2011年 08月 15日
TOKIO
TOKIO_d0065116_2013287.jpg

夏季休暇中なのでもったいないから東京に行ってきました。
乗ってる時間が長いJRは正解だなっ!
ずっと涼しい♪

六本木はヒルズなら何度か行ったけど、ミッドタウンには行ってなかったので
まずミッドタウンへ・・・・
あれ?写真が1枚もないや(^_^;)

えーっと、すいてて、きれいでいいとこでした。

なんじゃそれ?

TOKIO_d0065116_2033847.jpg

イス?オブジェ?忘れ物?

TOKIO_d0065116_2015296.jpg

彼女達はキッズなのか?自己申告なのか・・・

TOKIO_d0065116_202579.jpg

え?ホッピーって100歳なのっ!!おっどろいたー。

TOKIO_d0065116_2022050.jpg

MISIAとスペイン坂。

あー暑いと集中力に欠けてダメダメ写真ばかりでした。
ってこともあるけど、撮りたい!!という被写体もみつからず・・・
東京もだんだんむずかしくなるな。

六本木が全然知らない町になりつつあった・・・(@_@;)

by apy-k | 2011-08-15 21:05 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
Commented by westup at 2011-08-16 00:16 x
あら、渋谷にいらしたの?電話してくれれば、お茶飲みしたのに~
って、すぐお会いするんでしたね。週末、宜しくです。
Commented by yambophoto at 2011-08-16 01:37
こんばんは。
TOKIO???どっかに写ってるの?と探してしまった(^o^;
六本木、過去数回だけ足を踏み入れたことが。
すっごい綺麗な街ですよねぇ。
立派なビルがいっぱい建ってるし。
夜行くとコレまた楽しそうな雰囲気ありますよね。
Commented by dejikaji at 2011-08-16 10:04
イナさん、こんにちはです。
暑い中わざわざ東京まで行かれたんですか?元気ですね~!\(^o^)/
このお盆休みは昼間に撮影したの一回だけで、後は全部夜のイベントばかりで終わりました。
こう暑いと全く写欲が湧きませんね・・・・(汗
2枚目の坂道に転がってる物は一体なんでしょ?何かのアート展示でもやってたんですか?
ホッピー、100周年ってのもビックリですが、このラッピングのデザインにビックリです(@_@;)
しかし、東京ってのは広告の多い街ですよね~、京都では見れない光景です。
Commented by sonny burnett at 2011-08-16 12:19 x
六本木はやっぱり夜の街だぜぇ。

彷徨っている人を見ているだけでも楽しめるよ。
次回は是非!
Commented by apy-k at 2011-08-16 15:09
westup さん、あ・・・・そっか・・・・もう暑さで何も
思いつかなかった・・・
六本木って地下鉄で品川にでるのがめんどくさいなーって
思ってたらバスは直行渋谷駅行ってのがあるんだねぇ。
飛び乗ったわよ、東急で横浜まで寝て帰れるってもんだヽ(^。^)ノ

こんど行く時は電話するね。
夏の東京はきっついわ(@_@;)
Commented by apy-k at 2011-08-16 15:14
やんぼーさん、こんにちわ!
トキオのおっさん達はいませんでした~
昔はよく渋谷や原宿で芸能人を見かけたけど昨日はいませんでした。

六本木はなんだかかわっちゃってもうよくわかりません・・・・
ヒルズのほうがにぎわってましたね、でもミッドタウンのほうが
落ち着くな~ おこちゃま率が低いからかも。
富士フィルムのギャラリーがあるから写真展も見ようと
思ったけど・・・なんだかめんどくさくなって・・・
ダメだ・・・暑い東京は意欲が薄れる(^_^;)

たしかに夜行ったほうがいいですよ、昔ながらの六本木が
ひかり輝きだすと思いまーす♪
Commented by apy-k at 2011-08-16 15:18
dejikajiさん、こんにちわ!
電車に乗ってる間は涼しくていいんですけどねー・・・・
降りるとすぐにぐったりでした・・・(-_-)
ぐったりは写欲がなくなる元ですね!! 何を見ても
どう撮ろうとかピンとこなくて・・・・ダーメだこりゃ!
やっぱり夕方の海のほうが気合も入るし撮ってて楽しいです。

2枚目のはなんなんでしょ???おそらくアートだと思うんですが
他には見当たらないのがなんか変ですよね、これだけぽつんと・・

ホッピーってすごい!一瞬チョコかアイスの広告かと思うほどのプリティーさが笑えました!!
Commented by apy-k at 2011-08-16 15:22
sonny burnett さん、だぁね・・・でもミッドタウン行ったことなかったからーーーーー。

ほんとは夜、光のなんとかってやってるでしょ?
あれを見たかったんだけどな・・・
お父ちゃんに仕事が終わったら六本木で待ち合わせようよーって
言ったんだけど、お疲れちゃんなのでフラれました・・・(-.-)

あ、そういえばグランドアイアットに泊まったことあったんだ。
映画見て町にでなかった・・・もったいない!!
Commented by みー at 2011-08-16 17:44 x
どもー、京都から帰ってきたよ~
ってその間に六本木やら川崎やらこっちに来てたのねー。
むちゃくちゃ暑かったでしょう(^^;
京都もヂゴクの暑さでした。暑さで集中できないってホントね。
ただでさえ冴えない頭が、更にボォ~・・・っとして(-_-; 参った!
Commented by apy-k at 2011-08-16 19:41
みーさん、おかえりなさーい!
はいはい、行ってましたよ、海も昼間はごった返してて
車も止められないので都会へ・・・でも暑くてダメだ・・・
京都よりはいいのかな?
川床料理残念だったね~、そうめんとかお手頃価格的なのもないの???

いやー暑いとほんっと集中力が欠けちゃって・・・
もう少しぬるまな暑さならねー・・・(-_-)

ホットな京都の写真、どんどんだして~~!!!


<< オリオンビール      Tokyo Internati... >>