2011年 08月 23日
ストロベリーな午後
ストロベリーな午後_d0065116_18112943.jpg

夏、かえってきた?おかえりー
でも猛暑じゃないね、これくらいのフツーの夏歓迎ですヽ(^。^)ノ

それでもアイス買ってくると若干にゅるにゅるになってしまうので
急いで撮って食べちゃえ!!

ストロベリーな午後_d0065116_18113859.jpg
ストロベリーな午後_d0065116_18114714.jpg

ハーゲンダッツもいいけど、みぞれバーもなっ!!

by apy-k | 2011-08-23 18:51 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-23 21:03
こんばんは
こんなに小さいアイスでは、満足しないでしょ~(^笑^) あと10個は必要かな?!
自分も暑い時は、アイス食べながら撮影してます! 好物はジャンボチョコモナカかな(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-08-23 21:33
イナさん、こんばんはです。
やはり買ってきたアイスも、こうやってちゃんとしたグラスに入れて食べると、グッと高級感が増しますね♪
2枚目のグリーンバックがイチゴ色と相まってええ感じです(●^o^●)
アイスはチョコミントが一番好きです!
Commented by nobby_labo at 2011-08-24 00:11
こんばんわ
イチゴのアイス良いですね
ボクは涼しくなる前にスーパーで懐かしいなぁと思って、チューペット(10本入り)を買ってきて冷凍庫に凍らしてますが、まだ8本残ってます。
涼しかったので存在すら忘れてましたね(^笑^)
ちなみにボクはサーティーワンのキャラメルリボンとハーゲンダッツのクッキークリームが好きです。
Commented by apy-k at 2011-08-24 06:52
シマシマさん、おはようございます!
小さいんですけど、盛りはもう少しエレガントにできなかったものか・・・と
反省しています。
どうもてんこ盛りが好きなもんで、えへえへ。
撮るやいなや一挙に食べてしまいました、おかわりほしかったです・・・・・
シマシマさんもアイス食べながら撮影ですか?
やっぱりかじりつきタイプですね、ジャンボチョコモナカ!
ナイスチョイス♪
Commented by apy-k at 2011-08-24 06:56
dejikajiさん、おはようございます!
やはりそこは女子なのでハートのスプーンまでおまけにつけて
撮ってみました。
あれ?ハートってわかんないかな・・・・(^_^;)
家の中で撮るとバックの色もそこらへんにころがってるものでOK
なので便利ですね!
これが外だと探すのが大変です!!

おっチョコミント、それも色的に絵になりますね~
あーでも売ってなかった・・・
色があるのがあと抹茶だけだった・・・(-.-)
夏はアイスってどんどん売れちゃうんですね。
Commented by apy-k at 2011-08-24 07:00
nobby_laboさん、おはようございます!
イチゴ、抹茶、紅茶、このあたりが好きなアイスですねぇ。
ハーゲンダッツは限定品もいいもんね♪
チューペットは子供が小さい頃よく買っておいたもんだなぁ。
なつかし~~~!
忘れちゃってもあれなら保冷剤のかわりになるしね!
また暑くなりそうだから一気になくなるかもしれないし・・・・

サーティーワンも行かなくなったわ。
昔はナッツトューユーが好きだったけど、もうないよね?
Commented by milk at 2011-08-24 15:08 x
夏、終わっちゃかかと思いましたけど また暑くなりましたね^^
ほんとこのくらいの暑さだと夏らしさを楽しむココロの余裕があります
ストロベリーアイスとっても美味しそう♪ ハーゲンダッツ美味しいですよね
ラストのアイスのトロケ具合と日差しのキラキラがとっても素敵☆
あ!スプーン、はあとですね♪ 可愛い~
私もハーゲンは限定品に弱いです(笑)ドルチェもすき^^
31は今もナッツトューユーありますよ♪ 美味しいですよね!
あと ジャモカアーモンドファッジも好きです むかし紅茶ってあって好きでした^^
Commented by apy-k at 2011-08-24 18:56
milkさん、やっぱり終わらないね~、もうちょっと夏だね~
でもこのくらいの暑さならなんとかなる!
昔はこんなもんだったんじゃない?

アイス撮ってるうちに溶けちゃうからカメラの用意して、すべてセッティングしてから
アイスを盛って撮り始めるんだけど・・・やっぱり溶けるの早い!!
日当たりのいいとこで撮ってるから余計ですよね(^_^;)

あ!ナッツトューユーありますか!!
31ていつも女子高生がわんさかいて入りずらくって・・・・
ついついコンビニやスーパーでハーゲンダッツです♪

お父ちゃんには1箱10本入り300円くらいのやっすいアイスばっか・・・
あっはっは


<< Hashirimizu Beach      小さなバラを・・・・ >>