2011年 08月 25日
Zushi Beach
Zushi Beach_d0065116_1847727.jpg

なぜか逗子の浜で舞ってる女性・・・・
風、気持ちいいですからね♪ うんうんうん。

走水に比べたら満員御礼だけど、やっぱり人出は少ないね。
外人メンズがギャルをナンパしてる率は高いけどな・・・・(-.-)

私なんて、海の家の呼び込みすら声がかかりません・・・・・なんでやねんっ?

Zushi Beach_d0065116_18471846.jpg

いらっしゃい、いらっしゃーい、ビキニ安いよっ、お兄さん!

Zushi Beach_d0065116_18473217.jpg

リゾートトリップ。

今日気がついたんだけど、エクスぺリアとギャラクシーがよくわからない自分  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

by apy-k | 2011-08-25 19:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2011-08-25 20:18
イナさん、こんばんはです。
スッキリしないお天気が続いてますが、まだまだ海水浴客で賑わってるもんなんですね~!
1枚目、浜辺に避難通路って標識があるなんて初めて知りました!(@_@;)
イナさんもスマホに乗り換え検討中ですか?
Commented by sima7sima7 at 2011-08-25 20:57
こんばんは
まだまだナンパされちゃいますよ~ 金髪お兄さんから「お茶しませんか~」なんてね!(^笑^)
どんどん静かな海に戻るんですね~ 9月になったら一気でしょうね! そしたら遊びに行けるかな?!(・汗・)
Commented by apy-k at 2011-08-25 22:56
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、逗子、鎌倉あたりはまだそれなりににぎわってますよ。
ここはもうギャルギャルギャルとメーンと外人ばかりです。
昨日の走水ビーチはファミリーむけです。

浜辺の避難通路、多分今年からじゃないでしょうか?
ほら、津波がきたら!!ってことだと思います。
海の家が立ち並んでるからどこが道路に出る通路かよく
わからないんですよ。
これからはこれが常識かもしれないですね。

スマホ・・・どーなんでしょ?ジーンズのポケットに入りますの?
Commented by apy-k at 2011-08-25 23:01
シマシマさん、こんばんわ!
昨日はノーナンパでした・・・・(-_-)
いや、めったにないですよ、この前の電車のおにーさんは
何か売りたかったのかな???

少しづつ少しづつ季節が動いてますね~
海も今週末が最後かなぁ、あーまたさみしい夕暮れ一人撮影の季節が
やってきます!!
シマシマさん遊びにきてくださいませ!!!
Commented by nobby_labo at 2011-08-25 23:51
こんばんわ
さすが逗子・・・オッシャレだなぁ・・・
ちなみにボクはAQUOS PHONEです。
Commented by tobi-photo at 2011-08-26 00:04
ここ数年はプールオンリーで海はめったに行かなくなりましたが、走水、逗子と懐かしのローカルネタでエアー海水浴を満喫させていただきました。
モノクロのワイドもなかなかいいですね。
Commented by asty-flower at 2011-08-26 16:28
逗子、みなさんおっしゃっていますがおっしゃれ~☆です!
外人メンズがギャルをナンパ・・・(≧∇≦)キャー♪
3枚目、黒と白の部分がはっきりしていてフィルムっぽくて渋い!

あら?イナさん、スマホデビューが近いのかしらん?
その区別、お教えしてあげたいのですけど~長文になるので・・・(^-^;
私も、そろそろスマホへ乗り換えようかと思案中なんですのよ。
Commented by yambophoto at 2011-08-26 16:36
こんにちは。

留守の間、コメント有難うございましたァ~。
こちらの夏はどんな感じだったんでしょう?
というのも、8月は半分こちらにいなかったので・・・
湘南の海も、海水浴客で賑わったのかなぁ?
イナさん、そりゃカメラ片手にぶらついていたら、
声もかけにくいってモノですぜ!!って違う???
Commented by apy-k at 2011-08-26 18:56
nobby_laboさん、こんばんわ!
逗子は鎌倉よりおっしゃれだと思います!!ええ、絶対に。
負けるもんか! カメラお断りなビーチになんか!!
てやんでぇ。

え、スマホですか。
便利ですか?便利すぎてめんどくさい気がするんですけど・・・
Commented by apy-k at 2011-08-26 19:01
tobiさん、なんと、プールオンリーですか。
流れるプールとか?ホテルのプールとか?私はまったく逆で
行かなくなっちゃいました。
子供が大きくなっちゃったからですかね~

走水も逗子もいいですよ~、お客さんもちゃんとすみわけができていて(^^♪
夕暮れから海の家で涼みながらお酒飲んだりライブ聞いたりも
最近は楽しそうなローカルな海たちです!!

あ、私は夕飯の支度があるからスタコラ帰りますけど・・・ガクっ・・・
Commented by apy-k at 2011-08-26 19:08
astyさん、逗子はおしゃれで外人さん多くて、料理もいろいろあって楽しいですよ~
日米ギャルのビキニ姿も多いけど、外人メンズも多くて
声かけられてるとこを何度も見ましたわ、ええ、私はスルーですよ(-.-)

スマホ・・・・お高いですね、5万はしますよね・・・
誰に聞いても違いとかどっちがどういいって答えてくれないですね。
なーんだみんなもよくわかってないんじゃね?
astyさんはよく知ってそうですね、あーーーー名古屋じゃ遠いーーー。
でもなんとなーく買うならP-07Cのホワイトかなって思ってます(^^♪
なんだ決めてんのか?私・・・・・
Commented by apy-k at 2011-08-26 19:13
やんぼーさん、おかえりなさーい!
北に南に、今年の夏は大移動でしたね~
こっちはずーっと暑かったです・・・いやってほど(>_<)
ほんと八重山のほうがいいです。

やんぼーさんは今年も海に入らずでしたか?
私もはいってはないけどね!
今年は昼間の撮影はひかえました、暑いせいもあるけど・・・
夕方のほうが撮りやすいですから!!
カメラ持ってたらたしかに「撮らないでくださいよ」って
声はかかりそうだわ(^_^;)

そろそろダイヤモンド富士もこっちに近づいてますよ~♪
Commented by ゆうづき at 2011-08-26 21:46 x
逗子は通るだけで遊びにいったことないなー。
エクスペリアがソニーでギャラクシーがサムスンですね。
型番でいうと、SO-XXとSC-XX。
特にこの2つを型番で表記すると紛らわしいっちゅうねん。
スマホはケータイじゃなくてパソコンだと思ったほうがよいです。
それが理解できないうちは、使わんほうがよいです。
Commented by apy-k at 2011-08-26 23:40
ゆうづきさん、逗子は見てるにはいいけど、ずんずんずんと
その中に入るのはちょっと勇気いるかも・・・・
一人じゃ太刀打ちできねーだわ。

ほほー、スマホはパソコン・・・・ってことは携帯は携帯で
継続するの?
ぜーんぶスマホになるの?
らくらくホンのお年寄りはどーなるの?
らくらくスマホできるの?

と、まだまだ謎だらけだな~
で、ゆうづきさんは何を使ってるの???


<< Gentle sunlight      Hashirimizu Beach >>