2011年 08月 12日
熱い風吹く街
d0065116_20274199.jpg

暑い、けど寒くて体ががちがちになってるよりほぐれてるほうがよい。
よくない?

首、ひざが絶好調です♪
町ゆく若者にはわかるかなー?わかんねーだろなー?イエ~イ。

d0065116_20282870.jpg

ライトいっぱい。

d0065116_20311186.jpg

降り注ぐ熱い光線。

d0065116_20312639.jpg

模様階段。

昼間、ダイエーに行くと、ちびっこ天国だぁ~~
家や公園で遊ぶより、涼しいし、遊ぶものあるし、食べて買い物して帰ってくれば
ママもらくちんですね。

私が子育ての頃は大型店舗がなかったから水風呂入れて、アイス食べて、親子で昼寝だったなー。

とおいとおい夏・・・・・

by apy-k | 2011-08-12 20:56 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14335709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-08-12 21:50
暑い方が良いと言っても,最近は暑すぎますよね(^_;
やっぱり30℃ぐらいを上限にして欲しい。

ラストの光がいい感じですね。 でも,強烈な暑さを感じます(^_^)
Commented by dejikaji at 2011-08-12 22:00
イナさん、こんばんはです。
うん~、自分はほぐれすぎてドロドロに溶けちゃいそうになりますね、夏は(笑
それに最近はマジで死にそうになりますから・・・・。
とにかく春と秋がもっと長ければいいな~と思います(*^_^*)
昨日に続いて、ラストの影絵がいいですね♪
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 23:09
こんばんは
寒いのも暑いのも苦手な自分には、快適な時期って少ないです(・涙;)
陽射しと友達になれるイナさんが羨ましいです
夏は、やっぱり影遊びが面白いですね~ライトの影なんて、文字と組み合せてシュールな雰囲気です
Commented by apy-k at 2011-08-12 23:30
mnさん、30度、それは沖縄あたりの気温ですねっ!
暑いというイメージの沖縄だけど、気温はあっちのほうが低いです。
湿度もこっちのほうが高い気がします。
でも昔は関東もこんな気温じゃなかったですもんね。
何かが狂ってるんですね、なにかが・・・・

ラストの階段、3階まであがったらヒーヒーしちゃいました(-.-)
Commented by apy-k at 2011-08-12 23:35
dejikajiさん、こんばんわ!
どろどろ・・・・死にそう・・・・夏って昔は楽しいって感じだったのに・・?
なんだか殺伐とした季節になっちゃいましたよね~(-.-)
普通の夏を神様プリ~~ズ♪

秋と春、どっちがいいかな・・・・いや、やっぱり夏だヽ(^。^)ノ
すいません、変人で。

ラストですね、しばらくこの暑さが続くなら影を追っかけようかしら♪
Commented by apy-k at 2011-08-12 23:41
シマシマさん、こんばんわ!
私は寒いのダメです・・・いくら着ても寒いものは寒い。
肩も首もがちがち、ひざも痛くなるし・・・やだやだ(>_<)
でも寒くて気分悪くなるってのはないですよね・・
夏はそれがちょっといやです。

影遊び、もっときょろきょろ探してみよう♪
町中ならたくさんありますもんね。
休み中に東京にも行こういかなって思ってます。
でもどこに?って全然思いつかないんです・・・・(-_-)
Commented by cabin_um at 2011-08-13 01:43
イナさん、こんばんは!
川崎はラゾーナに良く行くのですが、ラチッタデッラも、なかなか
テーマパークしてますね。昨日のカラー作品も好きですが、今日
のモノクロは素敵です。特に1枚目、四六時中お祭り状態なこの
エリアの雰囲気バッチリ。どの写真もその濃い影を見ると暑さが
伝わります。僕は冬生まれのせいか暑さに弱く、特に昨今の高温
多湿な暑さにはグロッキーです。でも汗も拭かずにお客様の所へ
行くと、つかみはOK!なので暑い夏は営業マンに有利!かな?
Commented by apy-k at 2011-08-13 14:28
cabinさん、こんにちわ!
前日にひびきさんに川崎ならどこ撮ればいい?って
聞いて行ったんですよ、でもラゾーナまで行くのはやめました・・・
このあと違う場所に移動でーす!
モノクロも暑さを感じますよね、やっぱり影のせいでしょうかね?
1枚目、カラーにするとほんっとお祭り状態!!
さらに暑さ爆発デス(@_@;)
中華街に行ったらもっと見た目ファイヤ~~~でしょうね・・・・

でも、そうか、営業マンは暑い中ご苦労様!って思ってくれますもんね。
いまのうちにどんどん儲けて冬のんびりしちゃいますかっ!!
Commented by sinsama2 at 2011-08-13 20:33
オイラは冬の方が好きです。
着こめばなんとか過ごせますからねぃ。。。
夏はあきまへんなぁ~
暑くて、集中力すら落ちております。
早く涼しくならないかなぁ。
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-08-14 20:08
慎之介さん、あら、やっぱり冬?
私はいくら着ても暖かいって思えないんだけど・・・・
やっぱり寒いし体がガチガチで肩がこるんだよ。
暑くてムカつく、より寒くてムカつく!!って日のほうがおおいのねん。

1年中半袖で暮らせが夢でーーす!
そういうとこで暮らしたいでーーーーす!


<< Tokyo Internati...      LA CITTADELLA >>