2011年 08月 20日
涼しいねっ
d0065116_1750330.jpg

すぎゆく夏・・・・か?
すずすぃ~~~~♪

ども、昨日は同級生プチ飲み会でアップパスでしたm(__)m
シンデレラは12時をまわってもただのおばさんだけどなっ・・・・だれが?
やったらおかしい面子だったので笑いすぎ、しゃべりすぎだわもう。
おかげで風邪が若干悪化傾向でばりばり声が低くてバーブ佐竹ふうです・・・だれ?

いきなり涼しいってどうよ?

いいか。

d0065116_17501322.jpg

海もそらー閑散としてるだべ。

d0065116_17502726.jpg

あーなんかドラマチックな写真が撮りたーーーーーーい!!!

by apy-k | 2011-08-20 17:57 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/14386045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-08-20 20:41
バーブ佐竹って・・・古い(^_^)    自分の年代ではおなじみですけど。

しかし,既に海は過ぎゆく夏の雰囲気ですね。
暑い台湾から帰ってきてほっとしてます。
Commented by dejikaji at 2011-08-20 21:09
イナさん、こんばんはです。
昨日は風邪でダウンじゃなくって飲みに行ってたんですか!(^^)!
昨日の夕方からこちらも涼しくなりましたね~、と言っての室温は29度ありますが。
とにかくエアコン無しですごせるのか気持ち好いです♪
暑がりですがエアコンは苦手なんです。
夏の海もそろそろ終わり、来週辺り毎年恒例の撤収景色を撮りに行こうか思案中。
Commented by apy-k at 2011-08-20 22:31
mnさん、あはは、ついバーブが・・・・・
私はそんなおなじみじゃないですけど、地味にインパクトある
人ですよね、名前もバーブに佐竹って・・・・和なような洋なような・・・???

一気に気温下がりましたね~、台湾からじゃ落差がすごかったでしょうね~
おかげで風邪ひいております・・・げほげほげほ・・・・
Commented by apy-k at 2011-08-20 22:39
dejikajiさん、こんばんわ!
え?ダウン?と思いきや、飲み会(^_^;)
それじゃよくなりませんよね、悪化してます・・・・・・
やっと涼しくなりましたね、ついでに天気もよろしくないけど・・・
エアコンはのどやられますからいけません・・・
明日は何か撮りたいけど・・・撮るものが思いつかない(-.-)
dejikajiさんは何を撮るのかな・・・

あ、須磨の撤収景色ですね、そうか私もそれ撮らなくちゃ!
天気が回復してほしいですね。
あ、そろそろダイヤモンド富士もうちの近くにやってきます!
秋だな~・・・・
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 22:44
こんばんは
このまま秋へ一直線!なんて無理でしょうね(・汗・) 厳しい残暑が待っていそうで怖いです
楽しい仲間とワイワイガヤガヤ飲めれば、気分一新で風邪なんか飛んでいきますよ
海も土用波のような荒さが出てきて、静かな海に戻りそうですね! ひとりカメラ女子のシルエットがカッコ良いな~
Commented by apy-k at 2011-08-20 23:02
シマシマさん、こんばんわ!ちょっとここでブレイク、って
感じですかね~
ま、暑くてもいいんだけど、35度とかはないでしょって
話ですよねー(-.-)
昨日はワイワイガヤガヤでした、でも飛んでってくれませんでした・・・・弱ってんでしょうか・・・。

にぎやかな海もいいけど、静かな海もちょっと恋しくなってきましたね~
カメラ女子、シルエットじゃないとNGですから・・・あはははは
Commented by nobby_labo at 2011-08-21 00:14
こんばんわ
いきなり涼しくなりましたね・・・でも関西は来週からまた暑さが戻るらしいですf(>_<;)
アッ!先週のアド街で葉山を紹介してました。
オシャレで楽しそうな街ですね
夏風邪にはご注意くださいませ
Commented by bethanian at 2011-08-21 09:12
いきなり涼しくなり、何だか戸惑っちゃいますが
とりあえず睡眠がよくとれて助かります(笑)
数日後また暑さが戻ってくるみたいね。

>ドラマチック
そういう場面に遭遇していて自分が見逃していることが多いのか
そういう目がないのか…
見る人が見れば、撮る人が撮ればきっとドラマチックなんだろうなぁ~
って常日頃から思います(苦笑)
いやぁ、参った!
Commented by apy-k at 2011-08-21 14:24
nobby_laboさん、こんにちわ!
今日はさらに涼しいですねー、時折雨も降るし、何もしたくありません・・・・
また暑くなるまでに風邪なおさないとにゃ。

葉山見ましたか?そうか、遅れて放送なんだよね、私は放送日が
同窓会で見れなかったのです(>_<)
でも、オンエアの内容を見たら若干知らない店があったけど
ほとんど知ってるとこだし、予想どおりの順位だったかな。
おしゃれな店はあるけど、ぽつっぽつっと点在してるから
移動は歩きだときっついですよ(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-08-21 14:29
bethanianさん、そうそう、よく眠れるってありがたい!!
昼間暑くても練る時ぐっと涼しくなればだいぶ疲れが
とれるのにね~。
といってるうちにまた暑さが戻ってくるのですね・・・げげげ。

ドラマチック・・・・そうですよね、気が付かないことも多々あり・・・・
気づいたら遅かったこともあり・・・・
やはりチャンスをゲットするのも才能なんでしょうか。
秋の夕空はまた美しくなっていくからそこらへんで
いいのが撮れればなーって思ってます(^^)/
まずはおなじみのダイヤモンド富士撮らなくちゃ!!


<< Rainy      90% >>