アメリカンな光が異様な雰囲気を出してます
ヒップ4連発は圧倒的ですね~ コレもアメリカン!!かな?
Commented by mn3m at 2011-08-07 20:56
あら,花火はないんですか?(^_^)
三脚ないと無理ですもんね。 自分も街撮りは三脚持っていったことがないので,花火は無理だな~

4枚目のショットは良いですね。  動きがあって大好きです。
Commented by apy-k at 2011-08-07 22:21
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、きっぱりないです、が、ちょっと撮ったんですよ、でも
三脚ないとダメだし、場所が悪かったし・・・
諦めて見てました♪
明日仕事のあとですか?あさって仕事ですよね?
現像は無理しないでいいですからね、のんびり待ってますから!
楽しみに(^^♪

1枚目のマネキンさん、黒人が経営してるお店なので
尻の形もややブラック系?!
私なんざそりゃーもー崩れっぱなしっすよ(-.-)
Commented by apy-k at 2011-08-07 22:29
シマシマさん、こんばんわ!
コンデジのほうがきれいに撮れたりして(^_^;)
やっぱり綺麗に撮ろうとしたら場所とりは重要ですね。
できれば上から海の反射もいれて撮りたいとか思ったりします。
そーゆーところは暗くて蚊がぶんぶん・・・・(^_^;)

夜のドブ板も一年で一番人通りが多いんじゃないかって感じで
にぎやかでした。
ネオンがつくと昼間と雰囲気かわりますからね、店内のぞくと
外人さんだらけだし!

ヒップ4連発、この尻の上がり具合は黒人さんぽいですよね・・・
日本人じゃいない尻だと思われます!!
Commented by apy-k at 2011-08-07 22:31
mnさん、はい、三脚かついで混んでるところは無理なので・・
ちゃんと撮る人はもっと上のほうで人が少ないとこから
狙ってると思います。
お父ちゃんと一緒なのでさすがにそれもできず・・・・(^_^;)

4枚目、ありがとうございます!
追っかけてる私が伝わりますでしょうか!!!
Commented by ttn18gray at 2011-08-08 01:40
こんばんは。T-T.Nです。
お尻四つがインパクト大きくていいです!
色もいいぢやあないですか!!
(^O^)
★エキサイトブログも気持新たに再始動しましたんで、よろしくどうぞ。
Commented by cabin_um at 2011-08-08 02:05
イナさん、こんばんは!
いや~ホント花火は撮るものじゃなく見るものです(キッパリ!)
何より夫婦で見物する時は、カメラない方が幸せかも・・・(^^;)
しかし今年は湘南系花火大会が全滅状態の中、まあ30分とは
言え、よくぞやってくれたという感じじゃないですか。花火写真が
なくても浴衣で足早に花火を目指す姿は、雰囲気満点です。僕
は横須賀の花火というと、うみかぜ公園でジャズ聞きながらも
いいですし、USFA内でアンソニーズ・ピザを喰いながら・・・
ってのも捨てがたい(^^)
Commented by nobby_labo at 2011-08-08 06:28
おはようございます。
花火に行って花火写真を撮らない(出さない)・・・これがイナSTYLEなんですね(゚ 笑 ゚)
ボクは土曜日に燈花会と花火が被ってしまいました。
花火は日曜日だと思ってたのにf(>_<;)
よってボクも撮ってません。
Commented by amaenbou226 at 2011-08-08 12:15
ご無沙汰しております。。。
先日引っ越しをして、ネット徘徊もろくにできない状態でしたが、
ようやく落ち着き始めました。

で、久しぶりにお邪魔したら、僕の大好物の「お尻」が並んでいたので、
びっくりしちゃいました♪ww
またちょくちょく遊びに来ま~す!
Commented by yambophoto at 2011-08-08 13:41
こんにちは。
花火行かれたんですねぇ~。
その時には、雷鳴ってなかったですか?
8/6の23時に横須賀着だったんですけど、
新潟から先、ずっと雷と追っかけっこしていました。
花火の写真は無いようですけど、
おさえるところシッカリおさえていますねぇ。
浴衣姿で花火見物、夏の風物詩ですね!!
Commented by apy-k at 2011-08-08 18:52
ttn18grayさん、尻四つ、ありがとうございます!
ギャルのほんとの尻もいつか撮ってみたいと思います(^^♪
おじさんが撮ってたら通報ものでしょ!!

おお、エキサイトも動きだしますか。
よろしくです(^^♪

最近はface bookにいることが多い私です。
やってます???
Commented by apy-k at 2011-08-08 19:10
cabinさん、こんばんわ!
きれいに撮れてた~~、でも奥さまはちょっとご機嫌ななめでしたか?
そこらへんの兼ね合いもありますよね・・・夫婦で見てると・・・
横須賀も縮小を知ってか、お客さんも例年より少な目だったので
ギューギューじゃなくてよかったです。
また1万発に戻ったら遊びにきてください(^^♪
私はベースに中からは見たことないんだけど、正面からはずれちゃうので
新港付近で見るのがいいかもでーす♪
また1万発に戻ったら遊びにきてくださいね!

浴衣ギャルも撮り放題!!
Commented by apy-k at 2011-08-08 19:12
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうです!花火に行っても花火の写真をださない!イナ流。
ってあのね、出せる写真がないってことですから(^_^;)
諦めが肝心です。

この2週間は花火大会も目白押しだろうな~
ゲリラ豪雨がこないことを祈ってますが・・・・・こわこわーーー!!
Commented by apy-k at 2011-08-08 19:16
amaenbou226さん、おひさ~!
すいません、私もい邪魔しにいけなくて。
家のお引越しですか!そら大変!この時代PCまわりを引っ越すのさえ
めんどくさいのに・・・・
お疲れさまです!!

やっぱり尻はみんな好物ですね、ネタがないときは尻だな・・・
メモメモ・・・・
Commented by apy-k at 2011-08-08 19:32
やんぼーさん、お帰りなさい!!
花火、やはり横須賀くらいは行っておかないと!
でも写真ないけど(^_^;)
雷はピカってたけどセーフでしたか!
そうかーむこうのほうはすごいみたいですね。
こわいこわい(>_<)

浴衣娘くらいは撮っておかないと・・・・ですよね。
もう近くではお祭りがないからこれでおしまいかな~

あ!にっぽん丸の出航はよかったですよ~うっしっし(^^♪


<< At a seaside re...      横須賀ストリート >>