2011年 08月 09日
富士山 三景
d0065116_20204637.jpg

夏は富士山うっすいねー
見える?

そんなうっすい富士山も秋のダイヤモンド富士でまたまた
脚光を浴びちゃう季節になりました。

ちーとも秋って気温じゃないけどな!
これから江の島方面にむかって毎日太陽の旅が始まります。

どこかの浜でお会いしましょう・・・・予想してください・・・・(-.-)

d0065116_20212723.jpg
d0065116_20214019.jpg

旅行業界の人に聞いたんだけど、羽田発着の国際線は管制塔の問題からか?
予定の便が飛ばないことがあるらしい・・・ええええ!!!なにそれ?

なので結局安心して飛んでくれる成田から出発する人も少なくないらしい。
悩みますね、国際線・・・・いまんとこ予定はないけど悩んでみたっていいじゃないかっ

1日出発が遅れるってヤダよー、もったいないよー、弾丸だよー。

成田滑走路炎上事件の経験者は語る(-.-)

by apy-k | 2011-08-09 20:37 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14313455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2011-08-09 21:06
いいなー うすいの好きかも自分 笑
Commented by dejikaji at 2011-08-09 21:17
イナさん、こんばんはです。
クッキリハッキリの富士山も良いですが、水墨画のような淡い姿も又おつですな~♪(●^o^●)
日中道路の温度計で40℃が表示されておりましたが、日が沈むのも少し早くなって秋へと向かってる感じですね。
Commented by apy-k at 2011-08-09 22:51
chiakさん、ま、こゆいのは冬場のお楽しみってことで♪
夏場はこんなもんだな、うん。
Commented by apy-k at 2011-08-09 22:58
dejikajiさん、こんばんわ!
連日お疲れさまです!!! 
夏はこんな富士山ばーーーーっかです(-.-)
遠く感じますねぇ、それが冬になるとくっきりでっかく近くに見える。
季節感てそんなとこでも感じてもいいですね(^^♪

う・・・40度・・・上から下から暑い~~~!!!
明日もだそうで・・・海の砂浜なんて灼熱地獄ですよ、きっと。
私は電車に乗ってでかけよーーっと♪

あ・・暦の上では秋なんですよね、もう、お盆がくると夏も
終わりに近づいてるなーって毎年思ってさみしくなります(/_;)
Commented by ttn18gray at 2011-08-10 03:14
T-T.Nです。
1枚目がいいなあ。
この「薄さ」を活かしたレタッチをやつてみるのも
面白いのでは?
Commented by ワカ at 2011-08-10 14:40 x
暑い日が続きますネ。
昼間の西海岸は変な眼で見られるのでしばらく
遠慮しておきますワ。
その代わり夕方出没します。
今日からD7000の仲間入りをさせてもらうことになりました。
カメラが変わったからと言って作風が変わる訳でないのですが、
分からないことがあったらよろしく。
Commented by apy-k at 2011-08-10 19:07
ttnさん、1枚目ありがとうございます♪わーい。
うすいうすーーーーーーーーい富士山、今日はまったく見えませんでした(^_^;)

薄さを活かしたレタッチですね、かなりいじくり甲斐がありそうですが・・・・
時間が・・・・
Commented by apy-k at 2011-08-10 19:10
ワカさん、今日はオーモーレツ~~な暑さでしたね。
電力量も逼迫してたとか?でかけてて知らなかった(-.-)

昼間の海は砂浜が暑いのがまいります・・・・
よくあんなところで寝っころがってるなーってびっくりです。
私も最近海は夕方行くことが多いですよ、涼しいし。
夏の夕暮れの海はにぎやかでいい♪

あら!!D7000ご購入おめでとうございます!!
色が全然違ってでてくるのでおもしろいですよ。
中身もいじくるところたくさんあるし・・・・
100%視野なのでたまに余計なものが写ってることありますんで
お気をつけください(^_^;)


<< いちごミルク      At a seaside re... >>