2011年 08月 17日
涼風
d0065116_20432960.jpg

今年は暑くて、昼間の海にはあまり近寄らず、夕方の海に出没です。
涼しいし、帰り支度をする人、まだまだ夕日を楽しむ人で
昼間のギラギラな海と違った時間が流れています。

夕陽狙いですから!!ってなムードを漂わせてるほうが浜の写真も撮りやすい(^^♪

d0065116_20453198.jpg

5時になるとビーチパトロールも終わりです、今日も1日ありがとうございました!

d0065116_20442122.jpg

ちびっこはなんでもかんでもはしゃぐのが仕事。

さて、夏休みも今日で終わり。
なーんか家にいるとだらだらで体調がいいんだか悪いんだかわからん(-_-)
仕事をしてると休みが恋しくなるけど、規則正しい生活をすることが大事ってことかな。

だな。

by apy-k | 2011-08-17 20:56 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14367283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-17 21:08
イナさん、こんばんはです。
休みは今日までですか、こちらは今日から働いてましたが、道ガラガラで朝からちょっとブルーでした(笑
2枚目、眩しい夕日の中佇むライフセイバーの方、ええ雰囲気です♪
これで沖のヨットの帆が張られていれば完璧だったんですがね~。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-17 22:23
こんばんは
夏の余韻と言いたいけど、浜辺の夕日も暑さ含んでジットリ汗ばんで来ますね
自分は、もう少し夏休みが残ってますが、出かけるのも暑くってダメですね(・汗・)
休み中に、塩っ気写真を撮りたかったな~(・涙;)
Commented by hide at 2011-08-17 22:37 x
こんばんは(^^)
そうですかイナさんは今日で夏休み終わりですか。
私は暇な物で今週一杯お休みです。
外は暑いのでクーラーの効いた部屋で
高校野球のTV観戦三昧・・ぜんぜんエコじゃない
横浜も負けたし、私の郷里の広島も今日
負けたし・・・う〜ん残念
そんでもって、夕方はスポーツクラブで水泳!
そんな私の近況報告です。
相変わらず写真とは関係ないコメばかりですみませんσ(^^)
それでは明日からの仕事がんばってください。
Commented by apy-k at 2011-08-17 22:54
dejikajiさん、こんばんわ!
今日までの人と今週いっぱい休みの人がいるようですね。
うちにいるとだらけちゃうので仕事してるほうがいいかも・・・
あ、単に私がだらしないだけか(^_^;)

浜におりたらいきなりこの光景だったのでパチリです!
あーヨットの帆ね、もう戻ってくるとこだったんでしょうね。
きれーいに巻いてある(>_<)
Commented by apy-k at 2011-08-17 22:58
シマシマさん、いや~風びゅーびゅーですから涼しいですよ~
びゅーびゅーすぎて砂でカメラがやばいくらい(^_^;)
無風の海はつらいです・・・・

なんだか天気が下り坂ですね、蒸し暑いのは勘弁!!
気温が少し下がれば塩っ気写真も撮りにでかけられそうですね。
昼間の海は砂が暑くて困ります(>_<)
Commented by apy-k at 2011-08-17 23:04
hideさん、まだお休みですか~、一足お先に仕事に戻りますね。
なんかそのほうが調子いいかも(^_^;)
おお、高校野球観戦ですか、私は全く見てないや・・・
水泳してるなら体はなまらなくていいじゃないか~
なんかみなさん夕方からの活動が活発ですね!!
今年はめずらしく昼間写真を撮る気力が低下しちゃいましたよ!
年々そうなるのかな?

OASISも今年も外から眺めるだけ・・・
夕方行くとすごく繁盛していてずんずん中に入る勇気ありません(-.-)
Commented by mn3m at 2011-08-17 23:23
夕暮れの海って言うのは良いですね~。  あこがれます。
昼間よりもやはり2枚目の様な雰囲気が画になりますよ。

自分も本日で夏休みは終わりです。
といいながら,節電で9月も休みがありますが。
今回は殆ど写真を撮れなかったので,涼しくなったらリベンジだな(^_^)
Commented by cabin_um at 2011-08-18 00:00
イナさん、こんばんは!
おお、イナさんも今日で夏休み終わりですか・・・僕もです。今年は
いつもの年よりイベントが多くて楽しい夏休み、ちょっと名残惜しい
CABINです。8月も、もう後半・・・往く夏を感じさせる1枚目・夕暮
れ模様の浜辺がすごく良い雰囲気でした。たぶんホワイトバランス
が決まっているせいかと思います(^^)明日からは規則正しい生活
の日々・・・ああ、次は冬休みか、遠いなあ。
Commented by apy-k at 2011-08-18 18:44
mnさん、もう台湾かなー。
夏の夕暮れの海はにぎやかでいいです、冬の同じ頃だと
さみしーーーーーーーーーです(-.-)
だいぶ気温も下がってくるので撮影も楽しいですよ♪
きらきらをバックにいろんな人やものも撮れます!!
このままどこかで食事をして帰れれば一番いいんですけど
あわてて帰って夕飯作りです(>_<)

今日からの人と来週からの人とわかれてそうですね。
でも9月にもあるんですね、いいな~
残暑がどこまで長引くかが問題だ・・・・・
私も涼しくなったらもっと遠征します(^^♪
Commented by apy-k at 2011-08-18 18:48
cabinさん、こんばんわ!
今日からお仕事一緒ですね、家にいても会社に行っても
なんだかダルダルでしたが・・・いかんいかん。
cabinさん、おでかけ多くて楽しい夏でしたね~
海と山、バランスがよい(^^♪
私は海&海&海・・・・って海ばっかだぁぁぁぁ

そうですね、次は冬休みで年が明けて・・・・
1年の早さにげろげろ~ってしちゃうんですよね(-.-)


<< 90%      オリオンビール >>