2011年 08月 10日
いちごミルク
d0065116_218896.jpg

こんな暑い日はかき氷食べて、後頭部カキーーン!ときてスっとしたいもんですね。
どうぞどうぞ。

d0065116_2182226.jpg

海辺は暑いけど、風もあるよ。

d0065116_219627.jpg

いや、今日の午後は砂が舞うほど風が強かったので
カメラ退散!!

ダイヤモンド富士?

今日は無理でっしゃろ?
富士山どっかに出張のようでした・・・・・(-.-)

by apy-k | 2011-08-10 21:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14321030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-10 22:05
イナさん、こんばんはです。
いちごミルク、食べたい~♪(●^o^●)
Commented by mn3m at 2011-08-10 22:12
今日辺りにこんな画を見ちゃうと,無償に食べたくなりますね。
自分はお腹が弱いので夏でも殆ど食べない(食べられない)んですが。
しかし,一枚目は質感が凄く上手く出ているし,露出も涼しさを出すのに一役買ってますね。 上手い。
Commented by amaenbou226 at 2011-08-10 22:37
いちごミルクめちゃくちゃ美味しそう!
カキ氷の中で、№1。
完全に王様です♪
ラストの写真。
是非前からお願いしたい!ww
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 22:40
こんばんは
冷た~い!カキ氷が美味そうですよ~ こんな猛暑もコレを食べれば生き返りますね(^笑^)
イチゴミルクも美味そうですけど、自分の好みは小豆氷のサッパリ系が良いな~
Commented by apy-k at 2011-08-10 23:19
dejikajiさん、こんばんわ!
いちごだけじゃダメ、やっぱりミルクもね♪

でも・・・海の家で食べると高いのよ・・・なぜ???
Commented by apy-k at 2011-08-10 23:22
mnさん、めちゃくちゃ暑い日を狙ってだしましたっ(^^♪
喫茶店で食べるより海で食べるとじわーっと涼しくなるのが
よく
わかります!!
エアコンの冷風じゃなくて自然の風も体にやさしいです。
たぶんおなかにもやさしいんじゃないかなぁ。

いつかお試しください(^^♪
Commented by apy-k at 2011-08-10 23:24
amaenbou226さん、おお!NO、1ですね、コレ♪
でもオーダーするときは目移りしちゃうんですよね~
なんでもミルクつけてもらうとリッチ感がね!!


ライフセーバーのおねーさんを前から・・・
ピーっ!とか笛吹かれたらこわいかなと思ってさ・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-08-10 23:28
シマシマさん、こんばんわ!
アイスクリームは食べる機会たくさんあるけど、こういうかき氷って
あまりないですよね~
しかもここ海の家ですから♪ 何年ぶりにこんなとこで食べただろう?
なんで子供と来てる頃に写真撮らなかったんだろ・・・ううう。

あ、私も小豆好きでーす、でもさらにお値段アップでーす。
Commented by amboina at 2011-08-11 04:04
あぁー… なんか夏ですね。
こうも暑いと甘いモノ大嫌いなわたしでもかき氷は食べたくなります。

ウォーターマン風の監視員を見ると、久々に湘南の灼熱地獄が懐かしいですね。
Commented by yambophoto at 2011-08-11 12:53
こんにちは。
あーダメ、こんなん見せちゃ!!!!!!!!!!!!!!!
いちごミルク、美味しそうだなぁ~。
ほんとあっつい日が続くんで、かき氷食べて涼みたいですね。
ライフガードさんは、熱中症対策はしてるのかなぁ?
影になってても、やっぱ暑いですよね。
Commented by nobby_labo at 2011-08-11 18:13
こんばんわ
カキ氷に写真、良いですね・・・見てるだけで涼しくなった気がします。

そう言えば今年はまだカキ氷食べてません。
ちなみにボクは小倉金時が好きです。
Commented by apy-k at 2011-08-11 19:14
amboinaさん、夏ですっ、えらい暑い夏ですっ(@_@;)
夕方になるとだいぶ楽になりますけど、あー海に行けばもっと
涼しいですけど・・・昼間はたまらんですね!
あれ、甘いもの大嫌いでした?
海の家で食べるかき氷は格別ですよ!エアコンの効いた部屋で
食べちゃいけませんっ。

八重山の海と湘南の海、じぇんじぇん違うけど、しみついた
子供の頃からの風景ってのもしっくりしますね。
たまにはあの熱い砂浜に遊びにきてくださいませ~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2011-08-11 19:18
やんぼーさん、こんばんわ!
ふっふっふ、この暑い日をみはからってだしましたよ。
目から涼んでいただこいうと!
でも見るより食べたいよねー! 自分も・・・・
ちょっと海の家で食べるとお高めだけど、夏ならではの楽しみ♪
けっこう、どれにしよう?なんて悩んだりね。

ライフガードさん、ここにいる人と建物の中にいる人と
交代みたいです。
じゃないとやっぱりアブナイっぽいと思うわ!!この暑さじゃ。
Commented by apy-k at 2011-08-11 19:21
nobby_laboさん、こんばんわ!
見て涼しい食べるともっと涼しい~~
奈良のほうではやっぱり宇治金時とかおいしそうだな~
あ、小倉金時もいいぞ♪

アイスは食べてもかき氷ってなかなか食べる機会がないよね。
喫茶店で食べてたら寒くなっちゃうし(>_<)
奈良のおいしいかき氷屋さんがあったらぜひ突入して
涼しい画像をよろしくです(^^♪


<< LA CITTADELLA      富士山 三景 >>